無料プレゼント

FX自動売買ソフトの失敗しない選び方とは?


FX自動売買ソフトをお探しですか?


FX自動売買ソフトって、探せば探すほど、いっぱい有って


どうやって選んだらいいのか?分からなくなりますよね?



そこで!

数多くのFX自動売買ソフトを運用し続ける2人

『失敗しない選び方』を熱く語り合いました!


お聞きになりたい方は、
今すぐこの特別プレゼントを無料で手に入れて下さい。





レンタルサーバーなら使えるねっ
と

リアルトラストFX(Real Trust FX)のレビューと詳細

リアルトラストFX(Real Trust FX)のレビューと詳細

リアルトラストFX

リアルトラストFX(Real Trust FX)とは
リアルトラストFX(Real Trust FX)は、
口座開設をするだけで、
証券会社内のサーバーで
ほったらかしで自動売買を行ってくれる、という

PAMM口座運用のFX自動売買ソフトです。


ブローカーは、VANTAGE FXと言うところです。

「サーバー型」とか「ブラックボックス型」などとも言われ、
コレまで、様々なものが発売されてきまして
それらに、ことごとく裏切られてきていましたので


もう、二度と、
このタイプのソフトをご案内することはないと思っていましたが


今回のものは、信頼に値する実績と
運用システムがありましたので


思い切ってご紹介するとともに、
自分でもリアル運用を始めることにしました。


リアルトラストFX(Real Trust FX)の仕組みは?
リアルトラストFX(Real Trust FX)
上記の通り、サーバー内で自動売買する仕組みなので
どういう風に売買しているとかいう内容は一切分かりません。


また、ポジションを決済する事も、手動では出来ません。


ですので、コレまでのシステムでは
どんなにマイナスになっていても止める事すら出来なくて
ズルズルと損失を垂れ流し、あっという間に資金が溶けてしまう(>_<)


と言う事も、往々にしてありました。


今回の『リアルトラストFX(Real Trust FX)』が、
何故、信頼に値すると感じられるかというと


その理由は、システムの収益構造にあります。


このシステムは、運用者の利益から、
毎月、成功報酬として30%を天引きします。


つまり、10万円の利益が出たら、3万円を天引きされ
残りの7万円が運用者の利益となります。


なお、利益が出ない、或いはマイナスの結果の時には
この30%は引かれません。


ですので、運用者としては、
毎月しっかり勝てないと、利益が生まれないと言う事になるんですね。


この30%が大きな収益源となりますので
下手なトレードをして、毎月収益が上がらないのも困りますし


90日間、10%のドローダウンで返金
という保証も付けていますので
下手にマイナスを出す事も出来ないわけです(^_^)


コレまでのシステムでは、
FX業者(ブローカー)の手数料を収益の柱にしていたものが多く、


運用者が勝とうが負けようが、
とりあえず沢山トレードさせておけば販売者は儲かる
というシステムばかりでしたが


この『リアルトラストFX(Real Trust FX)』では、
この業者手数料を取らない、と公言しておりますので



実際にトレードで成績を上げないと
獲得出来るはずの利益を根こそぎ逃してしまいますから


なんとしてでも勝とう!
と必死に成績を上げてくるのではないか?
と考えています(^_^)


そして、このシステムは、
30%のドローダウンが有ったら、
その時点で強制的に止まります。



90%を超えるドローダウンを経験した身としては
コレだけでも安心できると言うものです(^^ゞ


で、その肝心の実績ですが・・・
このリアルトラストFX(Real Trust FX)は、
実は昨年に会員数限定で、こっそりと募集が有りまして
その時から使っているという人も沢山おられるんです。


で、その方達は、
既に資金が倍になってしまっていると言う事でした。(゜Д゜)


ちなみに、運用開始時点からの成績はこんな感じです。

2010年 月利実績 (※100万円からスタ ートした場合)

1月 8.15% 108万円
2月 7.51% 116万円
3月 7.78% 125万円
4月 10.11% 138万円
5月 11.33% 154万円
6月 8.60% 167万円
7月 6.11% 177万円
8月 9.71% 194万円
9月 8.73% 211万円
10月 11.23% 235万円
11月 7.83% 253万円
12月 8.17% 274万円


2011年
1月 5.37% 289万円
2月 19.70% 346万円
3月 11.74% 386万円
4月 18.26% 457万円
5月 10.31% 504万円
6月 14.91% 579万円


月単位でマイナスが無いというのが実証された形です。


※上記は運用成績となってるそうです。
従いまして、30%の成功報酬が引かれる前の数値となっていますのでご注意ください。
なお、成功報酬を引いた状態でも、マイナスにはなりません。



リアルタイム実績はこちら



完全に私の個人口座です(^_^)

リアルトラストFX(Real Trust FX)の注意点
広告ページでは、「クレジットカードでの入金」と表示されていますが
こちらは、システムの都合と言う事で、8月末頃まで使えないそうです(>_<)

ですので、それまでの間は、銀行送金で入金する事になりますね(T_T)


銀行送金となると、数千円の手数料が掛かりますが、
クレジットカードでの入金だと、手数料が掛からないので
その差は非常に大きいですね(^^ゞ

ですので、クレジットカードでの入金をお考えの方には
8月末頃までお待ち頂いた方が良さそうですね。

なお、このシステムには返金保証がありまして、こちらは
「お申し込みから30日以内に運用開始の方」
と言うのが条件になっていましたが、

クレジットでの入金をご希望の方には、
「入金から30日以内」という風に
条件が変更されるそうです(^^ゞ

http://www.realtfx.com/osirase.html


また、このリアルトラストFX(Real Trust FX)は、
PAMM口座運用のタイプですので、
任意でポジションを決済したり出来ません。

完全にお任せ運用となりますので
自動売買ソフトとは言っても、自分である程度判断して
ポジションを決済したいと言う方には向きません。


また、PAMMですので、
指定の証券会社での口座を開設して運用となりますので
お手持ちの口座を使う事は出来ません。



その代わり、
日本語でのサポートを利用して口座開設し
入金さえしてしまえば、後は完全お任せですので

パソコンが苦手であっても、
海外業者に抵抗が有っても
カンタンに始めることが出来ると言うのは大きなメリットですね。



これまで、さんざん痛い目に遭ってきましたが
このシステムが、その辛い思い出を払拭するくらいの
素晴らしいパフォーマンスを出してくれることを
凄く期待しています(^_^)




リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら




相互リンクとランキングプラス  ブログ為替レート 「FXの庭」でこの記事をチェック!   

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ 投資ブログランキング ブログランキング  FXランキング 

たあぼが愛用する強い味方!

負けない事を目指しています!
2012年1月26日更新

 危険な手法と言われますが  完全に結果が出ています(^_^)

 これ以外が危険な手法だと思いますが?


資産を運用する、というのはこういう事。


 1年間で負けはたったの3回! HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

 週に一回、月曜日だけのお仕事ですが


ポートフォリオに最適(^_^)V


 勝っているFX自動売買ソフトです HUAU

 リアル運用で約1年負け無しです。


しかも、低資金で回していますので効率抜群。


 超・積極的でガツガツ行きます。 パトリオット

 買ってすぐ使えるものでは無いですが


その収益力がシビれます(^^ゞ


 こちらも積極的です。 HUAU TREND

 たまに損切りを喰らいますが(^^ゞ


収益力も大きいというのが魅力ですね。


 今が旬、では有ります。 がんばれニッポンゴールドFX

 みんなが注目する「ゴールド」です。


勝ち馬に乗る、という手法です(^_^)


 堅実さが売りです。 システム堅【KEN】

 クリッパーに匹敵?


見送り、が多いのが難点?


 早朝スキャルには厳しい相場でも FXソルジャー

 約一年間、勝ち続けています(^_^)v


リスクを最大限抑えたスキャルピング。


 24時間スキャルピング! TradeMaxZillion

 今の相場に最適化してあります。


指標発表などの急変にも対応!。


 高勝率のスキャルピング! Forex Racco V2

 クリッパーとの併用もオススメ!


負けを取り返す力が有りますね!





33件のコメント

  1. コメント by dragon — 2011年7月28日

    ここ最近たあぼさんががメルマガでも推されているリアルトラストFXですが疑問点があったので販売者のほうに質問してみました。
    すると、2010年~2011年度 運用実績で100万からスタートした場合の例であげられている金額は毎月の成功報酬として販売者側に支払う利益の30%が加味されていないということでした。
    これではセールスページで堂々と表示されている運用実績は誰一人として実現出来ていないはずです。
    「仮に、2010年1月から18ヶ月間複利運用していれば、資金は5.8倍になっています。 」
    と書かれていますがこれはあきらかな誇大広告といえませんか?
    たあぼさんがこちらのサービスを利用しようと思ったのはなぜなんでしょうか?

  2. コメント by まいける — 2011年7月28日

    毎日拝見しております(書き込みは初めてです)。

    興味を引かれる商品の紹介でした。そこで実際の販売ページを読んだのですが、
    いくつか疑問があります。たあぼさんのブログには

    > 実は昨年に会員数限定で、こっそりと募集が有りまして
    > その時から使っているという人も沢山おられるんです。

    とあり、2010年からの運用実績を載せていますが、販売ページには以下のような
    記載があります(【】は私の追記)。

    > 日本で自分たちの運用プログラムを販売する予定なんて絶対になかったのですが、
    > 【今年の3月】、「あるブローカー様の思い」と「私たちの日本展開の構想」が
    > ちょうど一致する出来事が起こりました。
    >
    > 実は、その頃の私たちは、【2011年から】日本において、
    > ある金融プロジェクトを仕掛けようと考えていましたが、
    > 香港を拠点に活動していたために日本でのお客様がまったくいない状態でした。

    上記から、2011年3月時点では「日本でのお客様がまったくいない」のではないか
    と読めるのですが(約200人の会員とは日本人ではないのでしょうか)?
    よくあるでっち上げのフォワードという可能性を心配しています。

    また、どこのFX取引業者を使うか明記されていませんが、ご存じであれば教えて
    ください。

    P.S.
    たあぼさんとFXキラーさんって、もしかして同一人物なのですか?
    この商材の紹介文面がそっくりでびっくりしました。

  3. コメント by たあぼ — 2011年7月29日

    >dragonさん

    コメントありがとうございます^^


    さて、その件ですが、

    広告ページの実績は「運用成績」という事ですから
    「配当成績」とは違って手数料を引く前の数値かな、と思っていました。


    ですので、実際は
    あのまま丸ごと手元に来るわけでは無いと認識していました。

    敢えて確認はしなかったんですけど、そういう物かな?と思っていますので(^^ゞ




    こういう成績表示というのは、「こういう計算になってます」という事だと。

    銀行預金なんかも、なんやかや引かれる前の利息だったりしますので
    そんなもんかな?と、勝手に思ってました。


    セールスページにも、何となく「こういう計算になります」みたいに書いて有ったので
    そういうことかな?と思ってました。


    わかりにくいと思われる方も多いと思いますので、
    記事は修正しておきますね。


    なお、私が禁忌を犯して参加したのは、
    18ヶ月もの期間、フォワードでプラスを出し続けていると言う事と、
    実際に前回の募集時に運用を始めた人が沢山居て
    その人達が資金を倍増させていると聞いたからです。


    でも、誇大広告で鷺まがいだとお感じでしたら
    参加されない方が良いと思います。


    私が参加するからと言っても
    私が何か保証できるものでは有りませんので(^^ゞ

  4. コメント by dragon — 2011年7月29日

    回答ありがとうございます。
    このような質問には答えにくいとは思いましたが、私を含め、たあぼさんを信頼している方たちが、
    正直にセールスページで書かれていることを鵜呑みにして後から問題が起こるよりは、と思い投稿させていただきました。
    私も詐欺とまでは考えておりません。
    このような表現を利用するのもうまい商売のやり方だとは思います。
    ただ・・・こういった内容をきちんとセールスページに載せる「誠実さ」が欲しかったです。

  5. コメント by たあぼ — 2011年7月29日

    >dragon さん

    お返事有り難うございます^^

    コメントを頂き、改めて広告ページを見ますと
    やはり、そのように受け取られる可能性が高いと思いましたので

    記事の方は修正加筆させて頂きました。

    また、こういった感じで、私の気付かない所を教えて頂けると
    皆さんの判断基準が増えて、より詳細なレビューになると思います(^_^)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  6. コメント by 翔 — 2011年7月31日

    指定の口座は海外の「VANTAGE FX」で、オーストラリアで信託保全されているという情報を知り、早速レビューを調べてみたところ、1件のブログでちょっと心配な記事がいくつかあったのですが、大丈夫でしょうか?

    ttp://takechen.blog111.fc2.com/?q=VANTAGE+FX

  7. コメント by moyomoyo — 2011年8月1日

    リアルトラストFXの運用実績ですが販売者側に支払う利益の30%が加味されていない事はちょっと表示は小さいですけどHPに表示されています。そんなに大騒ぎする程の事ではないと思いますが?私も商材を購入して色々な質問をしましたがキチンと早い時間でマトモナ返事が返って来ました。支払う利益の30%の事は大きく書かれていますし運用実績の表示ですから直の数字で良いと思います。
    まあ人によって受け止め方が異なるので配慮するに越したことはありません。

  8. コメント by たあぼ — 2011年8月1日

    >翔 さん

    コメント有り難うございます^^

    同じ様なコメントを他の所でも見かけますね。
    私も今回初めて使いますので、大丈夫かどうか?は翔さんと同じく分かりません(T_T)

    ただ、事務局が間に入ってくれるので
    自分自身でやりとりするよりは、安心出来るかな?と思っています。

    また、その記事から半年経ちますので多少は改善されてることを期待しています(^_^)

  9. コメント by たあぼ — 2011年8月1日

    >moyomoyo さん

    コメント有り難うございます^^

    >リアルトラストFXの運用実績ですが販売者側に支払う利益の30%が加味されていない事はちょっと表示は小さいですけどHPに表示されています。

    はい、そうなんです。
    今回のお問い合わせを受けて、修正加筆して頂きました(^^ゞ

    おっしゃるように、配慮しておいて頂く方がお互いの為ですしね(^_^)
    とても早い対応をして頂いたと関心しています。

  10. コメント by dragon — 2011年8月3日

    >moyomoyo さん
    私の投稿の後、数日後に修正しているのを私も確認しておりました。
    もしかしたら私の投稿を見ているのかな?と思っていたのですがたあぼさんだったのですね(笑)
    たあぼさんの影響力恐るべしといったところです。
    誠実さが無いという評価も改めました。
    質問をした時もすぐに返答が返って来たのでサポートもいいと思います。
    あと、私はコメントする前によく確認するようにしております。
    前回の質問をするときも、何度もセールスページを読み直した結果の判断です。
    私には嫌がらせをするような理由がありませんのでご理解願います。

  11. コメント by たあぼ — 2011年8月3日

    >dragon さん

    コメント有り難うございます^^

    >もしかしたら私の投稿を見ているのかな?と思っていたのですがたあぼさんだったのですね(笑)

    いやいや、私の自意識過剰かと(^^ゞ

    あちこちで問い合わせが有ったんでしょうね(^_^)

    実は、こんな感じで途中でレターが加筆修正される事って
    ホントにマレです。

    それだけ、「ちゃんとしている」と言う事だと思いますね。

  12. コメント by かずかず — 2011年8月4日

    たあぼ様

    いつも有益情報ありがとうございます。

    たあぼ様は、リアルトラストFXの運用はドル口座でしょうか?円口座でしょうか?

    円口座の方がわかりやすいので、円口座でと思っておりますが、

    FXDDのように、円口座は制約があるようだと嫌だなぁと思っております。

    情報をお持ちでしたらよろしくお願いいたします。

  13. コメント by たあぼ — 2011年8月4日

    >かずかず さん

    コメント有り難うございます^^

    私は円口座にしました(^_^)

    公式結果も円建てになっていましたし、
    入金がカードで出来て、しかも手数料無料と言う事でしたので。

    それに、他の口座への資金移動もする事は無いでしょうし(^_^)


    逆にドル建てだと、為替手数料をカード会社が持って行くので
    ちょっと損になりますよね(T_T)

    ご参考になれば幸いです。

  14. コメント by moyomoyo — 2011年8月4日

    dragonさんコメント有難う御座います。事情は理解しております。この手の商品は消費者としてはどうしても疑問が出てきてしまいます。
    過去に良くない業者も多数存在しておりますので、まあ私は実際に使ってこれから判断しようと思います。現在応募が数百件あり口座の
    開設も時間がかかるそうです。まあ少し疑問が和らいだだけでも良かったのではないでしょうか

  15. コメント by たあぼ — 2011年8月4日

    >moyomoyo さん

    コメントありがとうございます^^

    >現在応募が数百件あり

    なんと!(゜Д゜)
    そんなに応募があるんですか(>_<)

    どうりでなかなか口座開設できないと思ったら・・・


    情報ありがとうございます^^

  16. コメント by カメ — 2011年8月10日

    リアルタイム実績のサイトの更新が7月までで止まっていますが…、もしかしたら8月の成果は相当マイナスになっているかもしれませんよね?7月までは毎日更新していたので、何か気になりますね。口座開設の対応で忙しいとかそんな理由かもしれませんが、もう今月も10日経ちますし…。

  17. コメント by たあぼ — 2011年8月11日

    >カメ さん

    いつもありがとうございます。

    おっしゃるとおり、忙しくて
    更新が止まっているだけかもしれませんね(>_<)

    私も口座がまだ出来ませんし・・・(T_T)

    取引の無い日、というのも結構有るみたいですが
    こちらを見ると、8月に入ってからもちゃんと勝ってますね(^_^)

    http://customer0111.mt4stats.com

  18. コメント by たあぼ — 2011年8月11日

    >まいける さん

    コメント有り難うございます^^

    お返事が遅くなってしまって
    ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m


    「スパム」って所に紛れ込んでいたのに、今日気が付きました(>_< )


    さて、お問い合わせの件ですが
    私も最初、?と思ったのですが、
    直接海外から募集をしたみたいですね。


    で、日本国内で営業をするのは、今回が初めてらしいです。


    ですので
    前回募集の時とは、ブローカーも違うみたいです。


    なお、フォワード結果については、
    本物ですよ、と確認を取れていますので
    私としては信じるしかないですが(^^ゞ


    フォワード結果を公開させて頂いてますので
    その期間については、本物かと思っています。

    http://customer0111.mt4stats.com


    ちなみに、トレードのない日というのも結構有るみたいですね。
    相場状況を見てトレードするところが堅実で良いと思いました(^_^)




    > P.S.
    > たあぼさんとFXキラーさんって、もしかして同一人物なのですか?
    > この商材の紹介文面がそっくりでびっくりしました。

    え!(゜o゜;

    マジですか?(>_<)


    パクってないですよ(^^ゞ
    あんな有名人と同じ様な文章と思って頂けるなんて、光栄です。


    ちなみに同一人物ではないです(^_^)

  19. コメント by 龍鳳 — 2011年8月12日

    身分証などをFAXで送信してからかなり経過していますが、何の連絡もありません。
    5日前にメールで問い合わせをしたのですが、連絡ももらえない状況です。
    応募者が多数で口座開設に時間がかかるのは解りますが、あまりほったらかしにされると不安になります。
    ほかのみなさんはどうなんでしょうか?
    私は、不安なのでしばらくは入金せず様子を見ます。

  20. コメント by たあぼ — 2011年8月12日

    >龍鳳 さん

    コメントありがとうございます^^

    ご不安な気持ちも分かります。
    とりあえず私の状況を書いておきましたので参考にされてください。

    http://wp.me/p1n0Nv-68Y

  21. コメント by 龍鳳 — 2011年8月13日

    ご返答ありがとうございます。

    自分は少し不安なので、しばらく様子を見て本当に大丈夫そうならば
    入金して実際に使おうと思います。

    レビューお願いします。

  22. コメント by shihoki — 2011年10月5日

    こんにちは。いつも拝見させていただいています。
    私は今月から円口座で運用を開始しました。結果はたあぼさんと同じjなのですが・・・。
    ここで疑問が二つあります。
    販売ページでは順バリと記載されてますが値が上がっていくにつれてポジションをとっていますよね。ひとつひとつは順バリなのかもしれないですけど結果的にはナンピンで、しかも逆バリになってますよね。正直ちょっと不安な気もします。なぜなら販売ページの記載と違うからです。順バリでナンピンなしとありますので。
    まぁ勝ってくれればいいですが逆バリがうまくいきづらくなっている最近の相場ではどうなのでしょうね。ロットが0.1と小さいのでそれほど気にはなりませんが販売ページと内容が違っては・・・。
    ここら辺、どうなんでしょうねぇ。

  23. コメント by たあぼ — 2011年10月5日

    >shihoki さん

    コメント有り難うございます。

    確かに、販売ページに書かれていることと、現実のトレードが違うことが気になりつつ有りますね(^^ゞ

    私の方でもツッコミを入れておりますので、今後何らかの対応が有るかもしれません。

  24. コメント by shihoki — 2011年10月6日

    さて昨日の質問に対する回答が届きました。

    ”ナンピンではなく
    ピラミッティングという手法の変則バージョンです。”

    とのことです。細かいことは答えられないとのことです。まぁ、もう完全おまかせですからね、お好きなようにです(^_^;)。

    でもポジいっぱい持ってますねぇ・・・。

  25. コメント by たあぼ — 2011年10月7日

    >shihoki さん

    「山積み」「積み上げ」ですか(^^ゞ

    利益が乗っているときに追加でポジションを取るのがピラミッディングで、
    損失が膨らんでいるときに積み上げるのがナンピンだと思っていました(^^ゞ

    どっちでも良いんですけどね(^_^)


    ポジションは多い様ですが、それでもまだ資金の10%も含み損が膨らんでいないので
    意外と、ちゃんと計算しているのかも?と思っています(^^ゞ

  26. コメント by 龍鳳 — 2011年10月12日

    現在、ユーロ円 101.84~104.56の間に、17ポジション保有。
    すべてショートなので、すべてマイナスでトータルで資金の20%以上の損失となっていますが、たあぼさんと違うようですね。

    たあぼさんは、現在は何ポジションもっていますか?(15時56分現在)

    ちなみに、資金の20%以上だとその時点でストップ(ロスカット)という説明ではなかったでしょうか?

    このポジションをもったままユーロが上昇すると完全にパンクです。

    ユーロが下落することを祈っています。

  27. コメント by たあぼ — 2011年10月12日

    >龍鳳 さん

    コメントありがとうございます。
    ポジションは、18:17で20ですね。

    ユーロが下がるのを期待するしか無いですが、
    「大きな特徴としては、Open Trades(保有中のポジション)を常にマイナスでたくさん抱え、少しづつプラスに変えていく手法です。
    最初に見た方は「含み損がこんなにあるじゃないか?」と不安を感じるかもしれませんが常に含み損を抱えながらの取引が通常のパターンです。」
    と書いて有りますので、こういうモノかと(^^ゞ

    あと、確定損失が30%を超えたら止まるんだと思います(>_<)

  28. コメント by 龍鳳 — 2011年10月12日

    お返事ありがとうございます。

    こんなものなんですかね、いきなり大きなマイナスで面喰っています。

    あとは、ユーロが下落してくれるのを祈るだけです。

    損失が30%でロスカットしてくれるのならいいのですが、
    先ほど、損失額が30%を上回ったのにいまだにポジションは保有のままです。

    ロスカットなしで、パンクするまでポジション保有というのだけは避けてほしいものです。

  29. コメント by たあぼ — 2011年10月13日

    >龍鳳 さん

    お返事ありがとうございます。

    >いきなり大きなマイナス
    ?私のところではずっとプラスです。
    含み損は大きくなってきてますが・・・

    私も破綻だけは避けてほしいと願っていますよ。

  30. コメント by 吉野家 — 2011年10月13日

    スイマセン。
    頭の中を整理させて下さい。

    たあぼ様は上記説明で、

    >90日間、10%のドローダウンで返金
     という保証も付けていますので
     下手にマイナスを出す事も出来ないわけです(^_^)

    と書かれていますが、

    ドローダウンとは、決済していない含み損、つまり決済したならば確定する損失額のことですよね?
    90日以内で50%もドローダウン(含み損)を出していますので、返金されるのですか?



    >そして、このシステムは、
     30%のドローダウンが有ったら、
     その時点で強制的に止まります。

    と書かれていますが、

    これって、ドローダウン(含み損)ではなく、決済して損失の確定したドローダウン
    つまり実損のことではないのですか?

    ドローダウンと実損がごちゃまぜになっていますので教えて下さい。

  31. コメント by 龍鳳 — 2011年10月14日

    吉野家様

    自分も、含み損が30%でストップと思っていましたが
    決済して確定した損失が30%になった時点でストップということです。

    一昨日に含み損が60%以上となりあせりましたが、現在は少し戻しています。

    「含み損は90%になったことがあるので、これくらいなら大丈夫です」
    という感じのメールが届きましたが、含み損が90%になる前に、証券会社の方で
    強制ロスカットにあうので、それは嘘だと思います。

    「ロスカットも小さく行いながら利益を積み上げていきます」という説明でしたが
    5円逆行してもロスカットしないところを見ると基本的にロスカットはないと考えた方が
    いいと思います。

    あと2円逆行すれば、強制ロスカットです。
    毎日ストレスで身体がもちそうにありません。
    購入を考えているのなら、もう少し成績を確認してからの方がよいと思います。

  32. コメント by たあぼ — 2011年10月15日

    >吉野家 さん

    ドローダウンは、確定した損失の事なので、含み損では無いです。
    ですので、含み損が30%を超えても強制的には止まらないです。

    ただ、今回の様に含み損が大きくなりすぎると、
    証拠金不足になって強制的に損失が確定してしまいます(T_T)


    この場合、30%どころか90%程のドローダウンとなってしまいます・・・

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。






高リスクについての警告

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。
レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。
外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
当初投資の一部または全部を失うことがあります。
したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは
中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
SEO対策:ウェブサーバーSEO対策:vpsSEO対策:為替SEO対策:fx