Sponsored Link
newsite

バイナリーファンタジスタの実績(3月12日~16日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・3月12日~16日の結果はこちらです。
3月12日(月)
この日はエントリー出来ませんでしたm(__)m


3月13日(火)
グイグイと上昇傾向にある中での、プット(↓)シグナル発生(赤色の丸)(^^ゞ
 ↓
image

素直にシグナルに従いエントリー(黄色の丸)。

ところが、エントリー後もさらに上昇を続け、
上がりきったところで細かい上下を繰り返すレンジ相場となりました。



さらに、10:40のエントリー締め切り後も上昇していきました(T_T)
 ↓
image

振り返ってみると、
今日は、どのタイミングでエントリーしても
プット(↓)で勝てるタイミングは有りませんでしたね(>_<)


『全く逆に動き、かすりもしない』
と言う負けパターンが出てしまいました(T_T)


3月14日(水)
小動きの難しい相場の中、
今日のシグナルは、プット(↓)でした。
 ↓
image

今までの判定時間、10:45のままであればなら、勝ってましたね(T_T)
 ↓
image


今更、こんなことを言ってもしょうがないのですが・・・

先週の金曜日(3月9日)より、
急に『24option」の判定時間が10:45から10:55に変わった
という事が原因で、今日は負けたと、言う感じです・・・(T_T)


この様に、バイナリーオプションでは、
すぐに業者が対策を打ってきます。

仮に、いくら良いシグナルで
悠々と勝ちトレードしていても、

業者は仕組みを変えることで、
投資家を勝てなくする事が可能なんですね(^^ゞ


なので、バイナリー自体が丁半バクチみたいなモノで
どうしても胴元が儲かる仕組みなのでは?
と思っています・・・(>_<)


新しい業者が沢山現れてくるのも、
それだけ儲かるからでしょうしね(^_^)

決して、我々投資家が稼げるために
次々と新しい業者やソフトが出てくるわけでは無いですよ。


今回の『バイナリファンタジスタ』自体が
判定時間10:45を照準にシグナルを発生しているのに
判定時間が変わっても、なお同じようにしていては
やはり、勝負は厳しくなりますよね(>_<)


例えるなら、
42.195㎞のマラソンを走る為に、
毎日毎日、血のにじむ様なトレーニングと調整をしてきたのに、

大会当日、ゴール手前にいきなり
「今回から走る距離が50㎞に変更になりました」
って書いて有った・・・

みたいな感じでしょうか(^^ゞ

で、ホストタウンの選手だけが、
そのことを知っていたので圧勝だった、と・・・


そんなもんですよ、たぶん(^^ゞ


3月15日(木)
風邪のため、トレード出来ませんでしたm(__)m


3月16日(金)
だんだん、モチベーションが下がっているのを見透かしたかのように、
今日もプット(↓)シグナル発生です。
 ↓
image

そして、これもいつものパターンですが
エントリー後、一旦は下降したものの、それからは・・・ まさに右肩上がり(^^ゞ


先ほど、判定時間の話を書きましたが、
やはり判定時間は重要ですね。

①が判定時間10:55のローソク足です。

判定が終わった直後、
5分後のローソク足②では、
待っていたかのように長い陰線が発生し、一気に下落してます。

さらに、その5分後のローソク足③も、陰線発生で下落。


どこかで見ているのでは?
と思うほど、見事に「勝てなく」なってましたね(^^ゞ


まぁ、今日は、
どこで入っても、勝てなかったんですけどね(T_T)
 ↓
image



シグナルの「クセ」
実は前々から、少し気になっていたことがありまして・・・

それは、
『プット(↓)シグナル』の発生が、妙に多い気がするって事です(^^ゞ


そこで、
検証を始めた2月8日(水)から、
本日3月16日(金)までの、22日分を数えてみました。
(22日分=土日月、3月15日分除く。月曜日は都合でには検証できていないため)


●プット(↓)16回
●コール(↑) 4回
●シグナル発生なし 2回

と、改めて数えてみると、
どうやら気のせいではなく、
圧倒的に『プット(↓)シグナル』の方が多いですね(^^ゞ


ちなみに、一番肝心なのは勝率です。
そこで、それも計算してみました。

●プット(↓)発生回数:16回 発生率:72.72%
的中した回数: 7回 勝率:43.75%


●コール(↑)発生回数: 4回 発生率:17.39%
的中した回数:3回 勝率:75.00%



こうして見ると、
如何にプット(↓)が無駄玉を連発しているか?
がよくわかりますね(^^ゞ


こうなってくると、
発生頻度が非常にレアなコール(↑)シグナルが出た時に、
思い切って大きく勝負!とか、

コール(↑)シグナル時のみエントリー!
なんて作戦も有効かもしれませんね(^_^)


余談ですが、
全部のプット(↓)シグナルにコール(↑)でエントリーしていれば
単純に勝率は56.25%あることになります(^^ゞ


まぁ、これについては、
最近の日経平均が、右肩上がりに推移しているから
という事も言えると思いますが(^_^)




バイナリーファンタジスタの実績
という事で、今週は、
0勝3敗
投資額:7,200円
リターン:0円
損益:-7200円

でした。


検証を終了します。
という事で、
上記の様に、一定の結論が得られましたので、
今回で検証は終了させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m


期間損益はこちらです。
2月: -3600円(6勝6敗 投資:28,800円 /リターン:25,200円)
3月: -4800円(4勝5敗 投資:21,600円 /リターン:16,800円)
累計: -8400円(10勝11敗 投資:50,400円 /リターン:42,000円)

検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月17日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの詳細とレビュー

バイナリーファンタジスタ
バイナリーファンタジスタのレビュー
バイナリーファンタジスタは、
バイナリーオプションのシグナルを発生させるソフトなのですが
大変珍しいことに、『日経225先物』の指数を対象とします。


メタトレーダー4(MT4)に、シグナルを表示させ
そのシグナルに応じて、バイナリーオプション業者でトレードします。


某、大手の業者だと、
「完売」が問題になったりして

なるべく同じ所に沢山の人が集中しない方が
より負けにくくなる、という理屈から言うと

やはり、それなりに分散した方が良いと思いますし、
切り口としては、悪くないと思いましたので、

ちょっと実践してみています(^_^)V


1日1回、朝の決まった時間だけ!
というのも気楽に始めることが出来たポイントです(^_^)


バイナリーファンタジスタの仕組み
バイナリーファンタジスタ
基本的なトレード方法は次の通りです。

シグナル発生!
MT4にバイナリーファンタジスをセットすると
毎朝、決まった時間にシグナルが発生します。  ※発生しない時も有ります(^^ゞ


それを見て、バイナリーオプション業者
『24OPTION』にてNikkei225の取引(エントリー)を行います。


エントリーシグナル発生時間
シグナルが発生する時間は、
『24OPTION』でのNikkei225
エントリー可能取引時間帯と判定時刻に合わせてあります。

『24OPTION』では、
1日3回、「エントリー⇒判定」の時間帯が決まっています。

①エントリー時間:平日  9:40~10:40 / 判定時刻:10:45
②エントリー時間:平日 12:40~13:40 / 判定時刻:13:45
③エントリー時間:平日 13:40~14:40 / 判定時刻:14:45



『バイナリーファンタジスタ』では
このうち、テストで最も優位性の有った①を採用し
9:40~10:40の任意の時間帯にエントリーして利益を狙う手法です。

という事で、MT4へのシグナルは
『平日の9:50』に発生します。
  (※メールでの受信も可能)


最低取引(投資)金額
余談ですが、『24OPTION』では、
最低取引(投資)金額が、24ドル、24ユーロ、24ポンド、2400円から選択できます。



バイナリーファンタジスタの実践結果。
バイナリーファンタジスタ
具体的には、こんな感じでトレードを行います(^_^)

image

①:バイナリーファンタジスタのシグナル発生

 

image

②:パソコンを立ち上げていると、この様なお知らせが出ます。 ※音も鳴ります。

 

image

③:9:40~10:40 この間の『任意の時間』エントリー。

※実はここが一番重要です!! 
 身も蓋もない話になりますが、
 エントリーのタイミング(時間)を間違うとシグナルは全く意味がありません。

 

image

④:この画像では④の時に『低』(プット=下がる)でエントリー。
⑤:判定時刻10:45まで待ちます。(この画像では勝ちました。)



バイナリーファンタジスタの注意点。
任意の時間帯にエントリー。
バイナリーファンタジスタ
9:40~10:40の任意の時間帯に
エントリーして利益を狙う手法です。

つまり、シグナルが出る時間は決まっていますが
エントリーには、なんと1時間の幅が有ります(^^ゞ


通常、1時間もあれば、
相当な値動きがありますよね?(T_T)

ですので、
シグナルが出たからと言って、
その方向に素直にエントリーするにしても、

その1時間の「どこでエントリーするか?」
というのが、非常に難しいです(T_T)

ちなみに、
マニュアルには「任意のポイントで」って書いて有ります(^^ゞ
つまり、お任せ・・・(゜o゜;


上記の実践結果でも、
例えば『低』(プット=下がる)のシグナルが出た場合に

エントリーしたのが⑥の赤丸辺りだとします。

image


⑥よりも⑤の時のプライスは高い位置に有りますので・・・

結果はもちろん負け(T_T)


いくら『低』(プット=下がる)のシグナルが出たからと言っても
底で『低』でエントリーしては勝てません(^^ゞ


終わってから、後で見ると、
この画像の中では⑥が底ですが、

リアルタイムの場合は、
さらに下降するのか?、もしくは上昇するのか?
見極める事が非常に難しいですよ・・・(T_T)



バイナリーファンタジスタについてはこちら。
かなり難しいですよ(^^ゞ
↓ ↓ ↓


バイナリーファンタジスタを確認

バイナリーファンタジスタ


※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。

2012年3月14日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの実績(3月5日~9日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・3月5日~9日の結果はこちらです。
3月5日(月)
この日はエントリー出来ませんでしたm(__)m


3月6日(火)
少し上がって下がって、また上がって・・・
と、読みにくい中でのプット(↓)シグナル発生。
 ↓
image


見ていても全く見当も付かないので(^^ゞ
ここはシグナルにお任せですぐにエントリー。(黄色の丸)
 ↓
image

その後、順調にシグナル通りに下降してくれて、見事に勝利となりました(^_^)V

これぞシグナル、という感じでしたね(^_^)


3月7日(水)
本日もシグナル発生前のローソク足の動き(赤色の丸)からは
なかなか先が読みにくい中、プット(↓)のシグナルが発生しました。
 ↓
image


シグナルが発生した9:50に、即座にエントリー。
 ↓
image


最初の10分ほどは下がったものの、
そのあとは勢いよく上昇・・・(T_T)

結果はもちろん負けとなりました(>_<)

振り返ってみると、
本日、プット(↓)のエントリーで勝てたのは
緑色の丸の僅か数分のみでしたね。

理想は、コール(↑)でのシグナルが欲しかったですね(^^ゞ

まぁ、後から見るとなんとでも言えますが・・・


3月8日(木)
本日は、勢いよく上昇してから(赤色の矢印)
ボリンジャーバンドの+3σラインを触れ(黄色の丸)、
 ↓
image

その後、大きく陰線が発生したので①
「下がるかな?」と思っていた中での、プット(↓)シグナル発生(^_^)V

本日も迷わず、すぐにエントリーしまして、
案の上、気持ちいいぐらいに下がり、結果は勝ちました。
 ↓
image

いつもこうだと嬉しいんですけどね(^^ゞ


3月9日(金)
今日のシグナルは、プット(↓)が発生していました。
 ↓
image


ですが、本日から【24option】のシステムが変わったのでしょうか?

赤色のラインより後ろが
長くなっているのがお分かりでしょうか?(黄色の矢印)
 ↓
image

エントリーの締切時間、10:40は変わらないのですが、
判定時間が10:55になり、今までより10分も後ろに伸びているんです(>_<)

そのせいか、
本日はエントリー画面が、長い間『ローディング中』と出ており、
全然エントリー出来ませんでした。(白色の丸)


その後、とりあえずエントリーが出来るようになって
すぐにシグナルに従って、エントリーを入れましたが、
結局、負けました(T_T)


まぁ、今日はどこで入れも負けてましたが(^^ゞ



この手の海外業者では、
前触れもなく、システムの変更をされる事はよくあることとは言え、
少しは慣れてきた頃だけに残念です。


今後、バイナリファンタジスタ側は、どうする対応するのでしょうね?


いずれにしても、今日は、かなり焦りましたね(^^ゞ

教訓としては、
「いつもと違うこと」があった時は、
無理にエントリーせずに見守るべし!!
と言ったところでしょうか(^_^)



という事で、今週は、
2勝2敗
投資額:9,600円
リターン:8,400円
損益:-1,200円

でした。

image

期間損益はこちらです。
2月: -3600円(6勝6敗 投資:28,800円 /リターン:25,200円)
3月: +2400円(4勝2敗 投資:14,400円 /リターン:16,800円)
累計: -1200円(10勝8敗 投資:43,200円 /リターン:42,000円)

検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月12日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの実績(2月27日~3月2日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・2月27日~3月2日の結果はこちらです。
2月27日(月)
この日はエントリー出来ませんでしたm(__)m


2月28日(火)
ローソク足が大きな陰線で下降(黄色の矢印)している中でのコール(↑)シグナル(^^ゞ
 ↓
image


エントリー後(黄色の丸)も、余韻でしばらく下降していましたが、
徐々に反転して上昇してくれて、結果としては勝ちました(^_^)V
 ↓
image


しかし、もう少し様子を見て、もっと下がりきったところで
エントリーしたほうが、より確実で安心出来たかな?
と言うのが本日の反省点ですね(^^ゞ


ルール上、エントリーのタイミングは9:50~10:40の間の任意の時間帯となってます。

要するに「お好きな時に、自分の判断で」、って事ですので
思い切り『自己責任』でと言う感じですしね。

シグナルが出て、すぐにエントリーをした方が良い場合、
少し待った方が良い場合、の判断は

やはりそれなりに、知識と経験、相場を読む力が
多少は有った方がやりやすいですね(^^ゞ


2月29日(水)
本日は全く的外れのシグナルとなりました(T_T)

シグナルが発生する直前までレンジ相場で、
多少下落しているかな?程度でしたが、プット(↓)シグナルが発生。

しかも、その発生直後、長~い陽線が・・・
 ↓
image


その後、グイグイ上昇する中、
反転を期待しつつ、シグナル通りにプット(↓)でエントリー。
 ↓
image

しかし、確かに下落しては来ましたが、
全然及ばず、結果としては負けとなりました(>_<)


本日プット(↓)で勝てたとしたら、
赤丸の所、非常に薄い部分だけでした(^^ゞ

逆のシグナルなら、もっと簡単でしたが(>_<)


3月1日(木)
本日はシグナルが出る前から
コレは下降していくだろうな~、と
なんとなく、素人目にもわかる大きな下落トレンドでした。
 ↓
image

そんな中、プット(↓)シグナルが発生。

予想通り、そのまま下降して、結果は勝ちとなりました(^_^)V

いつもこんなにわかりやすいと良いんですが(^^ゞ


3月2日(金)
今日も大きな下落トレンドの中(黄色の矢印)、

シグナルは案の上、プット(↓)シグナルが発生(^_^)V
 ↓
image


本日は勢いも強かったことから、様子を見ることもなく、
ためらうことなくエントリーしました。(黄色の丸)
 ↓
image

予想通り、本日はシグナル通りに快勝となりました(^_^)V


こう言う快勝パターンの後には、
少し気持ちが大きくなって、
次から取引金額を多くしたくなりますね(^^ゞ

でも、金額を大きくしたとたん、どんどん負けると言うこともよくある話なので、
もっと勝率が上がってきたらと言うことで、あくまでも慎重に行きたいと思います。



という事で、今週は、
1勝3敗
投資額:9,600円
リターン:12,600円
損益:+3,000円

でした。

累計でトントンまで戻してくれました(^_^)V


期間損益はこちらです。
2月: -3600円(6勝6敗 投資:28,800円 /リターン:25,200円)
3月: +3600円(2勝0敗 投資:4,800円 /リターン:8,400円)
累計: ±0円(8勝6敗 投資:33,600円 /リターン:33,600円)

検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月10日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの実績(2月20日~24日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・2月20日~24日の結果はこちらです。
2月20日(月)
この日はエントリー出来ませんでしたm(__)m


2月21日(火)
本日もプット(↓)シグナルが発生。
 ↓
image

今回は早めにエントリーしてみました。(黄色の丸印)
 ↓
image


しかし、その後、
どんどん上昇していくではありませんか(T_T)

非常に肝を冷やす展開でしたが、
終了前に急降下してくれましたので、結果は勝ちとなりました(^_^)V


振り返ってみると、
本日は、だいたいどこでエントリーしても勝ててましたね(^^ゞ

9:50~10:40の『任意の時間帯』に、シグナル通りにエントリーの実践が出来た、
まさに納得のいく取引でした。


2月22日(水)
久しぶりのコール(↑)シグナルが発生と思いきや・・・
 ↓
image


いきなり急上昇(゜o゜; (黄色の矢印)
 ↓
image

しかし慌てず落ち着いてエントリーしました。

・・・したつもりだったんですが(^^ゞ


後から見ると、実は結構高いところでエントリーしてましたね(T_T)


しかもその後、どんどん下降していくではありませんか・・・(;゜ロ゜)

しかし、なんと締切間際になって、グングンと上昇してくるし・・・(赤い点線付近)

ひたすら「いけぇ~、もっと上がれぇ~」・・・と祈るばかり(^^ゞ
こうなったら、もはや完全に博打状態ですね(>_<)


結果としては・・・
 ↓
image

エントリーポイント(黄色の丸)と判定ポイント(赤色の丸)が、同じ所に有る様に見えますが
右の図のように0.032円の足りないだけでも、負けは負けです(T_T)


本日は、上記画像内、
緑色の丸でコール(↑)でエントリーしていたら、
どこでも勝てていたという状況でした(T_T)

私だけが失敗したような、そんな失望感いっぱいの取引でした。
 ↓
image



2月23日(木)
本日はシグナル発生と共にすぐにエントリー(^_^)V
 ↓
image

上下動をしながらも、全体的には上昇し、最終コール(↑)シグナル的中。
 ↓
image

本日も、赤丸の所以外でシグナル通りにエントリーすれば
どこでも勝てました。

非常に気持ちが良いですね(^_^)V


2月24日(金)
バイナリーファンタジスタの実績
シグナル発生直後にプット(↓)でエントリー。
相場はボリンジャーバンドに沿って上昇いく典型的なパターンとなりました。
その後多少下降するものの、エントリーポイント以下までは程遠い結果で終わりました。


という事で、今週は、
2勝2敗
投資額:9,600円
リターン:8,400円
損益:-1,200円

でした。


image

とりあえずは勝ち越せて良かったです(^_^)


期間損益はこちらです。
2月: -3000円(5勝5敗 投資:24,000円 /リターン:21,000円)
累計: -3000円(5勝5敗 投資:24,000円 /リターン:21,000円)




『24option』の面白いところ。
通常は、バイナリーファンタジスタでシグナルが出て、
24optionでNikkei225の取引を行うのですが、

バイナリーファンタジスタとは関係なく
24optionの方で『Above / Below』と言うのがあります。


直訳すると「より上に・真上に / より下に・真下に」と言う意味みたいですが

つまり、判定時間に
決まったラインより相場が『高いか? / 低いか?』を予想します。


この時のリターンは、
通常より多く設定してあり、110%-320%になってます。 
(リターンの率はその都度違います)

バイナリーファンタジスタの実績

 

という事で、せっかくなのでチャレンジしてみました(^_^)

バイナリーファンタジスタの実績

で、結果の方は、ご覧の通り、
見事に負けました(^^ゞ


黄色の丸がエントリーしたポイント。
赤い枠(以上)が目標価格。つまり勝ちゾーン。


全く届かず、かすりもしませんでした(^^ゞ

ちなみにこの時、
もし勝っていたら、

リターンは320%でした。 (2,400円が7,680円・・・)


かなりインパクトのある要人発言や
経済指標発表等がないと勝てないかもしれませんね(^^ゞ


これはまさに、一発逆転を狙う、
博打って感じですね(>_<)


バイナリーファンタジスタの実績

 


検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月10日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの実績(2月14日~17日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・2月14日~17日の結果はこちらです。
2月13日(月)
この日はエントリー出来ませんでしたm(__)m


2月14日(火)
この日のシグナルは有りませんでした。


2月15日(水)
プット(↓)でのシグナルが発生しました。

素直に、9:55頃にシグナル通り「プット(↓)」でエントリー。
しかしぐんぐんと上昇し、結果は負け(T_T)
 ↓
image


後から振り返ると、
この日にプット(↓)で勝てたのは
①の黄色の丸の僅かなタイミングのみでしたね・・・
 ↓
image


ここが頂点であることを見極められるのなら、
そもそも、このシグナルは要らないでしょうけどね(^^ゞ

それ以前に、
そんなギリギリを狙うよりも、
「コール(↑)」のシグナルが出ていれば
楽勝だったんですけどね(^^ゞ


2月16日(木)
この日は黄色の丸②のように
ボリンジャーバンドにそって上昇をしていく中での「プット(↓)」シグナルでした。
 ↓
image


少し様子を見て、
「そろそろ頂点かな?」と思ったところで
シグナル通りプット(↓)でエントリーしました。(黄色の丸①)
 ↓
image


結果は、見事快勝(^_^)v

振り返ってみれば、どこでエントリーしてもほぼ勝てた日でしたね(^_^)

毎回これぐらい明快なシグナルであれば言う事無しなんですけどね(^^ゞ


2月17日(金)
本日もプット(↓)シグナル。
 ↓
image

でも、シグナル発生後、
どんどん上昇していくので、しばらく様子見・・・


上昇が落ち着いた頃を見計らって
10:15頃に「プット(↓)」でエントリーしました。(黄色の丸)
 ↓
image

結果としては、勝ちました。

ですが、
シグナルが発生してすぐの
赤丸の辺りでエントリーをしていたら負けてましたね(T_T)


という事で、今週は、
2勝1敗
投資額7,200円
リターン8,400円
損益+1,200円

でした。

とりあえずは勝ち越せて良かったです(^_^)


期間損益はこちらです。
2月: -1800円(3勝3敗 投資14,400円 リターン12,600円)
累計: -1800円(3勝3敗 投資14,400円 リターン12,600円)


『24option』の面白いところ。
通常は、バイナリーファンタジスタでシグナルが出て、
24optionでNikkei225の取引を行うのですが、

バイナリーファンタジスタとは関係なく
24optionの方で『Above / Below』と言うのがあります。


直訳すると「より上に・真上に / より下に・真下に」と言う意味みたいですが

つまり、判定時間に
決まったラインより相場が『高いか? / 低いか?』を予想します。


この時のリターンは、
通常より多く設定してあり、110%-320%になってます。 
(リターンの率はその都度違います)

バイナリーファンタジスタの実績

 

という事で、せっかくなのでチャレンジしてみました(^_^)

バイナリーファンタジスタの実績

で、結果の方は、ご覧の通り、
見事に負けました(^^ゞ


黄色の丸がエントリーしたポイント。
赤い枠(以上)が目標価格。つまり勝ちゾーン。


全く届かず、かすりもしませんでした(^^ゞ

ちなみにこの時、
もし勝っていたら、

リターンは320%でした。 (2,400円が7,680円・・・)


かなりインパクトのある要人発言や
経済指標発表等がないと勝てないかもしれませんね(^^ゞ


これはまさに、一発逆転を狙う、
博打って感じですね(>_<)


バイナリーファンタジスタの実績

 


検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月10日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

バイナリーファンタジスタの実績(2月8日~9日)

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

バイナリーファンタジスタ・2月8日~10日の結果はこちらです。
2012/2/8(水)
初日の本日、
シグナルがプット(↓)で出ていましたので、とりあえず注文。

注文時間もあまり気にせず10:12頃。

で、初日からいきなり負けました(T_T)
 ↓
バイナリーファンタジスタの実績

 

2012/2/9(木)
この日のシグナルは有りませんでした。

シグナルの出ない日が有る、って
書いてなかったので、かなり焦りました(^^ゞ


2012/2/10(金)
この日のシグナルはプット(↓)と出てましたが、

「えっ、こっから下がるの??(゜o゜;」
という感じでしたので、
シグナル無視のコール(↑)でエントリーしてみました(^^ゞ


で、皮肉なモノで、見事勝利(^_^)


これでは意味ないかもしれませんが、0勝2敗はしたくなかったので
試しにシグナルを無視してみました(^^ゞ


バイナリーファンタジスタの実績

 

期間損益はこちらです。
2月: -3000円(1勝2敗 投資7,200円 リターン4,200円)
累計: -3000円(1勝2敗 投資7,200円 リターン4,200円)

バイナリーファンタジスタの実績



『24option』の面白いところ。
通常は、バイナリーファンタジスタでシグナルが出て、
24optionでNikkei225の取引を行うのですが、

バイナリーファンタジスタとは関係なく
24optionの方で『Above / Below』と言うのがあります。


直訳すると「より上に・真上に / より下に・真下に」と言う意味みたいですが

つまり、判定時間に
決まったラインより相場が『高いか? / 低いか?』を予想します。


この時のリターンは、
通常より多く設定してあり、110%-320%になってます。 
(リターンの率はその都度違います)

バイナリーファンタジスタの実績

 

という事で、せっかくなのでチャレンジしてみました(^_^)

バイナリーファンタジスタの実績

で、結果の方は、ご覧の通り、
見事に負けました(^^ゞ


黄色の丸がエントリーしたポイント。
赤い枠(以上)が目標価格。つまり勝ちゾーン。


全く届かず、かすりもしませんでした(^^ゞ

ちなみにこの時、
もし勝っていたら、

リターンは320%でした。 (2,400円が7,680円・・・)


かなりインパクトのある要人発言や
経済指標発表等がないと勝てないかもしれませんね(^^ゞ


これはまさに、一発逆転を狙う、
博打って感じですね(>_<)


バイナリーファンタジスタの実績

 


検証の条件
検証開始日:2012年2月7日
証券会社:24option
運用金額:2万円
運用商品:nikkei225
運用単位:2400円(最低単位)


バイナリーファンタジスタについてはこちら
バイナリーファンタジスタの詳細とレビューはこちら

バイナリーファンタジスタ
↑ 
商品のページはこちらです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年3月10日 |

カテゴリー:バイナリーファンタジスタ

Sponsored Link

このページの先頭へ