Sponsored Link
newsite

クリティカルアタックFXの実績(1月31日まで)+1月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
検証開始日:2012年1月12日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月31日までの結果はこちらです。
クリックされますと別枠で開きます。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
-1475.4ドル(-1206.45pips)でした。

なんともヒドい事になりました(T_T)

まだ1ヶ月も経っていないのに、
この負けっぷりには驚きです(^^ゞ


もう、十分すぎるほど実力がわかったので、
今月で終了させていただきます。


クリティカルアタックFX・1月度のまとめはこちらです。
クリティカルアタックFX・1月度のまとめはこちらです。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
勝率は高くないので、
損小理大で行かないと苦しいのですが、
コツコツと小さく稼いで、ドカンとやられることが多いですね(T_T)

なお、の通貨ペアが有利か?
というのも、気になるところですが
意外と差が無いですね(^^ゞ




画面右上に有る、「Custom Analysis」ってのをクリックされますと
 ↓



こんな感じで、通貨ごとに集計も取れますので(^_^)



通貨ペアを選んで、右上の「Analyze」をクリック!すると
こんな感じになります。
 ↓



期間損益はこちらです。
1月: -1475.4ドル(-1206.45pips)
累計: -1475.4ドル(-1206.45pips)

検証の条件
検証開始日:2012年1月12日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)

『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年2月1日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月19日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月19日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
-9.23ドル(+0.2pips)でした。

ギリギリ負けてしまってます(^^ゞ

通貨ペアごとのバラツキが有るのはやむを得ませんが、
毎日、ドル円が悪すぎですね(>_<)


ユーロ円、10戦7勝、勝率70.0%、+6.93
ユーロドル、19戦12勝、勝率63.2%、+20.1ドル
ポンドドル、13戦8勝、勝率57.2%、+61.5ドル

ポンド円、10戦4勝、勝率40.0%、-50.83ドル
ドル円、9戦6勝、勝率66.7%、-42.63ドル


なお、手間が掛かってツライので、
今流行のコイツを置いときます(^_^)
ご参考にされてください。




画面右上に有る、「Custom Analysis」ってのをクリックされますと
 ↓



こんな感じで、通貨ごとに集計も取れますので(^_^)



通貨ペアを選んで、右上の「Analyze」をクリック!すると
こんな感じになります。
 ↓



期間損益はこちらです。
1月: -258.77ドル(-202.5pips)
累計: -258.77ドル(-202.5pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月20日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月18日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月18日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
+41.99ドル(+42.8pips)でした。

良い感じに仕上がりました(^_^)V

でも、内訳は、
かなりバラツキが有りますね(>_<)


ユーロ円、6戦5勝、勝率83.3%、+45.04ドル
ユーロドル、16戦9勝、勝率56.3%、-9.5ドル
ポンドドル、14戦8勝、勝率57.1%、+55.1ドル
ポンド円、12戦7勝、勝率58.3%、-22.34ドル
ドル円、5戦1勝、勝率20.0%、-26.31ドル

ポンド円の様に勝率が高くても、
損切りに何回も掛かると勝てません(>_<)

ポンドドルが効率よかったですね。


期間損益はこちらです。
1月: -249.54ドル(-202.7pips)
累計: -249.54ドル(-202.7pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月19日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月17日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月17日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
-99.66ドル(-82.2pips)でした。

ボロ負けでした(>_<)


ユーロ円、10戦5勝、勝率50.0%、-62.28ドル
ユーロドル、16戦9勝、勝率56.3%、+20.5ドル
ポンドドル、16戦12勝、勝率75.0%、-45.1ドル
ドル円、5戦2勝、勝率40.0%、-12.78ドル

勝率はそれほど悪くなくても、
これだけ損切りに掛かると、ツライですね・・・(T_T)


なお、ポンド円は、エントリーがありませんでした(>_<)



応援のクリックをお待ちしております(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村



期間損益はこちらです。
1月: -291.53ドル(-245.5pips)
累計: -291.53ドル(-245.5pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月18日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月16日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月16日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
+6.67ドル(+15.8pips)でした。

やっと日別でプラスを出してくれました(^_^)

ユーロ円、6戦2勝、勝率33.3%、-16.26ドル
ユーロドル、36戦21勝、勝率58.3%、-6.8ドル
ポンドドル、15戦9勝、勝率60.0%、+52.9ドル
ドル円、12戦5勝、勝率41.7%、-23.17ドル

と言う事で、ポンドドルの一人勝ちでした(^^ゞ


なお、ポンド円は、エントリーがありませんでした(>_<)



応援のクリックをお待ちしております(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村



期間損益はこちらです。
1月: -191.87ドル(-163.3pips)
累計: -191.87ドル(-163.3pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月18日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月13日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX・1月13日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの実績
-200.6ドル(-180.4pips)でした。

ユーロ円は、12戦5勝、勝率41.7%
ユーロドル、20戦10勝、勝率50%
ポンドドル、7戦2勝、勝率28.6%
ドル円、18戦7勝、勝率38.9%

・・・ボロボロでしたね(^^ゞ

ポンド円は、エントリーがありませんでした(>_<)



応援のクリックをお待ちしております(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村



期間損益はこちらです。
1月: -198.54ドル(-179.1pips)
累計: -198.54ドル(-179.1pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月14日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXの実績(1月12日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月12日からクリティカルアタックFXの検証を始めました。
クリティカルアタックFXについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ポンド/ドル(GBP/USD)
   ポンド/円(GBP/JPY)
   ユーロ/ドル(EUR/USD)
   ユーロ/円(EUR/JPY)
   ドル/円(USD/JPY)


『MT4trackES』で自動売買しています。


クリティカルアタックFX1月12日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
クリティカルアタックFXの運用成績
+1.52ドル(+1.3pips)でした。

初日はなんとか、
ギリギリプラスで終わりました(^_^)V

ユーロ円は、3戦3勝。
ユーロドルも、10勝4敗、勝率71.4%と好調でした。

ポンドとドル円は、よろしくないですね(^^ゞ

特にポンド円は、この直前、
損切りの連発でした(T_T)
 ↓
クリティカルアタックFXの実績

今回、ポンド円が無かったのでプラスだったのかも・・・

この次のシグナルが心配です(^^ゞ


応援のクリックをお待ちしております(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村



期間損益はこちらです。
+1.52ドル(+1.3pips)
累計: +1.52ドル(+1.3pips)


クリティカルアタックFXについてはこちら。
クリティカルアタックFXの詳細とレビュー


クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット


自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




検証の環境はこちらです。
クリティカルアタックFXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月13日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

クリティカルアタックFXのレビューと詳細



クリティカルアタックFXのレビュー
クリティカルアタックFXは、
メタトレーダーに売買のシグナルを表示させて、
それに従って、手動で売買する手助けになるソフトですね。

売買シグナルとか、
売買インジケーターと呼ばれるものです。

ですので、MT4を使いはしますが、
自動売買ではありませんのでご注意下さい。

使用する通貨ペアは全部で5つ有ります。
ポンド/ドル(GBP/USD)
ポンド/円(GBP/JPY)
ユーロ/ドル(EUR/USD)
ユーロ/円(EUR/JPY)
ドル/円(USD/JPY)


これ、全部まとめて購入も出来ますが、
バラ売りもしていますので、

気に入った通貨ペアだけ使う、
と言う事も出来ますね(^_^)


特に、手動で売買すると言う事ですから、
全部にまんべんなく対応出来ない、と言う事もあり得るでしょうし、
慣れてから徐々に買い足していく、
と言う考え方も有りますよね(^^ゞ


ただ、セット商品は何でもそうですが、
バラ売りの方が割高ですけどね(>_<)


なお、
販売ページに動画で説明書を公開していることからも窺えますが
サポートはとても親切だという印象ですね(^_^)


クリティカルアタックFXの仕組み。
肝心な事は全部、販売ページにも書かれていますが、
クリティカルアタックFXは、スキャルピングという、
数pips~数十pipsを狙うトレードです。

これを、シグナル通りに売買するのですが

たとえば「売り」の指示が来た後、
そのポジションを決済するタイミングは、

35pipsの損切りに掛かるか、
反対ポジションの「買い」シグナルが出るか?


という時になります。


ですので、損切りに掛からない限りは、
常に1つポジションを保有した状態が続く、と言う事ですね。


スキャルピングというと、
短い時間でエントリーから決済まで完了する
というイメージがあるかもしれませんが、

こちらは長期間保有し続けるトレードスタイルになります。


もちろん、ご自身の判断で、
途中で利益が出ていたら決済することも出来ますし、
トレーリングストップで利益を確定しながら追いかける方法もありますね。

負けそうなときでも、
ストップロスに掛かる前に、損切りしてしまう事も可能です。

そういったことが出来るのも
手動トレードならでは、ですね(^_^)


売買シグナルが発生する度に
携帯へメールを飛ばすことも出来ますので
必ず張り付いて居る必要も有りません。



なお、損切り値は35pipsで固定となっていますが
各通貨ペア、各ブローカーによって異なる
スプレッドの値を入力すると、

その分だけ相殺されて損切り値が設定されます。

たとえば、スプレッドが3pipsだった場合、
損切り値は32pipsで設定されると言う事ですね。


クリティカルアタックFXの実績
販売ページには、実績が沢山載っていますので、
実際の所はどうなのか?
と言うのが一番気になるところですよね(^^ゞ

年末年始で、テクニカルが通用しにくい状況では有りますが、
2012年1月5日~6日のFXDDでの状況はこんな感じでした。


ユーロ円


ユーロドル


ポンド円


ポンドドル


ドル円


赤い矢印が「買い」シグナル
青い矢印が「売り」シグナル
黄色い「×」がストップロス(損切り)ですね。

ポンド円が、ことごとく反対に行ってて、
損切りも多く、ちょっと厳しい感じですが

他の通貨、
ドル円とかユーロ円に関しては、
まぁまぁ、という感じじゃないですかね?


年始の特殊な相場、ということも有るかもしれません(^^ゞ


クリティカルアタックFXは6つのパターン。
クリティカルアタックFXは、
5通貨ペアそれぞれのバラ売りと、
全通貨ペアセットがあります。


クリティカル アタック FX GBP/USDペア用

クリティカル アタック FX GBP/JPYペア用

クリティカル アタック FX EUR/USDペア用

クリティカル アタック FX EUR/JPYペア用

クリティカル アタック FX USD/JPYペア用

クリティカル アタック FX 全5通貨ペア コンプリートセット



自動売買について。
クリティカルアタックFXには、自動売買機能は有りませんが
別売りの『MT4track』を使うと、自動売買出来る事を確認しました(^_^)V

興味の有る方はお試し有れ♪




なお、設定が分からない(>_<)
と言う方には、ご購入特典として差し上げておりますので
ご活用頂ければ幸いです。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2012年1月8日 |

カテゴリー:クリティカルアタックFX

Sponsored Link

このページの先頭へ