Sponsored Link
newsite

ForexDesertTigerの実績(4月16日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月16日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
-12.81ドル(-151.2pips)でした。

成績はともかくとして・・・

活動を停止してしまわれました(T_T)
 ↓


事の真相は、噂の域を出ませんので、明言は避けますが、
ほぼ「お上からの指導」による物と思われます(T_T)


という事で、非常に残念ですが・・・
このEAの検証は
コレにて終了とさせていただきますm(__)m


非常に優秀なEAで、
今後が楽しみではあったのですが、

これからは、個人的に運用しておきます(^_^)


また、不死鳥の様に復活されることを期待しております(^_^)v


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -78.22ドル(-691.9pips)
累計: -82.0ドル(-768.4pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月17日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月13日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月13日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
-22.99ドル(-229.9pips)でした。

ありゃりゃ、
ま~た損切りに掛かっちゃいましたね(>_<)

ユーロドルは、
テクニカルでは無い要素で下落したようなので
どうしようも無いと言えばそれまでですが、
そろそろ、また良いところを見せて欲しいです(^_^)


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -65.41ドル(-540.7pips)
累計: -69.2ドル(-617.2pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月14日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月12日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月12日の結果はこちらです。
4月12日の決済は有りませんでした。
 ↓
ForexDesertTigerの実績

なんとか、踏ん張って欲しいところです(^^ゞ


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -42.42ドル(-310.8pips)
累計: -46.2ドル(-387.3pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月13日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月11日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月11日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
-21.67ドル(-175.80pips)でした。

ありゃりゃ、また負けちゃいました(>_<)

ついてこれるか?って試されてる気分です(^^ゞ


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -42.42ドル(-310.8pips)
累計: -46.2ドル(-387.3pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月12日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月10日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月10日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
-28.07ドル(-216.30pips)でした。

ありゃりゃ、損切りに掛かっちゃいましたね(^^ゞ


過去の実績を考えると、
これくらいの負けは当たり前に存在して、

その後の取り戻しが凄いから、トータルで大きな利益になっていたのですが、
きっと沢山のユーザーが、同じ試練を味わっていることでしょう。

「実力を信じて使えますか?」という事ですね(^^ゞ


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -20.75ドル(-135.0pips)
累計: -24.60ドル(-211.5pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月11日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月9日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月9日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
+8.58ドル(+73.40pips)でした。

調子が上がってきましたよ(^_^)v

良い感じです(^_^)

ちょっと負けが続いたくらいで驚いていたら、
スキャルなんて使えません(^^ゞ


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: +7.32ドル(+81.3pips)
累計: +3.5ドル(+4.8pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月10日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月6日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月6日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
+3.36ドル(+33.60pips)でした。

小刻みに連勝となりました(^_^)v

負けた後の取り返しが、このEAの魅力なんです。
ここから、それを見せて欲しい物ですよ(^_^)


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -1.26ドル(+7.9pips)
累計: -5.1ドル(-68.6pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月7日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月5日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月5日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
+11.05ドル(+100.20pips)でした。

久しぶりに日別の勝ちを収めてくれました(^_^)v

ここから、反転攻勢を期待してますよ!(^_^)


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -4.62ドル(-25.7pips)
累計: -8.4ドル(-102.2pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月6日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月4日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月4日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ForexDesertTigerの実績
-6.35ドル(-48.80pips)でした。

面白いモノで、
公開後、負けが続いています(^^ゞ

こういう事って、ホント良く有るんですよね・・・

狙いは良いと思うのですが、もうちょっと下落が足りませんでしたね(^^ゞ
 ↓
ForexDesertTigerの実績


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -15.67ドル(-125.9pips)
累計: -19.5ドル(-202.4pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月5日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

ForexDesertTigerの実績(4月3日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

ForexDesertTiger・4月3日の結果はこちらです。
4月3日のトレードは有りませんでした。

いきなりの損切り連発でしたが、
気を取り直して頑張って貰いたいところです。


次回はまた、動きが有ったら記事にしますね(^^ゞ


検証の条件は、こうなってます。
検証開始日:2012年3月28日
証券会社:ThinkForex(専用口座)
当初資金:1000ドル
運用ロット:レバレッジ4で複利運用
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ポンド/円(GBPJPY)

パラメータ設定は全て標準状態のままです。


期間損益はこちらです。
3月: -3.8ドル(-76.5pips)
4月: -9.32ドル(-77.1pips)
累計: -13.1ドル(-153.6pips)


ForexDesertTigerについてはこちら。
ForexDesertTigerのレビューと詳細

ForexDesertTiger


検証の環境はこちらです。
ForexDesertTigerの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、ThinkForexを使用しています。
※ForexDesertTigerの専用口座を開設して運用します。


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年4月4日 |

カテゴリー:Forex Desert Tiger

Sponsored Link

このページの先頭へ