Sponsored Link
newsite

FXバックドラフトPROの実績(11月24日・25日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

11月24日からFXバックドラフトPROの検証を始めました。
FXバックドラフトPROについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
時間足:5分足
決済判断:第1ターゲットライン

ぽちっとVTを利用して、自動売買しています。
詳細はこちら⇒「ぽちっとVT」サポートサイト! 夢の自動集金マシン(?)は存在するのか・・・。


FXバックドラフトPRO11月24日・25日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FXバックドラフトPROの実績
+72.1ドル(+72.1pips)でした。 

PROになって、損切りだけでは無く
利益確定ラインも表示されるようになりました。

第1、第2、第3と、3つのポジションが表示されるのですが
無難に、一番浅い第1ラインで決済するようにしました。

第1ラインで利益確定すると、非常に勝負も早く着きまして、
ストレス無く、高勝率で終わることが出来ましたね(^_^)V


説明にもありましたが、旧バージョンよりも
シグナルの回数は少ない気がしますね。
その分、精度が上がっていると言うことでしょう。

とりあえず、初日は勝率100%で終わる事が出来て良かったです(^_^)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


期間損益はこちらです。
11月: +72.1ドル(+72.1pips)
累計: +72.1ドル(+72.1pips)


FXバックドラフトPROについてはこちら
FXバックドラフトPROについて

商品のページはこちら



11月30日で大幅値上げです


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年11月26日 |

カテゴリー:FXバックドラフト FXバックドラフトPRO

FXバックドラフトがPROに生まれ変わります。

『FXバックドラフト』がPROに生まれ変わります。

FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト

『FXバックドラフトPRO』に生まれ変わります。
FXバックドラフトでは、販売ページにも書かれている様に、
シグナルが出た後の「再描画」って言うのがありません。


この再描画、リペイントって言われていますけど、

要は、
シグナルが出たので、すぐにエントリーしてみたら
次のローソク足が出た途端、
シグナルが消えてしまう(>_<)

って事なんですよね(^^ゞ


これ、ご存じの方も多いかも知れませんが
世の中、こんなソフトばっかりです(>_<)


青信号だと思って渡ったら、
途中で赤信号に変わってた(゜o゜;

みたいなモンですよ。


とてもじゃ無いですが、
そんな危険なこと出来ないですよね(^^ゞ


でも、そういったソフトの販売ページでは、
「リペイント後」の画面しか出てませんから
購入して使ってみないと分からないのでホントに困ります(>_<)


その点、『FXバックドラフト』では、こういう事は確かに起こりません。


なので、シグナルが出たら
かなりの確率で、そっち方向へ値が動くのですが
問題はその後なんですね(^^ゞ


確かに、シグナル方向へ値は動きますが
果たしてその後、どこで利益確定したらいいか?


それがちょっと明確じゃないんですよね(^^ゞ


説明書には、3種類の利益確定ルールが載ってまして
それを勉強してもらって、各自で決済してください
ってことになってます。


一応、「特典」として、
利益確定ラインを明示するツールと言うのもついてますが


これも、後付けな感じのもので(^^ゞ
実際に使ってみると、そのラインまで行かずに反転してしまう・・・
なんてことが多かったです。


先述のように
確かにシグナル方向へ動くのですが


その後、すぐ反転して戻ってくる事が有るんですよね。


グッと進んで、グッと戻ってくる

という感じです(^^ゞ


これは、販売ページの動画にも
何度も出ていますから確認出来ると思うのですが、


初心者の方であれば、
このぐっと戻ってきた時に、つい損切りしてしまうと思います。


で、その後、結局またシグナル方向へ進む事も多く、
もし損切りしていなければ、そのまま利益確定出来ていたかも知れない・・・(T_T)

そんな場面に、何度も遭遇しました(^^ゞ


チャートは上下動するものですから、
必ず一直線に進むというものでは無く、
長い目で見れば上昇しているチャートでも
途中では、大きく上下動を繰り返しているものです。


この上下動が大きければ大きいほど
反転してきた時の動揺は大きくなりますので

つい、損失を覚悟して決済してしまう・・・

そういうことが繰り返されると、
せっかくシグナルの勝率が高くても、実質利益は常にマイナス気味(>_<)
・・・なんてことになり兼ねませんね。


そこで、新しいバージョンの
『FXバックドラフト PRO』では

シグナル発生時に、
利益確定ラインが3段階明示されます。

コレにより、
いきなり反転してしまう様な状況でも
恐れずに利益確定ラインを待つ事が出来るようになります。


その他にも、ロジック的に進化している、と言う事ですが
この利益確定ラインの精度アップと明示化が最も大きな利点だと思いますね。



11月9日で、
スタンダード版の『FXバックドラフト』は販売終了となります。



それまでに購入された方には
この新機能を実装した『FXバックドラフトPRO』が無料で配布されます。



「スタンダード」と「PRO」、
その両方を入手出来るのが11月9日まで、と言う事らしいですね(^_^)

FXバックドラフトPROについてはこちら
FXバックドラフトPROはこちら

↓ ↓ ↓

FXバックドラフトPRO

11月30日で値上げです。


FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト

2011年11月8日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトの実績(9月26日~30日)+9月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月25日からFXバックドラフトの検証を始めました。
FXバックドラフトについてはこちら


このFXバックドラフトは、自動売買ソフトではないので、
私自身が時間的な制約から全然実践が出来ていません(>_<)


ですので、今回は新しい試みとしまして
読者様にモニターになって頂いて、実践をして頂いてます(^_^)v



お願いした読者様も、自動売買ソフトがメインでトレードしておられましたが
今回、裁量トレードにも挑戦したいと言う事で、
この『FXバックドラフト』を試してみたいとおっしゃっておられたので
無理をお願いして実践記を頂き、記事にさせて頂きます(^_^)


ですので、基本的に、記事の更新は不定期とはなりますが
どうかご容赦くださいますようお願いします。


検証の条件

証券会社:Forex.comJAPAN・デモ口座
当初資金:50万円
運用ロット:0.1ロット~1.0ロット※成績は0.1ロットを基本として計算しています。
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ユーロ/円(EUR/JPY)
    ドル/円(USD/JPY)

時間足:5分足
シグナル:「K-FX-BACKDRAFT_V8.8_SpeedX.ex4」
決済判断は裁量


FXバックドラフト9月26日~30日の結果はこちらです。
9月26日の結果はこちらです。
 ↓

+5347円(+70pips)でした。 

モニターさんからのコメント。

1.0でトレードして申し訳ございません。
負ける時は大きいですが、勝った時の金額はやはり(^_^)v

寝るまで、音が鳴るのを楽しみにしています。



9月27日の結果はこちらです。
 ↓

-6106円(-62pips)でした。 

モニターさんからのコメント。

今日はサイン通りにトレードしてみました。
結果はごらんの通りです。難しいですね。



9月28日の結果はこちらです。
 ↓

-1780円(-27pips)でした。 


9月29日の結果はこちらです。
 ↓

+1610円(+21pips)でした。


9月30日の結果はこちらです。
 ↓


ほとんどシグナルが出ない1日でした(T_T)


FXバックドラフト9月度のまとめはこちらです。
FXバックドラフト9月度のまとめ
 ↓

勝率は結構良いのですが
損切りに失敗した部分もあり、大きく負け越してしまいましたね(T_T)

やはり、エントリーは良くても、決済で悩んでしまうことが多い様です。


そこで、FXバックドラフトの実践は一旦終了していただき
次回からは、エントリーから決済までが明確に表示される
『天使の機関銃FX』の実践に切り替えていただく事にしました(^_^)

http://wp.me/p1n0Nv-6QG

「こっちの方がやりやすそう!」とおっしゃっておられるので(^_^)


期間損益はこちらです。
8月: +7997.5円(+80.0pips)
9月: -31494円(-1526.0pips)
累計: -23496.5円(-321.0pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトのレビューと詳細

商品のページはこちら

FXバックドラフト

10月10日で販売終了です!(>_<)


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年10月1日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトの実績(9月19日~23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月25日からFXバックドラフトの検証を始めました。
FXバックドラフトについてはこちら


このFXバックドラフトは、自動売買ソフトではないので、
私自身が時間的な制約から全然実践が出来ていません(>_<)


ですので、今回は新しい試みとしまして
読者様にモニターになって頂いて、実践をして頂いてます(^_^)v



お願いした読者様も、自動売買ソフトがメインでトレードしておられましたが
今回、裁量トレードにも挑戦したいと言う事で、
この『FXバックドラフト』を試してみたいとおっしゃっておられたので
無理をお願いして実践記を頂き、記事にさせて頂きます(^_^)


ですので、基本的に、記事の更新は不定期とはなりますが
どうかご容赦くださいますようお願いします。


検証の条件

証券会社:Forex.comJAPAN・デモ口座
当初資金:50万円
運用ロット:0.1ロット~1.0ロット※成績は0.1ロットを基本として計算しています。
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ユーロ/円(EUR/JPY)
    ドル/円(USD/JPY)

時間足:5分足
シグナル:「K-FX-BACKDRAFT_V8.8_SpeedX.ex4」
決済判断は裁量


FXバックドラフト9月19日~23日の結果はこちらです。
9月19日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績

取引はありませんでした。


9月20日の結果はこちらです。
 ↓

-54880円(-1842pips)でした。 

モニターさんからのコメント。

16日にエントリーして、決済出来なかったものを損切りしました(T_T)

あと、スキャル気味の細かいエントリーも挑戦しましたが、負けてしまいました(>_<)



9月21日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
-33378円(-437pips)でした。 


サイン通りにトレード出来なかったとのことで
損切りしてしまわれたそうです(T_T)

その直後、大きく下落したので、
もし、そのまま保有していたらプラス決済でしたね・・・

もちろん結果論ですが
FXって怖いですね(^^ゞ


9月22日の結果はこちらです。
 ↓

-1068円(-14pips)でした。

ずっとパソコンの前に張り付いてトレードしておられたみたいで
かなりお疲れが出たのかもしれません(T_T)

皆さんも、どうか無理をされません様に・・・m(__)m


9月23日の結果はこちらです。
 ↓

+18300円(+240pips)でした。

ずっとパソコンの前に張り付いてトレードしておられたみたいで
かなりお疲れが出たのかもしれません(T_T)

皆さんも、どうか無理をされません様に・・・m(__)m


一週間を終えて、頂いたコメント

一日にサインが多数でますので、好きな時間にタイミング良く新規注文サインが
でていましたら間違いなく利益は取れますね。


確かに、ちょうど美味しいときにトレードが出来れば
素晴らしい結果になるという、良い結果の一週間でしたね(^_^)


期間損益はこちらです。
8月: +7997.5円(+80.0pips)
9月: -30565円(-1528.0pips)
累計: -22567.5円(-1448.0pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトのレビューと詳細

商品のページはこちら

FXバックドラフト

10月10日で大幅値上げです!(>_<)


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年9月27日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトの実績(9月12日~16日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月25日からFXバックドラフトの検証を始めました。
FXバックドラフトについてはこちら


このFXバックドラフトは、自動売買ソフトではないので、
私自身が時間的な制約から全然実践が出来ていません(>_<)


ですので、今回は新しい試みとしまして
読者様にモニターになって頂いて、実践をして頂いてます(^_^)v



お願いした読者様も、自動売買ソフトがメインでトレードしておられましたが
今回、裁量トレードにも挑戦したいと言う事で、
この『FXバックドラフト』を試してみたいとおっしゃっておられたので
無理をお願いして実践記を頂き、記事にさせて頂きます(^_^)


ですので、基本的に、記事の更新は不定期とはなりますが
どうかご容赦くださいますようお願いします。


検証の条件

証券会社:Forex.comJAPAN・デモ口座
当初資金:50万円
運用ロット:0.1ロット~1.0ロット※成績は0.1ロットを基本として計算しています。
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ユーロ/円(EUR/JPY)
    ドル/円(USD/JPY)

時間足:5分足
シグナル:「K-FX-BACKDRAFT_V8.8_SpeedX.ex4」
決済判断は裁量


FXバックドラフト9月12日~16日の結果はこちらです。
9月12日の結果はこちらです。
 ↓

+1550円(+20.0pips)でした。 

モニターさんからのコメント(^_^)

今日は週明けでしたので小さくトレードしてみました。
でも、大きく動く時に外出していたら悔しいですね。



9月13日はお休みです。


9月14日の結果はこちらです。
 ↓

+13345円(+174。0pips)でした。 

モニターさんからのコメント(^_^)

SHORT サインが続けて出ていましたし、下がらないとみてトレードしてみました。
13000円ほどの利益です。

FXって楽しいですね。



下がるサインが多いから、このまま上がるとは
もの凄い逆転の発想ですね(^^ゞ

私ならいきなり損切りしてしまうところですが
そのまま保有した結果、大きな利益を獲得となりました(^_^)


9月15日の結果はこちらです。
 ↓

+1073円(+14.0pips)でした。 


9月16日の結果はこちらです。
 ↓

+1535円(+20.0pips)でした。



一週間を終えて、頂いたコメント

一日にサインが多数でますので、好きな時間にタイミング良く新規注文サインが
でていましたら間違いなく利益は取れますね。


確かに、ちょうど美味しいときにトレードが出来れば
素晴らしい結果になるという、良い結果の一週間でしたね(^_^)


期間損益はこちらです。
8月: +7997.5円(+80.0pips)
9月: +40461円(+525.0pips)
累計: +48458.5円(+605.0pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトのレビューと詳細

商品のページはこちら

FXバックドラフト

10月10日で大幅値上げです!(>_<)


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年9月17日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトの実績(9月1日~9日)

震災復興支援

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月25日からFXバックドラフトの検証を始めました。
FXバックドラフトについてはこちら


このFXバックドラフトは、自動売買ソフトではないので、
私自身が時間的な制約から全然実践が出来ていません(>_<)


ですので、今回は新しい試みとしまして
読者様にモニターになって頂いて、実践をして頂いてます(^_^)v



お願いした読者様も、自動売買ソフトがメインでトレードしておられましたが
今回、裁量トレードにも挑戦したいと言う事で、
この『FXバックドラフト』を試してみたいとおっしゃっておられたので
無理をお願いして実践記を頂き、記事にさせて頂きます(^_^)


ですので、基本的に、記事の更新は不定期とはなりますが
どうかご容赦くださいますようお願いします。


検証の条件

証券会社:Forex.comJAPAN・デモ口座
当初資金:50万円
運用ロット:0.1ロット~1.0ロット※成績は0.1ロットを基本として計算しています。
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ユーロ/円(EUR/JPY)
    ドル/円(USD/JPY)

時間足:5分足
シグナル:「K-FX-BACKDRAFT_V8.8_SpeedX.ex4」
決済判断は裁量


FXバックドラフト9月1日~9日の結果はこちらです。
9月1日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+1531円(+20.0pips)でした。 


9月2日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+2153円(+28.0pips)でした。

サインが明確でやりやすかったそうです(^_^)


9月5日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+691円(+9.0pips)でした。 

モニターさんからのコメント(^_^)

サインをみていましたら、一日中張り付いてトレードしたくなりました。
ロット数を「1」にしたらこれだけで食べて行けそうですね(笑)
毎日、利益が数百円で程度で申し訳ございません。




9月6日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+1395円(+18.0pips)でした。 


9月7日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
-3881円(-50.0pips)でした。

この時に頂いたコメント

この様に「LONG」サインが続いているという事は、いずれチャートは上がって(利益が出て)
行くのでしょうか?


そして、その結果がこちら


9月8日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+2010円(+26.0pips)でした。

昨日は、どうなるのだろうと思っていましたが
しっかり利益を取りましたね。

脱帽です。
でも、サインが多いソフトですね、そこが良いかも。



9月9日の結果はこちらです。
 ↓
FXバックドラフトの実績
+19059円(+246.0pips)でした。

行けそうな時はロットを大きくする、
と言う事に挑戦し始められましたね(^_^)


期間損益はこちらです。
8月: +7997.5円(+80.0pips)
9月: +22958円(+297.0pips)
累計: +30955.5円(+377.0pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトのレビューと詳細

商品のページはこちら

FXバックドラフト

10月10日で大幅値上げです!(>_<)


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年9月12日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトの実績を公開します。

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月25日からFXバックドラフトの検証を始めました。
FXバックドラフトについてはこちら


このFXバックドラフトは、自動売買ソフトではないので、
私自身が時間的な制約から全然実践が出来ていません(>_<)


ですので、今回は新しい試みとしまして
読者様にモニターになって頂いて、実践をして頂いてます(^_^)v



お願いした読者様も、自動売買ソフトがメインでトレードしておられましたが
今回、裁量トレードにも挑戦したいと言う事で、
この『FXバックドラフト』を試してみたいとおっしゃっておられたので
無理をお願いして実践記を頂き、記事にさせて頂きます(^_^)


ですので、基本的に、記事の更新は不定期とはなりますが
どうかご容赦くださいますようお願いします。


検証の条件

証券会社:Forex.comJAPAN・デモ口座
当初資金:50万円
運用ロット:0.1ロット※最初数日は1.0ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ユーロ/円(EUR/JPY)
    ドル/円(USD/JPY)

時間足:5分足
シグナル:「K-FX-BACKDRAFT_V8.8_SpeedX.ex4」
決済判断は裁量


FXバックドラフト8月25日~31日の結果はこちらです。
8月25日の結果はこちらです。
 ↓
08.24FXバックドラフト
-898.9円(-16.0pips)でした。  ※0.1ロット換算してます。

初日ですので、主に注文の練習と言う感じでした(^^ゞ



8月26日の結果はこちらです。
 ↓
08.26FXバックドラフト
+1700.4円(+22.0pips)でした。  ※0.1ロット換算してます。

良い感じのシグナル一発勝負でした。


8月29日の結果はこちらです。
 ↓
08.29FX
+3450円(+45.0pips)でした。  ※0.1ロットです。

シグナルが出てすぐにエントリーした結果です。



8月30日の結果はこちらです。
 ↓
08.30FXバックドラフト
+4205円(+53.0pips)でした。  ※0.1ロットです。

ユーロドルが長丁場になったので、その間にユーロ円でトレードしてます。



8月31日の結果はこちらです。
 ↓
08.30FXバックドラフト
-459円(-24.0pips)でした。  ※0.1ロットです。

エントリー後、すぐに反転したので損切りしました。



期間損益はこちらです。
8月: +7997.5円(+80.0pips)
累計: +7997.5円(+80.0pips)


モニターさんの感想。
このソフトを検証して、一日中張り付いてトレードしていたら85%の勝率で勝てると思います。

但し利益確定は、欲張らない。



とのことでした(^_^)
やはり、決済を欲張ると反転して負けてしまいそうになる様ですね(^^ゞ



応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトのレビューと詳細

商品のページはこちら

FXバックドラフト



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年9月3日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

FXバックドラフトのレビューと詳細

FXバックドラフトのレビューと詳細


FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト

FXバックドラフトとは?
FXバックドラフトは、
自動売買ソフトではありません。

メタトレーダーに表示されるシグナルに従って手動で売買する
シグナル表示ソフトです。

クリックされますと動画が表示されます(^_^)

FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト


独自のバックドラフト理論
と言うのに基づいてシグナルが表示されるのですが
勝率はかなり高い様です。


実際、この記事を書きながら片手間で動かしている状態でも
シグナル発生の音を聞いてからエントリーし、
適当なところで利益確定をすると言う事で
難なく10pipsほど獲得出来ていました。

FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト


集中してトレードしていたら
もっと利益が大きかったかもしれません(^_^)


FXバックドラフトの仕組みは?
FXバックドラフト
メタトレーダー4に組み込んだ専用のインジケーターが教えてくれる
売り、買いのサインに従って売買するだけのシンプルな仕組みです。

クリックされますと動画が表示されます(^_^)

FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト

なお、広告ページでも何度も書かれていますように、
「再描画」というのが一切ありません。

これは、出来の悪いインジケーターに良くあるのですが(^^ゞ

さっき表示された「買い」シグナルが、
エントリーした途端消えてしまった!(゜o゜;


という「迷い」、「ダマシ」みたいな現象が一切ありません。


つまり、サインが出たら、迷わずエントリー!
と言う事が可能な、精度の高いシグナルという事ですね。


もちろん、結果的に負けることも有りますよ(^^ゞ

勝率は100%では有りませんので(^_^)


なお、MT4でそのまま注文しても良いですし
別画面で国内証券会社などの注文画面を出しておいても良いですね(^_^)



ちなみに、この商品には、特典として
高速スキャルピングに対応したインジケーター
も付いています。

通常はシグナルが確定した「次の足」で、シグナルが表示されますが
こちらの特典インジケーターFXバックドラフト-SpeedXでは
足の途中でも表示されますので、より早く多くの利益を狙えるというものです。


中級、上級者向けと言えますが、
慣れてきたら絶対使いたくなると思いますね(^_^)




FXバックドラフトの注意点。
このFXバックドラフトでは通貨ペアの指定はありません。
時間足の指定も有りません。

一応、ユーロドルでの運用が推奨されていますが
やはり、東京市場よりは欧州市場、の方が動きがハッキリして、チャンスが多いと思います。


また、最大の注意点は、
利益確定の基準は自己管理と言う事ですね。


せっかく勝っていても、
「どこで利益を確定するのか?」


これは、個人の裁量に任されています。


一応、マニュアルにはいくつかの指標が案内されていますが
最終的に決めるのは自分自身です(^^ゞ


つい欲張って粘ってしまい、大きな利益をみすみす逃したり(>_<)
せっかく含み益が有ったのに、決済出来ず損失になってしまったり(T_T)


と言う事が起こらないように、
事前にしっかりとデモ口座で練習して、
自分なりの決済ポイントを確立してから
リアル運用に切り替えられてくださいね(^_^)V


全てのシグナルにエントリーしても良いですが、
本当は、シグナルが出たときに、
エントリーの基準を持って、

「勝てる確率の低いときは見送る」

という決断が出来ると強いと思いますね。



また、とにかくエントリーしてしまいたい!
と言われる方には、
トータルで損をしない様な、明確な利益確定と損切りルールが必須だと思います。



FXバックドラフトについてはこちら
FXバックドラフトはこちら

↓ ↓ ↓

FXバックドラフト

11月30日で大幅値上げ


FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト

2011年8月4日 |

カテゴリー:FXバックドラフト

Sponsored Link

このページの先頭へ