Sponsored Link
newsite

FXコア、停止しました(6月22日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月22日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+1044円でした。

まだまだ続けようかと思っていましたが、
心ない声に耐えられるほど心が強くないので、
もう停止します(>_<)

ご期待頂いていた方へは申し訳ありません。


ただ、このシステムには、
今後もまだまだ困難が待ち受けていると思いますので、
継続される方は、以下の点をご注意ください。


今回のドローダウンで、運用を停止し、出金される方が相当出てくると思います。

負けたから止めるって言うのを続けていると、
いつまで経っても資金は増えないのですが、
心情的にそうなる事もよく分かります。


従いまして、その分、全体の資金も減ってるでしょう。

この手のシステムは、購入者全員の資金を1つの口座で運用しているので、
資金が少なくなると、その分、ポートフォリオによる分散が取りにくくなり、
安定して勝つ事が難しくなってくる可能性があります。

例えば、19個のロジックを使える資金と言うのが有り、
その資金を下回ると、10個しかロジックが使えない、というイメージです。


また、毎週末にポジションをフラットにする、
と言う事を念頭にトレードさせた場合、
週をまたげば大きな利益になる、と思われるロジックを使えませんし、
本来であればプラスで決済出来るポジションを損切りする事になるかもしれません。

適宜、短期運用型を主眼に置いて、ロジックも入れ替えを計って行かれるでしょうけれど、
今まで通りの成績が出るまでは、しばらく辛抱が必要かもしれませんね・・・


少なくとも、リリース当時のコンセプトとはズレて来るでしょうし、
パフォーマンスも変わってくるでしょう。

もちろん、良い方向へ進化する可能性も十分ありますので、
ご自身の判断で継続か停止かを選択されてください。


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: -167円
累計: +52730円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月23日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月21日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月21日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
-2345円でした。

全体の資金も減ってるでしょうし、
ロジックも入れ替えを計って行かれるでしょうし、
今まで通りの成績が出るまでは、
しばらく辛抱が必要かもしれませんね・・・


なお、「匿名」でメールを一通頂きました。

基本的に、
名乗らない方には返事をしない様にしておりますので、
そのままスルーさせていただきましたが、

要は、『FXコア』は詐欺である、と。

その詐欺商材の記事をアップしているのは、
詐欺の幇助に当たるのでは無いか?
と。


「大負けした=詐欺」


なのでしょうかね?(>_<)



ホンモノの詐欺師は、もっと凄いですよ?(^^ゞ



今回の件、
客観的に考えて、
私も被害者だと思うのですが・・・


購入希望者の方から、
実際の使い勝手について問い合わせを受けて、
身を切って実験してみた結果がコレですよ。


いずれにしましても、
非常にイヤな感じなので、
後ほど、バッサリと消させていただきます。


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: -1211円
累計: +51686円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月22日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月20日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月20日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
-146円でした。

大きく負ける⇒停止・出金する方続出⇒全体資金が低下⇒パフォーマンス低下

という悪循環に陥りやすいんですよね、こういうタイプのシステムって・・・(T_T)


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1134円
累計: +54031円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月21日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月19日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月19日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+107円でした。

長期保有型のシステムを外し、
週単位で決着するものに組み替えていくというお話ですね。


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1280円
累計: +54177円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月20日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月18日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月18日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
-245円でした。


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1173円
累計: +54070円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月19日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月15日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月15日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+331円でした。

読者様からの情報で気がついたのですが、
派手なドローダウンが有ったとのこと(>_<)

大きい方では30%とか・・・

どういうわけか、私の所では起こっていないのですが、
販売ページのフォワード結果には、
大きなマイナスが計上されていますね(T_T)


ここまで18%ほど稼いできてますから、
この調子をキープしてくれれば、
回復は出来るかと思いますが、
あまりにも大きいですね・・・


以前から懸念を表してました様に、
全く中身が見えないと言う事は、
どんなポジションを持っているか?
分からないと言う事なので、

いくら決済利益が好調に推移していても、
過信は禁物ですね(>_<)


【追記】原因が分かりました。
どうして、私の口座が大丈夫だったのか?

あまりに気になるので、
販売者さんに確認してみましたら、
原因が分かりました。


この『FXコア』は、サーバー型運用となっているのですが、

こちらにも書きましたように、
専用のサイトに接続する事で、
運用の停止・稼働が自由にコントロール出来るのです。


で、この件が、今までに無い画期的なシステムのため、
読者様からも、何度もお問い合わせを頂き、

「本当に出来るのか?」というのを、
つい先日まで、実験として何度も試した事があるのです。

停止⇒再開しても、
結果は変わらないのか?
とか気になりますのでね・・・

結果としては、
全く影響が無かったのでそのまま運用をしていましたが、


今回のドローダウンは、
開始した時期によって、その度合いが異なると言う事らしく、

私の場合は、一旦停止した後の再開が、本当に最近だったため、
今回のドローダウンが反映されていない模様です。


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1418円
累計: +54315円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月16日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月14日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月14日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+48円でした。

ちょっとおとなしめの1日でした(^_^)


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1087円
累計: +53984円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月15日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月13日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月13日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+179円でした。

まぁ、確かに負けずにコツコツと堅実ですが、
凄い時を知っているだけに、ちょっと物足りないと感じてしまいます・・・(^^ゞ


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +1039円
累計: +53936円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月14日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月12日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月12日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+467円でした。

この難しい相場の中、非常に検討してもらってますが、
ペースは落ちてきてますね(^^ゞ


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +860円
累計: +53757円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月13日 |

カテゴリー:FXコア

FXコアの実績(6月11日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

FXコア、6月11日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
-257円でした。

窓開けでやられちゃいましたかね?(^^ゞ


期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: +393円
累計: +53290円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円


FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア


検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年6月12日 |

カテゴリー:FXコア

Sponsored Link

このページの先頭へ