Sponsored Link
newsite

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(2月29日)+2月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)2月29日までの結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
-163.8ドル(-163.8pips)でした。

どうにも期待はずれでした・・・(T_T)

予告通り、もう検証は終わりますm(__)m


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -630.4ドル(-630.4pips)
2月: -163.8ドル(-163.8pips)
累計: -141.5ドル(-141.5pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年3月1日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月31日)+1月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月31日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+31.0ドル(+31.0pips)でした。

スキャルピングロジックが頑張ってくれました(^_^)


Goldman System(ゴールドマンシステム)1月度のまとめはこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)1月度のまとめはこちらです。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
2ヶ月かかって貯めた利益が、
1ヶ月で消えてしまいました(T_T)

来月もこの調子だったら、間違いなくクビですね(^^ゞ

なので、来月も頑張ってもらいましょう(^_^)


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -630.4ドル(-630.4pips)
累計: +22.3ドル(+22.3pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月1日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月30日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月30日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+15.8ドル(+15.8pips)でした。

スキャルピングとトレンド系が
同じタイミングでエントリーして、
仲良く損切りとなりました(T_T)

ついに、累計マイナスになってしまいました(>_<)


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -661.4ドル(-661.4pips)
累計: -8.7ドル(-8.7pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月31日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月27日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月27日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+15.8ドル(+15.8pips)でした。

長いスパンの勝負が一気に片付きました。

それぞれに連携する機能はないんですが、
上手くトータルプラスで仕切ってくれました(^^ゞ


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -444.3ドル(-444.3pips)
累計: +208.4ドル(+208.4pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月28日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月26日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月26日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
-106.7ドル(-106.7pips)でした。

またもドカンと持って行かれてしまいましたね・・・(>_<)

このスイングロジックは
外した方が良いのかもしれないですね。


ユーロの急回復が凄すぎるのかもしれませんが・・・


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -460.1ドル(-460.1pips)
累計: +192.6ドル(+192.6pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月27日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月25日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月25日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+10.2ドル(+10.2pips)でした。

コツコツと勝ってくれていますが
最初に大きく負けていたのが響いていますね(>_<)

そろそろ、大きく勝つところも見せて欲しいです(^^ゞ


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -353.4ドル(-353.4pips)
累計: +299.3ドル(+299.3pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月26日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月24日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月24日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+31.6ドル(+31.6pips)でした。

久しぶりにスキャルピングロジックが勝ってくれました(^_^)

倍ロットにしておいた効果を、
初めて享受できました(^^ゞ


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -363.6ドル(-363.6pips)
累計: +289.1ドル(+289.1pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月25日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月23日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
-9.0ドル(-9.0pips)でした。

週またぎのポジションは、
あえなく負けてしまいましたが、
その後、少し取り返してくれました(^^ゞ


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -395.2ドル(-395.2pips)
累計: +257.5ドル(+257.5pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月24日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月20日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

Goldman System(ゴールドマンシステム)1月20日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓

+4.3ドル(+4.3pips)でした。

かろうじて、差し引きプラスで終わってくれました(^_^)

積極的に、次々とエントリーが入ります(^^ゞ
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -386.2ドル(-386.2pips)
累計: +266.5ドル(+266.5pips)

検証の条件
検証開始日:2011年11月8日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年1月21日 |

カテゴリー:Goldman System

Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績(1月19日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

2011年11月8日からGoldman System(ゴールドマンシステム)の検証を始めました。
Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット/0.2ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメータ設定は、購入者通信による「推奨設定」に準じています。


Goldman System(ゴールドマンシステム)1月19日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績
+17.1ドル(+17.1pips)でした。

久しぶりに期待に応えてくれました(^_^)

ユーロに大きなトレンドが出ましたが、
それにはあまり乗ることがありませんでした(^^ゞ

その代わり、こういった小さな戻り、
というのは狙いに行ってくれます(^_^)
 ↓
Goldman System(ゴールドマンシステム)の実績


期間損益はこちらです。
11月: +211.1ドル(+211.1pips)
12月: +441.6ドル(+441.6pips)
1月: -390.5ドル(-390.5pips)
累計: +262.2ドル(+262.2pips)


Goldman System(ゴールドマンシステム)についてはこちら。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の詳細とレビュー


検証の環境はこちらです。
Goldman System(ゴールドマンシステム)の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2012年1月20日 |

カテゴリー:Goldman System

Sponsored Link

このページの先頭へ