Sponsored Link
newsite

一撃バイナリーの実績

震災復興支援

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYの運用をしてみました。
一撃バイナリーについてはこちら

検証条件
証券会社:GMOクリック証券
当初資金:5万円
運用ロット:100円


一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYの実績。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
一撃バイナリーの実績

一撃バイナリーの実績
+1800円でした。

いきなり8段目のナンピンが発動しました(^^ゞ

これ、もし最後の25600円が負けていたら
資金が無くなってましたね(>_<)

もし資金が残っていても、
25600円の二倍、
51200円というのが上限に引っかかって出来ませんから
50000円を、ひたすら続けていくことになります。

それも、「勝つまで」(゜Д゜)

まさに、博打・・・?(^^ゞ


いやはや、並のソフトでは無いと感じてましたが
使ってみると恐ろしさがよく分かりますね(^_^)

もうちょっと付き合ってみようと思っていますが
やはり、資金は追加しておいた方が良い、
という気がしますね(^^ゞ


100万円くらい投入しておけば、
安心出来ますかね?(^_^)


追記。1月11日の実績。
やはり来ました(^^ゞ

一撃バイナリーの実績

販売前には、6連敗くらいしか有りませんでしたが、
実際に運用を開始してからは、平気で8連敗以上、してくれますね(^^ゞ

テストの意味で、5万円でやっていましたが、
この時点で終わりです(^_^)


というのも、
この後、エントリーは5万円になります。
で、勝つまでずっと5万円エントリーが続くのです(>_<)

10連敗したら、そこで諦めるようです(>_<)

で、11回目からは再度、
初期金額からスタートとなるようですね。

つまり、100円スタートの場合は、
最大ドローダウンが101100円、という事になりますね。

これが、何回起こるか?
は分かりませんが、
それに耐えられる金額を投入しておく必要が有りますね(^^ゞ


25600円までは、
一回の勝ちで全部プラスに持って行けましたが、

5万円のエントリーでは、
一回の勝ちでプラスにならないですよね?

ですので、今回の場合、
もし、この次の5万円エントリーで勝っていたら、
もう一回5万円のエントリーが入り、「トータルプラス」を狙う様です。


確かに、やり続けていたらいつかは勝つでしょうけど、
負け続けることを、ちゃんと想定して挑戦されてくださいね(^^ゞ


私は、この結果が出ることを待っていましたので、
この時点で終了させて頂きましたm(__)m


恐すぎます(^^ゞ




一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYについてはこちら。
過度な期待は禁物ですよ(>_<)
一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYのレビューと詳細


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。


お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年1月7日 |

カテゴリー:一撃バイナリー

一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYのレビューと詳細【実践検証結果付き】


一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYのレビュー
一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYは、
人気のバイナリーオプションを自動売買するソフトですね。

MT4を使ったりする必要も無く、
専用ソフトを立ち上げるだけで、

ログイン⇒発注を自動で行ってくれます。




GMOクリック証券での
ユーロ円専用のソフトです。

GMOクリック証券では、
15分ごとにエントリーのチャンスが有るのですが

なんと、
その全てにひたすらエントリーします(^_^)

しかも、VPSにも対応していますので
いったんセットしたら、
止めるか資金が無くなるか?というところまで
自動的に売買をし続けます。



一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYの注意点。
一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYはマーチンゲールの自動売買です(^_^)


マーチンゲールはギャンブルだから恐い(>_<)
なんて言われる事もあるのですが


バイナリーオプションでやってしまうと
ホントすれすれな気がしますが


元々、勝負が五分五分ですので
そりゃ、やってりゃいつか勝ちますわね(^^ゞ




ちなみに、どういうことかと言いますと


最初100円でエントリーする設定だと、
負けなければずっと100円で続けます。


で、一回負けると、
次のエントリーは200円になります。


ここで勝てば、
さっきの負けと相殺してプラス100円です。


逆に負け続けると、
金額がドンドン増えていきます。


100⇒200⇒400⇒800⇒1600⇒3200⇒6400・・・


って感じですね。


サイトでは、実績が公開してありますので
ご自身で確認していただけますが


見たところ、
今までは6段までしか行ってないですね。


最初、100円から始めていれば
大した問題ではありませんが


これを1000円で始めてしまうと
32000の次は上限の50000円になっちゃいます(^^ゞ


なので、負けをカバーできないんですよ。


その時はどうなるか?
というと、


50000円のエントリーが
勝つまで続きます(゜Д゜)




100円のエントリーでコツコツ行かないと
資金がいくらでも必要になってしまいますね(>_<)


ホント注意が必要です。


資金管理、っていうか
欲張らない、ってことに自信が無ければ
絶対使っちゃダメな手法です。




自分に厳しく、

多めの資金で100円からエントリーさせて
コツコツ増やしていく、と言う事なら
面白いと思いますね。




1日に40~50回くらい
仕事してくれますから


確かに、1日で3000円くらいの
利益になることも有るでしょう。


しかも、資金が破綻さえしなければ
勝つまでエントリーし続けますので


たぶん、
月単位でも負けは無いでしょうし。




ちなみにこれ、
機能制限版と、解除版があります。


制限版では100円でのエントリーしか出来ませんが
解除版では100円以外のエントリーも設定出来ます。


ただし、上記の通り、
どんどんエントリー額が増えるので
ロット設定は慎重にする必要が有りますね。


逆に100円で十分であれば、
制限版でも良いのかもしれません。




もし、1000円でのエントリーで
がつがつ行きたいと思われる場合は、


> 最低520,000円できれば1,004,000円


が必要、
とマニュアルには書いてましたね(^_^)


一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYの実績について。
購入後、いきなり運用してみましたが、
なかなか恐ろしさを発揮しています(^^ゞ

一撃バイナリーの実績

8連敗以上してしまったら、
15分おきに、5万円を勝つまでひたすら投入しますので


大きな資金で小さなエントリー
というのが秘訣でしょうね(^^ゞ

なんとも、恐ろしい魔力がありますね(^^ゞ


さて、その後・・・

私は怒濤の7連敗で撤退しましたが、
継続して運用しておられる方もおられます・・・

しかも、その後も連敗癖は続き、
16連敗することもあったそうです(゜Д゜)


もう、そうなると、
資金がいくら有っても追いつかないですよ(>_<)


くれぐれも、過度な期待はされませんようにm(__)m


一撃バイナリーICHI-GEKI BINARYについてはこちら。

過度な期待は禁物です(>_<)

一撃バイナリー(制限解除版)

一撃バイナリー(お試し版)





※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。

2012年1月6日 |

カテゴリー:一撃バイナリー

Sponsored Link

このページの先頭へ