Sponsored Link
newsite

W2C-Clipper(クリッパー)の資金管理(一例)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

W2C-Clipper(クリッパー)の資金管理(一例)

今まで、クリッパーのお話しをする度に
「これは、資金管理が最大のキモですよ。」
って言ってきました。


これ、まさにその通りなんですけど
実は資金管理って、
すごくすごく奥が深いんですよ(^_^)


例えば、11月から12月に掛けて
ドル円の相場って
ほとんど動いていませんよね。

usdjpy11_12


11月は、安住大臣の
「納得いくまで介入」作戦により強制的に動きを止められていましたし


12月は特にユーロが弱く、
安全資産と思われている「円」は買われているのに

年末だと言う事で、ドル資金の需要が強い
と言う事も有り、

「ドル/円」だけが
パワーバランスによって膠着してしまってます。


と言う事は、
ドル/円の狭い値動きを狙っている
『クリッパー』のようなEAでは

エントリーはするものの、
全然決済に掛からない(>_<)



それどころか、
ナンピンさえ発動しない(T_T)


と言う状況になり

結果、全然稼がない(;.;)

って結果が出てしまってます(^^ゞ



こうなると、1万ドル0.06ロット両建てで運用していても
12月の利益が「数十ドル」とかじゃ無いかな?と思います。

私の0.1ロットでも200ドル程ですからね(^^ゞ

まあ言えば、
「期待とかけ離れた薄利」
になってしまってる、とお嘆きの方も多いんです(T_T)


ですが、これ、
あまりに稼がないからと言って

例えばロットを大きくしたとしても
目に見えて収益が上がるわけでもありません。

なぜなら
「ドル/円」自体が動かないからですね(^^ゞ


それこそ、エントリーは有るかもしれませんが
決済は30pips以上動くのを待つしかない・・・

と言う状況は、何も変わらないんですね。



これ、どうして、こんなにヤキモキするかというと

「資金効率が下がっちゃう」からですよね?


せっかく1万ドル(80万円ほど)ぶち込んでも
一ヶ月経って、利益が1万円とか2万円ではちょっと寂しいんじゃないの?
って感じですかね?(^^ゞ


これ、実際、リアルに考えると、
一ヶ月に1万とか2万円稼ごうと思ったら

朝から新聞配達したり、

年末の宅配便仕分け作業を、朝5時からしてみたり

必死で時間作って時給800円とかで働いて

一ヶ月合計、25時間ほど頑張ったら
やっと手に入るお金ですよ(>_<)



それだけの大きなお金が
資金を入れてMT4を動かしておくだけで

ホント何もしなくても入ってくるんですから
それで十分だと言う気もするんですけど

物足りない、っていう
お気持ちも分からなくはないです(^^ゞ


そこで、表題の資金管理のお話しが登場するわけです。


あ!!
前もって言っておきますが(^^ゞ

投資は自己責任です。
私は何らかの資格を持って
皆さんに投資を勧めるものでは有りません。
また、私の話の通りに投資をしたからと言って
私が何らかの責任を負うモノでも有りません。




と言うところで
本題に入りますと・・・


クリッパーが、0.1ロットのエントリーをしている時、
必要証拠金は約50ドルほどです。

0.1ロットですから、100pips動く度に、
含み損は1万円増減します。

もちろん、ナンピンが入りますから
その時点でロットは増えますが、

合計で0.5ロットになったとしても
100pips動いた時点で含み損は5万円単位で増減します。


この時点で、
もし11月、12月のように膠着してしまったら

残りの90万円ほどは、本当に「あまり」なんですよね。


これ、なぜ、これほどの資金を必要とするか?と言うと

一方的な12円もの逆行をしてしまった時に
含み損が50万円以上、限りなく100万円に
近づいてしまった
としても

「まあ大丈夫」なようにしてある、と言う事なんです。


つまり、その状況になるまでは
本当に単なる「あまり」、

含み損を受け止めるための厚めのクッションという感じです。


ですので、このマージン90万円を
例えば半分くらい、一時的に拝借して

パパッとスキャルピングでもして利益を上げちゃえば
資金効率というのは、ぐっと上がってしまうわけです(^_^)v


ここで気を付けないといけないのは

このスキャルピングが
簡単に大負けしてしまったらダメです(^^ゞ

また、ポジションの保有期間が長すぎてもダメです。


それこそ、
短期間でサクッと勝負を決める、
というタイプが求められますね。


勝とうが負けようが、です。
そういうのが理想です。


今で言えば、
『Forex Racco V2』ですね。


これ、滅多にエントリーしませんが、
ここぞ!と言う時には逃さずエントリーします。

そして、一回の利益確定はたったの8pipsです。

それだけの動きを見届けたらあっさり利益確定します。


また、損切りも50pipsと、非常に浅いです。
あきらめも早いですね(^_^)

しかも、ほとんど連敗もしないんですよね。

※無敗ではありません(>_<)


それなのに、勝率が激しく高く、
94%を軽く超えています。 ※12月15日時点。


この様な、

・高い勝率、
・短い勝負、
・損失も限定的。
・連敗もほとんど無い。 



資金を食いつぶしにくく、
それでいて短い時間で勝負を付けてコツコツと利益を積み上げる、


こういうEAを、たとえばクリッパーと同じ口座で動かしていると
資金効率って劇的に良くなると思うんですよね。


しかも、この『Racco V2』は複利運用にも対応しています。
つまり、口座の残高によってロット数を決めてくれますので

資金の余裕が増えれば増えるほど稼ぎも大きくなる
という設定も可能です。

もちろん、負ける時も大きくなるのですが
これに関しては高い勝率でカバーする、という感覚です。


ただ、この手法は
完全ほったらかし、には危険です(>_<)


常に口座残高には気を付けて
ニュースにも敏感になる必要が有ります。



いつも世界情勢を見張り、ドル円の相場には常に気を配って
もし、万が一クリッパーが危険な状況に陥る様な状況が、
もし考えられそうであれば

『Racco V2』の運用を即座に止めて、
クリッパーだけに任せておき

落ち着いてきたらまた『Racco V2』を動かす・・・

こういった、機敏さも求められます(^_^)



まぁ、今の円高基調であれば
一晩で10円も動くような事は、日銀も政府もほっとかないでしょうし、
元々大きく下がっているので、あまり動きに余地は有りませんが


危ないのは円安方向ですね(>_<) 



円安方向は、政府としても、むしろ「ウェルカム」だと思うので
かなり激しい動きでも黙認しそうですよね(^^ゞ

とまぁ、将来的にはそんな事も有り得ると思うのですが

そういう時には絶対に注意が必要で
100万円0.06ロットでも追加資金を考えないといけない、
かもしれませんけど


例えば、11月頭から、上記の様なクリッパー&Racco V2を運用していたら、
月利10%以上が狙えたか?なんて思ってみたり(^_^)
(取らぬ狸の皮算用・・・)



ちなみに、この方法には、
いくつかのやり方があります。

その1
まずは、『ゲムトレード』でなら『Racco V2』は無料なので

ゲムトレード専用口座を開設し
Racco V2を無料でゲット。

で、その口座でクリッパーを動かす。

これが、一番初期費用が少ないパターンですね(^_^)v



その2
もし、今既に『クリッパー』をお使いであれば

口座縛りのない『Racco V2』を購入して
引き続き、今の口座で使うことも可能ですが

上記の様に、ゲムトレードで口座を作って、
クリッパーの口座をそっちに変更する(要申請・実費5000円)
という方法も有りますね(^_^)



ちなみに、私は既に、この手法を思いついて実践しています。
今のところRaccoがあまり動いていないので寂しいですが

やる時はやってくれるので、今後を楽しみにしています(^_^)


まぁ、これも「資金管理」という言葉の
1つの考え方と言う事で、ご参考になれば幸いです。

W2C-clipper(クリッパー)とForex Racco V2についてはこちら。
W2C-clipper(クリッパー)の詳細はこちら



「たあぼオリジナル特典付き」です!
ご購入の時は「特典付」になっているか確認されて下さい^^

W2C-clipper(クリッパー)の特典についてはこちら


Forex Racco V2のレビューと詳細はこちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月27日 |

カテゴリー:W2C-Clipper W2C-Clipperの運用成績

FX孔明シークレットルームの実績

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

11月17日からFX孔明シークレットルームの検証を始めていました。
検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:95万円
運用ロット:0.01で自動調整
運用通貨:ユーロ/米ドル(EUR/USD)、米ドル/円(USD/JPY)、ユーロ/円(EUR/JPY)


FX孔明シークレットルームの結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓

-68272円(-8644.8pips)でした。

ダメだろう、とは
何となく予感していましたが、
まさか、ここまでとは・・・(゜Д゜)


まだ、一ヶ月しか経過していないのに
この絶望感は一体何でしょう(^^ゞ


FX孔明
また、鬼のようなトレード回数・・・(^^ゞ

売買手数料が目当てだろう?
って、やっぱ思っちゃいますよ(T_T)


まだ保有中の含み損もしっかりありますが
ここでお別れします(>_<)


プロ、とか
カリスマ、とか
確かに、そういった人は居るんでしょうけど、

この方のように、肩書きだけで選ぶのは
やはりおかしいですから、
気を付けましょうね(^^ゞ

我々個人投資家は、
実力を見極める力を
もっと身につけないといけませんね(>_<)



応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月27日 |

カテゴリー:FX孔明シークレットルーム

FX孔明トレンドハイの実績・その後

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

7月29日からFX孔明トレンドハイの検証を始めました。
FX孔明トレンドハイについてはこちら


検証の条件

証券会社:FXDDデモ口座
当初資金:10000ドル
運用ロット:リスク1.0で自動調整
運用通貨:ユーロ/米ドル(EUR/USD)


FX孔明トレンドハイ、バージョン2.1の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓

-244.97ドル(-2449.7pips)でした。

11月末に、新しいバージョンがリリースされまして、
いかにも「今度こそ行けます」的なノリでしたが
予想以上に行けてませんでした(^^ゞ

通貨ペアも変わってるし、
もはや、何がしたかったのか?(T_T)

12月13日に、奇跡的な利益確定がありましたが、
これを待つために、
何ヶ月も損失に耐えられないとダメなのでしょうかね・・・(^^ゞ


とりあえず、このまま使い続けて
新しい一年を迎えるのもしゃくなので(^_^)

ここに、結果を公開しまして、
サヨナラさせていただきますm(__)m


販売するEAは、ルアーみたいなもので
その後に「エビでタイを釣る」作戦なので
困ったモノです・・・(T_T)


プロ、カリスマ、天才軍師・・・(゜-゜)

バチが当たりますよ(T_T)


期間損益はこちらです。
8月: -238.44ドル(-1453.9pips)
12月: -244.97ドル(-2449.7pips)
累計: -238.44ドル(-1453.9pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


FX孔明トレンドハイについてはこちら
FX孔明トレンドハイのレビューと詳細


商品のページはこちら

FX孔明トレンドハイ


検証の環境はこちらです。
FX孔明トレンドハイの運用には、
お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。





今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月27日 |

カテゴリー:FX孔明トレンドハイ

FX-STS(シンクトレードシステム)の実績(12月度まとめ)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

9月1日からFX-STS(FXシンクトレードシステム)の検証を始めています。
FX-STS(FXシンクトレードシステム)についてはこちら

検証条件
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用ロット:0.3ロット(デフォルト・固定)
運用作戦:「いのちを大事に」
※このシステムでは、上記設定が標準となっています。
運用通貨:USDCHF
    AUDJPY
    CHFJPY
    EURJPY
    GBPJPY
    USDJPY
    AUDUSD
    EURUSD
    GBPUSD
    NZDUSD

FX-STS(FXシンクトレードシステム)12月度のまとめ。
FX-STS(FXシンクトレードシステム)12月度のまとめはこちらです。
 ↓
シンクトレードシステム
過去の実績から、
3000ドルくらいは
一ヶ月でなんとか取り返してくれるだろう・・・

と、本気で期待していた私がアホでした。

まさかの、2ヶ月で5000ドルものマイナス(T_T)

勝率の低さは気になっていましたが、
一回の利益が大きいので大目にみていたのに、

その低い勝率で損大利小をやってもらったら
もう、手が付けられないです。

資金が半減したら撤退しよう、
と思っていたのに、本当に半減させてくれましたね。


もしかして、
途中で「藤木さんの中の人」が
入れ替わったんじゃないか?

と思えるほどの、酷い結果に目を覆うばかりなのに、

また、今月も『第7次募集』を平気で出来る剛胆さにも
正直あきれますが、

何よりも、購入者宛に届いたメールが、
ふざけているというのを通り越して、
舐めてますね。


この期に及んで、
「FX全力男」氏の商材を売り込んでくるとは・・・(T_T)

http://growth-systems.com/fxfu……tre/carts/

既に数十万円も資金を失っているのに、
更に30万円ものソフトを買えと???


それが、お詫びの意味も込めた「特別なプレゼント」だと?


驚いて、開いた口が塞がりません(>_<)



すると何か?

「プロトレーダー藤木」よりも、
「有名ブロガー全力男」の方が
実力が上だというのか????(゜Д゜)




だったら、


この手法がそんなに稼げるのなら、
それを使って、藤木さんにトレードさせて、
コピトレすれば???





かつては、孔○さんや、天▼さんが、
似たような手法で、

ソフトが負けてツラい時に、
まるで救いの手をさしのべるかのごとく
新たな手法を紹介して荒稼ぎしておられましたが

また、同じ様な事を・・・(T_T)



これって、
結局また私が、●●の片棒を担いだ格好になってませんかね?(>_<)


これではまるで、この日のために、
身銭を切って宣伝をさせられていたような・・・


FXをブログでアフィリエイトしている方も
このサイトをご覧頂いていると思いますが
こういうの、本当に気を付けましょうね!

投資家が稼ぐ事を、真剣に考えている業者を
必死で探してご紹介していかないと、
結果として、投資家を減らす事になってしまいます。




せめて、応援のクリックだけでもお願いしますm(__)m
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


期間累計はこちらです。
9月: +3060.97ドル(+3061.5pips)
10月: +461.6ドル(+213.3pips)
11月: -3330.51ドル(-3334.5pips)
12月: -1726.5ドル(-1726.5pips)
累計: -1534.44ドル(-1786.2pips)
となっています。



FX-STS(FXシンクトレードシステム)についてはこちら
FX-STS(FXシンクトレードシステム)についてはこちら


検証の環境はこちらです。
FX-STS(FXシンクトレードシステム)の運用には
『お名前.com Windowsデスクトップ』を利用しています。



運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2011年12月26日 |

カテゴリー:FX-STS

FXバックドラフトPROの実績(12月23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

11月24日からFXバックドラフトPROの検証を始めました。
FXバックドラフトPROについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット・固定
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
時間足:5分足
決済判断:ボリンジャーバンド(偏差周期20、3σ)

ぽちっとVT【BDProSP】を利用して、自動売買しています。
詳細はこちら⇒「ぽちっとVT」サポートサイト! 夢の自動集金マシン(?)は存在するのか・・・。

※パラメーター設定はvolatilityXを「4」に変更しています。


FXバックドラフトPRO、12月23日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FXバックドラフトPROの実績
-51.7ドル(-51.7pips)でした。 

今回は、シグナルの後すぐ反転
というパターンの連発でした(>_<)

トレーリングストップを効かせようと思うと
損切り設定をしないとダメみたいですね・・・

損切りはバックドラフトの数値、
利益確定はボリンジャーバンド、
っていうのも試して見る価値が有りそうですね。


今、ボリンジャーバンド設定は
周期20、偏差3でやってるんですけど



コレの「偏差2」ってのも試してみたいし、
なかなか手のかかる奴ですね(^^ゞ



応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


期間損益はこちらです。
11月: +113.0ドル(+113.0pips)
12月: -10.0ドル(-10.0pips)
累計: +103.0ドル(+103.0pips)


FXバックドラフトPROについてはこちら
FXバックドラフトPROについて

商品のページはこちら




FXバックドラフトPROの使用環境について。
『FXバックドラフトPRO』の運用には
お名前.com Windowsデスクトップを利用しています。



お名前.com Windowsデスクトップについてはこちら


運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月24日 |

カテゴリー:FXバックドラフトPRO

パトリオットの実績(12月23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

11月10日からパトリオット(Patriot)の検証を始めました。
パトリオット(Patriot)についてはこちら

検証の条件
証券会社:Forex.comJAPAN(標準スプレッド)
当初資金:50万円
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメーター設定値は
商品添付の「販売者さんと同じもの」に
ナンピン回数だけ無制限にしています。


パトリオット、12月23日の結果はこちらです。
クリックされますと別枠で開きます。
 ↓
パトリオットの実績
+541円(+69.0pips)でした。

思いの外、大きく動く展開にはなりませんでした。

深夜につかんだポジションを
ずっと保有したまま朝を迎えましたので
いつもの半分以下の利益でした(^^ゞ

でも、そのポジションは、
「プラマイ0」で週をまたぐという
ミラクルな芸当を見せてくれました(^_^)

パトリオットの実績


期間損益はこちらです。
11月: +51964円(+6728pips)
12月: +36647円(+4711pips)
累計: +88611円(+11439pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


パトリオットについてはこちら。
これだけ好調だと、気になって仕方が無い、
と言う方も多い様ですが、

このEAは、購入してすぐに「デフォルト」の状態で使い物になる様な
初心者向きには出来ていませんのでご注意ください(>_<)


バックテストが出来て、パラメータの設定変更が出来る
という事が必須条件となります。

これから勉強して分かる様になっていく
という感じでも大丈夫ですけどね(^_^)

「カンタンじゃ無い」と言うことだけ
くれぐれもご理解くださいm(__)m

詳しくはコチラをご覧ください。

パトリオット『設定次第で性格を変えるEA』のレビューと詳細




検証の環境はこちらです。
パトリオット『設定次第で性格を変えるEA』の運用には、
お名前.com Windowsデスクトップを利用しています。




お名前.com Windowsデスクトップについてはこちら


証券会社(ブローカー)は、Forex.comJAPANを使っています。

Gain Capital Group
今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2011年12月24日 |

カテゴリー:パトリオット

リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績(12月23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月24日からリアルトラストFX(Real Trust FX)の検証を始めました。
リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら

検証の条件
証券会社:VantageFX
当初資金:6000ドル
運用ロット:自動調整
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ドル/円(USD/JPY)
    ユーロ/円(EUR/JPY)



リアルトラストFX(Real Trust FX)12月23日の結果はこちらです。
12月23日の決済は有りませんでした。
 ↓
リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績

このままお休みに入る、
・・・んでしょうかね?(^^ゞ




応援のクリックをよろしくお願いいたします。
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村



期間損益はこちらです。
8月: ±0ドル(±0pips)
9月: +741.32ドル(+6244.2pips)
10月: -2961.12ドル(-23410.1pips)
11月: +833.77ドル(+6502.4pips)
12月: +72.87ドル(+560.3pips)
累計: -1313.16ドル(-10103.15pips)

※このシステムでは、成功報酬という体系を獲られていますので、利益から30%の手数料を引かれます。
 上記は手数料が引かれる前の数字です。




※今回、「月に一回停止する」という措置を執ったため、
若干の仕様変更となった模様です。

今までは「30万円、または4000ドル」以上での運用となっていましたが
コレだと、新しい仕様では、全部の注文が通らないと言うことになった様です。

今後は「50万円、6500ドル」以上の資金が入っていないと
完全には同じ注文が通らないという事になったそうです。

従いまして、私の口座はちょっと足りませんので(^^ゞ
一部のご利用者さんとは結果が違うと思います。
ご容赦ください。


リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら
リアルトラストFX(Real Trust FX)のレビューと詳細

商品のページはこちら

海外製FX自動運用プログラム「RealTrustFX」



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月24日 |

カテゴリー:リアルトラストFX(Real Trust FX)

W2C-Clipper(クリッパー)の実績(12月23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

2月1日からW2C-clipper(クリッパー)の検証を始めています。
W2C-clipper(クリッパー)についてはこちら

検証条件
証券会社:FXDDリアル口座
当初資金:10000ドル
運用通貨:『米ドル/円(usdjpy)』
運用ロット:0.1(売り・買い二枚のチャートとも同じで両建て)

※ロット設定について、詳しくはこちらをご覧ください。

W2C-Clipper(クリッパー)のリスク管理(ロット設定)について

※両建て運用については、詳しくはこちらをご覧ください。

W2C-Clipper(クリッパー)の両建てについて


温かい応援、いつもありがとうございます。^^
人気ブログランキングへ

W2C-clipper(クリッパー)、12月23日の結果はこちらです。
12月23日の決済はありませんでした。
 ↓
W2C-Clipper(クリッパー)の実績

78円台を割り込もうとすると跳ね返る、
という円安気味の流れが続いていますね(^_^)

思いの外、荒れる事も無く
上下で20pipsほどの動きでした。

週明け、かなり荒れるというのが
証券会社の予想ですが、
ドル円も荒れるでしょうかね?

楽しみです(^_^)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


期間累計はこちらです。
【円建て口座100万円で運用】
2月: +15002円(+1500.2pips)
3月: +47131円(+4713.1pips)
4月: +47994円(+4799.4pips)
円建て累計: +110127円(+1919.6pips)

【ドル建て口座1万ドル0.06ロットで運用】
5月: +312.14ドル(+2519.6pips)
6月: +341.85ドル(+2759.4pips)
7月: +452.43ドル(+3599.2pips)
8月: +636.7ドル(+4948.8pips)←両建て運用開始
小計: +1743.12ドル(+13827.0pips)

【ドル建て口座1万ドル0.1ロット両建てで運用】
9月: +693.75ドル(+5343.7pips)
10月: +693.7ドル(+5340.1pips)
11月: +335.69ドル(+2610.1pips)
12月: +246.33ドル(+1919.6pips)

ドル建て累計: +3712.59ドル(+29040.5pips)



となっています。


W2C-clipper(クリッパー)についてはこちら。
W2C-clipper(クリッパー)の詳細はこちら



「たあぼオリジナル特典付き」です!
ご購入の時は「特典付」になっているか確認されて下さい^^

W2C-clipper(クリッパー)の特典についてはこちら



検証の環境はこちらです。
W2C-clipper(クリッパー)の運用には
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら


運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2011年12月24日 |

カテゴリー:W2C-Clipperの運用成績

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの実績(12月度まとめ)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月31日からHUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの検証を始めました。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRについてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:2000ドル
運用ロット:0.1ロット
運用通貨:ドル/円(USDJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ドル/スイスフラン(USDCHF)
    ユーロ/ドル(EURUSD)

パラメーター設定:この設定で運用しています。
 ↓
パラメーター設定

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR、12月度のまとめ。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR、12月度のまとめはこちらです。
 ↓
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの実績
本当は、もう一回26日の月曜日が有るのですが、
さすがに市場が荒れることが予想され(^^ゞ

各ブローカーも、
市場のオープンを遅らせる事が決まっています。

ということで、
実質トレードのチャンスが無い事になりますので
事実上、今年のトレードは終了となりましたm(__)m

無理に動かして、利益を失う必要も無いですからね(^_^)


今年1月から運用を開始し、ずっと勝率100%で来ていた所、
8月に大負けして、心が折れそうになりましたが(^^ゞ

その後も辛抱して使っていましたら、
結果、大きな利益を残してくれました(^_^)V

2000ドルでの運用ですので
83.7%の年利です。

これって、凄くないですかね?(^^ゞ

週一回、月曜だけのEAですから、
他のEAとのポートフォリオには最適かと。


応援のクリックをよろしくお願いします。(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

期間損益はこちらです。
1月: +116.14ドル(+104.7pips)
2月: +162.99ドル(+146.9pips)
3月: +391.49ドル(+365.3pips)
4月: +17.16ドル(+17.0pips)
5月: +177.92ドル(+168.4pips)
6月: +104.58ドル(+92.7pips)
7月: +76.66ドル(+67.6pips)
8月: -362.06ドル(-294.6pips)
9月: +241.52ドル(+231.5pips)
10月: +330.56ドル(+296.7pips)
11月: +378.21ドル(+342.8pips)
12月: +39.63ドル(+32.0pips)
累計: +1674.8ドル(+1571.0pips)


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRについてはこちら。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの詳細とレビュー

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版
さらに、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR


検証の環境はこちらです。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの運用には、使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。

レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら




今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^
お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)

2011年12月23日 |

カテゴリー:HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

FXバックドラフトPROの実績(12月22日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

11月24日からFXバックドラフトPROの検証を始めました。
FXバックドラフトPROについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット・固定
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
時間足:5分足
決済判断:ボリンジャーバンド(周期20、偏差3σ)

ぽちっとVT【BDProSP】を利用して、自動売買しています。
詳細はこちら⇒「ぽちっとVT」サポートサイト! 夢の自動集金マシン(?)は存在するのか・・・。

※パラメーター設定はvolatilityXを「4」に変更しています。


FXバックドラフトPRO、12月22日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FXバックドラフトPROの実績
-9.6ドル(-9.6pips)でした。 

トレールで利益確定しても良さそうな展開でしたが
なかなか上手く思い通りには行ってくれないです(^^ゞ


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村


期間損益はこちらです。
11月: +113.0ドル(+113.0pips)
12月: +41.7ドル(+41.7pips)
累計: +154.7ドル(+154.7pips)


FXバックドラフトPROについてはこちら
FXバックドラフトPROについて

商品のページはこちら




FXバックドラフトPROの使用環境について。
『FXバックドラフトPRO』の運用には
お名前.com Windowsデスクトップを利用しています。



お名前.com Windowsデスクトップについてはこちら


運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2011年12月23日 |

カテゴリー:FXバックドラフトPRO

Sponsored Link

このページの先頭へ