Sponsored Link
newsite

バイナリーオプション自動売買ソフト、ザ・シークレットのレビューと詳細

バイナリーオプション ザ・シークレットのレビュー

バイナリーオプション ザ・シークレットは、
文字通り、バイナリーオプションの自動売買ソフトです。

ギャンブル性が強く、
少ない資金からでも大きく稼げる可能性が有ると言う事で、
昨年から人気のバイナリーオプションですが、

気がつけば、猫も杓子も『GMOクリック証券』ばかり・・・(>_<)


こんな感じで1カ所に集中したら、
勝てなくなってくるのは自明の理です。


業者さんも商売でやってますからね(^^ゞ


通常のFXであれば、
スプレッドを広げたり、
さりげなくスリップさせたりして、
業者が手数料を稼ぐ、という話もよく聞きますが、

バイナリーオプションに関しては、
その荒技が使えませんので、
苦肉の策として、『GMO』さんでは、

完売という措置を執っておられました(^^ゞ


上昇の方に掛ける人と、
下降の方に掛ける人の、
どちらか一方に注文が偏ると、すぐに完売となる・・・

という仕組みですね(^^ゞ


これ、精度の高いバイナリーオプションソフトが出過ぎると、
当然、みんなが同じ注文を入れる事になりますので、

シグナルが勝てているのに、
実際には注文が出来ない(>_<)


って事になりがちです。


この状況は、ソフトが売れれば売れるほど、
加速することはあっても、改善することは望みが薄いと思い、
私は、一旦、GMOを使うバイナリーオプションソフトからは
身を引こうと思っています。


そんな時に登場してきたのが、
この、海外業者『Smartoption』を使う、バイナリーオプションソフトです(^_^)V

しかも、自動売買ソフトなんです!


これは、期待が大きくなっちゃいますね(^_^)



バイナリーオプション ザ・シークレットの仕組み
バイナリーオプション ザ・シークレット
専用のソフトを使い、

panel

海外業者『スマートオプションでトレードする、
バイナリーオプションの自動売買ソフトです。

SmartOption

さすがに、超後発組なので、
これまでとは違い、


逆張りで大きなトレンド発生を狙い、

勝率58%、平均ペイアウト率78%という仕組みで

月平均300回弱、
1日平均15回のトレードという、膨大な取引回数により、
トータルで利益を出すというソフトですね。



バイナリーオプション ザ・シークレットのオススメポイント。
10万円から利用可能です。
『Smartoption』では、1万円以上の入金となっていますが
自動売買なので、連敗することを考えて、
10万円以上、出来れば30万円以上から始めた方が良いでしょうね。

なお、入金はクレジットカードで円建ても可能です。

出金時には、カード経由での出金(カードへの返金扱い)ですと、
手数料は無料ですが、

入金した分以上の出金などは銀行送金になりますが、
1回につき30米ドルの手数料が掛かるそうです。



バイナリーオプション ザ・シークレットの注意点。
完売は有りませんが・・・
この指定業者、『スマートオプション』では、
完売こそ有りませんが、

そこは、やはり商売ですから、
あまり顧客ばかりが勝つことを喜ぶはずがありませんよね?(^^ゞ

では、どうやって利益を調整しているか?
というと、

『ペイアウト率』によります。

最初から、70%~90%の変動設定となっていますが、

これは、1万円でエントリーして勝った時に、

17000円払い戻し(ペイアウト)されるか、19000円払い戻しされるか?

という違いなのですが、

この率で調整をしておられるんですね(^_^)


ですので、
あまりにも勝てそうな時は、
ペイアウト率が低く、

そうで無い時はペイアウト率が高い、
という事になります。


自動売買のロジックが、
高勝率を維持出来たら良いですけど、

勝率が限りなく50%に近付いてしまうと、
勝負に勝っても、利益には繋がらない、という事にもなりかねません(>_<)


例えば11勝9敗・勝率55%の場合。

エントリー20万円で、
ペイアウト70%で有れば、187000円の払い戻しなので、

差し引き「マイナス13000円」です。


ペイアウトが80%なら、
198000円の払い戻し。

90%になって初めて
209000円の払い戻しで
やっとプラス9000円ゲットです(^^ゞ

この違いは大きいですよね?(^^ゞ


設計値の58%という高い勝率を維持出来なくなるか、

全通貨ペアの平均ペイアウト率が下がってきたら、

無理に戦いを挑まない方が賢明だと思いますね(^_^)


ちゃんと負けますよ!(>_<)
販売ページにもしっかりと書いてます様に、
月単位でマイナスになった事も有りますので!(^_^)

こういう販売ページなんかを見ていると、
「勝つことばかり」のイメージが膨らんでしまいますが、

30万円を掛けていて、月マイナスになるって事は、
30万円以上負ける事もあるって事ですから、


過剰な期待をし過ぎないという事と、
短期間で良し悪しを判断しないようにしましょうね(^_^)


人のことをアホという奴はアホ。
私の住む関西では、良く、
『人のことをアホという奴がアホや!』
などと言いますが(^^ゞ

販売HPに、他のソフトのことを、
クソや詐欺や、と言うのは、
正直、関心出来るモノでは無い、と私は思いますね(>_<)

そんな事を言わなくても、
良いものはちゃんと伝わるモノだと思いますよ(^_^)



VPSでも動きますね。
専用の自動売買ソフトは、
VPSでも動くそうなので、

本当に完全ほったらかしで
バイナリーオプションの自動売買が出来ますね(^_^)V


販売者さんについて・・・
このソフトを販売者している「マイクロジャパン株式会社」という所は
ギャンブル系のノウハウを多数販売しておられる様で、

ちょっと検索してみると、
「マイクロジャパン株式会社」=「詐欺」
と言うような図式が浮かび上がってしまいます(>_<)


一体、今までどんな商売をしてこられたのか?
はなはだ疑問を感じてしまう状況ですが、
そのような評判を持つ会社の商品ですので
過度の信頼と期待は禁物なのかもしれません。


いきなり大きな金額で運用するのではなく、
「失っても生活に困らないお金」
楽しみながら投資するという感覚から
気軽に始められることを強くオススメしますね(^^ゞ



【2012年3月10日:追記】ちょっと怒ってます(>_<)
公開直後から、実際に購入し、リアル運用をしておりましたが、
とにかくもう、ソフトが良く止まるんです!!(>_<)


ちょっと目を離すと、すぐに
「通信エラー」
ってダイアログが出て、止まってるんですよね。

勿論、その間、注文は入りません。

FXじゃ無いので、
一旦エントリーしたら
後は止まっていても全然困らないんですけど

新規注文が入らないのは、
ホントに困りますよね(T_T)


VPSでも動くって事なので、
『使えるねっと』も『お名前.com Windowsデスクトップ』も
両方試してみましたが、どちらも同じ。


ちゃんと、説明書通り、
.net framework 4.0も入れているのに・・・

それでは、って事で、
自宅のWindows7搭載パソコンでやってみても、
これまた同じ・・・(T_T)


どうすれば「ほったらかしで動く」って状態になるのか?
教えて欲しくてサポートに連絡しても、
まぁ、返事が無い(T_T)


そのくせ、インフォトップ経由で
「ご紹介お願いします!」ってメールだけは、
ジャンジャン来るんですよね(^^ゞ


その上、極めつけは、
公開2週間も経っているのに、
商品をご提供しますからご紹介お願いします。
だって・・・(T_T)


私、普通に買わせて頂きましたけど?


売ったら売りっぱなし、
対応は全くしない。

売り込みだけは一所懸命・・・

本当に、とんでもない業者でしたね(T_T)

【2012年3月15日:追記】連絡有りました!
さて、上記追記の後、
やっとお返事が届きました(^^ゞ

で、その内容が「新しいソフト」の配布でしたよ。

この新しいソフトだと、
以前とは違い「通信エラー」で止まることは無くなりました(^_^)V

いや、正確には、
「ポップアップ」が出なくなっただけで、
中身は止まっているみたいなんですが(T_T)

ザ・シークレットのエラー

この「左側の時計」がちゃんと動いていたら「正常」だとか(^^ゞ

でも、
以前ほど、手間が掛からなくなって良かったです(^^ゞ


今後は、コチラが購入者さんに配布されることと思います(^_^)



やっぱり、やってくれました(T_T)
2012年3月23日、
購入者宛に、128000円もの高額オファーが来ましたね(>_<)


元々勝てないモノを売っておいて、
後から「こっちならもっと勝てますよ~」
と甘い声でささやく、王道パターンですね(^^ゞ


これ、
いつも言ってますように、
高いからって勝てるわけがありませんから、
マジで気をつけましょう(>_<)


私も、「片棒を担いでいる」という事になっては困りますので、
バッサリと検証は終えますm(__)m




※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。

ワールドマーケットハンターSPの実績(2月29日)+2月度まとめ

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

ワールドマーケットハンターSP・2月29日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
ワールドマーケットハンターの実績
-2125円(-26.50pips)でした。

またもやられました。
ナンピンしない方がマシでしたね・・・


ワールドマーケットハンターSP・2月度のまとめ。
ワールドマーケットハンターSP・2月度のまとめはこちらです。
 ↓
ワールドマーケットハンター
ボロボロでしたね(T_T)

エントリー後、急激に反転することが多すぎました(>_<)

しかも、ナンピンしたら、損失分をリカバリーして欲しいのですが
むしろ上乗せしていることが多かったですね(T_T)

来月からは、ナンピンをしない設定に変更しようと思います。


期間損益はこちらです。
1月: +7100円(+85.3pips)
2月: -14016円(-200.0pips)
累計: -6916円(-114.7pips)


【FXDD・2011年12月まで】
7月: +48.88ドル(+42.2pips)
8月: -504.41ドル(-406.1pips)←私の設定ミス。証拠金不足により損失(T_T)
9月: +300.26ドル(+204.9pips)
10月: +291.54ドル(+274.8pips)
11月: -214.43ドル(-201.3pips)
12月: +61.81ドル(+47.0pips)
累計: -16.35ドル(-38.5pips)
となっています。

検証の条件
検証開始日:2011年7月28日
証券会社:FXトレードフィナンシャル(FXTF)
運用金額:40万円
運用通貨:米ドル/円(USDJPY)
     ポンド/ドル(GBPUSD)
     米ドル/カナダドル(USDCAD)
     ポンド/スイスフラン(GBPCHF)
     ユーロ/スイスフラン(EURCHF)

運用ロット:1.0ロット(1万通貨)
※パラメーター設定はデフォルトに週末持ち越しをカットしています。
Saturday_Filterをtrueに
ExitOnWeekendをtrueに
WeekendDayOfWeek=6
WeekendStartHour=4
WeekendStartMinute=0
にして 金曜22 時からポジションを決済しています。


ワールドマーケットハンターSPについてはこちら
ワールドマーケットハンターSPのレビューと詳細はこちら

ワールドマーケットハンターSP
↑ 
商品のページはこちらです。


運用口座は、FXトレードフィナンシャルを使用しています。

FXトレードフィナンシャル

検証の環境はこちらです。
ワールドマーケットハンターSPの運用には、
『お名前.com Windowsデスクトップ』を利用しています。





お名前.com Windowsデスクトップについてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰りにポチポチッと↓応援をお願いいたします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:ワールドマーケットハンターSP

FXソルジャーの実績(2月29日)+2月度まとめ

今日もお越し頂きまして有り難うございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

FXソルジャー・2月29日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FXソルジャーの実績
+13.41ドル(+12.0pips)でした。

毎回こんな感じだと嬉しいのですがね(^^ゞ


次回は、動きがあったら記事にしますね(^_^)


FXソルジャー・2月度のまとめ。
FXソルジャー・2月度のまとめはコチラです。
 ↓
FXソルジャーの実績
なんとも、厳しい一ヶ月でしたよ(>_<)

『ワールドマーケットハンター』も同様でしたが、
午前中の相場が急激な動きを続ける一ヶ月でしたね。

たまに、こういう一ヶ月も有りますね(^^ゞ


期間損益はこちらです。
2010年10月: +87.47ドル(+79.8pips)
2010年11月: +145.95ドル(+143.0ips)
2010年12月: +317.54ドル(+312.7pips)
2010年小計: +547.96ドル(+535.5pips)

2011年1月: +862.36ドル(+798.5pips)
2011年2月: +374.95ドル(+358.16pips)
2011年3月: -1556.84ドル(-940.5pips)
2011年4月: -79.97ドル(-58.31pips)
2011年5月: +461.67ドル(+413.1pips)
2011年6月: -148.49ドル(-148.26pips)
2011年7月: +221.09ドル(+152.15pips)
2011年8月: +492.34ドル(+376.82pips)
2011年9月: -259.02ドル(-303.23pips)
2011年10月: -237.26ドル(-247.11pips)
2011年11月: +320.55ドル(+322.13pips)
2011年12月: +233.45ドル(+216.42pips)
2011年小計: +684.83ドル(+939.91pips)

2012年1月: +55.23ドル(+58.07pips)
2012年2月: -164.40ドル(-143.0pips)
累計: +1126.62ドル(+1390.48pips)

となっています。


検証の条件
検証開始日:2010年10月1日
証券会社:FXClearing
運用金額:2000ドル※2011年3月20日、当初の1000ドルに1000ドル追加しました。
運用通貨:
米ドル/円(usdjpy)
ポンド/スイスフラン(gbpchf)
ユーロ/カナダドル(eurcad)

バージョン:2.09
運用ロット:自動調整
※パラメーター設定は『RISK50』です。
(2010年10月1日は『RISK10』
 2010年10月6日~『RISK20』
 2010年10月16日~『RISK30』
 2010年12月1日~『RISK100』
 2011年3月21日~『RISK50』 )

今月から、早朝スプレッドを拡大しているFXDDから、
スプレッドが狭く、約定がしっかりしていると評判の
『FXClearing』での運用に切り替えました。


FXソルジャーについてはこちら
FXソルジャーの詳細なレビューはこちら



↑ 商品のページはこちらです。


検証の環境はこちらです。
FXソルジャーの運用には
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。
 ↓
レンタルサーバーなら使えるねっと

使えるねっとについてはこちら


証券会社(ブローカー)は、カナダのFXClearingを使っています。

FXClearing
FXClearingについてはこちら

キャッシュバック対象にもなりました(^_^)V
 ↓



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチポチッと応援をお願いいたします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:FXソルジャー

EA Master GBPUSDのレビューと詳細

EA Master GBPUSDのレビュー

EA Master GBPUSDは、
トレンドフォロー(順張り)の、
ナンピン・マーチンゲール型FX自動売買ソフトです。

メタトレーダー4(MT4)にインストールして使用する
EA(エキスパートアドバイザー)ですね。

この投稿の続きを読む »

2012年2月29日 |

カテゴリー:EA Master GBPUSD

AirForcePlus_EUAUの実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

AirForcePlus_EUAU、2月28日の結果はこちらです。
2月28日の決済は有りませんでした。

初めて、貯金の無い日になりました(^^ゞ

今朝時点のポジションはこちら。
 ↓
AirForcePlus_EUAUの実績



FXClearingから、回答を頂きました!
先日、ミニ口座では、マーチンゲールもグリッドも不可かも?(>_<)
ってお話をしましたが、

FXClearingから回答を頂きまして、

「このEAはOKです!」と言って頂きました(^_^)V

コレで安心して使えますね!(^_^)

ご心配をおかけしましたm(__)m


期間損益はこちらです。
2月: +591.24ドル(+5750pips)
累計: +591.24ドル(+5750pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月13日
証券会社:FXClearing(ミニ口座)
当初資金:3000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    オーストラリアドル/ドル(AUDUSD)
    ドル/スイスフラン(USDCHF)
    ポンド/スイスフラン(GBPCHF)



AirForcePlus_EUAUについてはこちら。
AirForcePlus_EUAUのレビューと詳細

毎日が貯金の日
AirForcePlus_EUAU




検証の環境はこちらです。
AirForcePlus_EUAUの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、カナダのFXClearingを使っています。

FXClearing
FXClearingについてはこちら

キャッシュバック対象にもなりました(^_^)V
 ↓



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:AirForcePlus_EUAU

AirForceLite_EUAUの実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

AirForceLite_EUAU、2月28日の結果はこちらです。
2月28日の決済は有りませんでした。
 ↓
AirForceLite_EUAUの実績

もう、これだけ含み損が減ってるんですから、
そろそろ、利益を絞り出してもらっても良い頃合いだと思いますが(^^ゞ


期間損益はこちらです。
2月: +83.69ドル(+822.1pips)
累計: +83.69ドル(+822.1pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月16日
証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    オーストラリアドル/ドル(AUDUSD)
    ドル/スイスフラン(USDCHF)



AirForceLite_EUAUについてはこちら。
AirForceLite_EUAUのレビューと詳細

毎日が貯金の日
AirForceLite_EUAU




検証の環境はこちらです。
AirForceLite_EUAUの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

キャッシュバック対象にもなってます(^_^)V
 ↓



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:AirForceLite_EUAU

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR、2月28日の結果はこちらです。
2月28日の決済は有りませんでした。
 ↓
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの実績

クビの皮一枚で残っていますが、
損切りのマイナス650ドルは覚悟しております(^^ゞ


期間損益はこちらです。
【2011年】
1月: +116.14ドル(+104.7pips)
2月: +162.99ドル(+146.9pips)
3月: +391.49ドル(+365.3pips)
4月: +17.16ドル(+17.0pips)
5月: +177.92ドル(+168.4pips)
6月: +104.58ドル(+92.7pips)
7月: +76.66ドル(+67.6pips)
8月: -362.06ドル(-294.6pips)
9月: +241.52ドル(+231.5pips)
10月: +330.56ドル(+296.7pips)
11月: +378.21ドル(+342.8pips)
12月: +39.63ドル(+32.0pips)
【2012年】
1月: +295.47ドル(+271.7pips)
2月: +196.61ドル(+186.5pips)
累計: +2166.88ドル(+2029.2pips)

検証の条件
検証開始日:2011年1月31日
証券会社:FXDD
当初資金:2000ドル
運用ロット:0.1ロット
運用通貨:ドル/円(USDJPY)
    ポンド/ドル(GBPUSD)
    ユーロ/円(EURJPY)
    ドル/スイスフラン(USDCHF)
    ユーロ/ドル(EURUSD)

パラメーター設定:この設定で運用しています。
 ↓
パラメーター設定


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRについてはこちら。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの詳細とレビュー

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版
さらに、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

なお、お問い合わせをよく頂くのですが、
販売ページなどには「毎日ポジションを持つ」と記載が有る様ですが
現在のバージョンでは、月曜日を中心にトレードするモノになってます。

詳細は、販売者様にお問い合わせいただけましたら幸いです。
私が誤った使い方をしているわけでは有りません。



検証の環境はこちらです。
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの運用には、使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。

レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

TRIFD2の実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

TRIFD2、2月28日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
TRIFD2の実績
+12.42ドル(+100pips)でした。

ちょっともみ合いになってきました。
次の動き待ちという感じですね(^_^)

ポジションもこれくらいで落ち着いてます。
 ↓
TRIFD2の実績


期間損益はこちらです。
2月: +208.41ドル(+1650.0pips)
累計: +208.41ドル(+1650.0pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月9日
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:オーストラリアドル/円(AUDJPY)
パラメーターの設定は標準状態のままです(^_^)


TRIFD2についてはこちら。
TRIFD2のレビューと詳細

トラップリピート機能拡張版
TRIFDⅡ



検証の環境はこちらです。
TRIFD2の運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:TRIFDⅡ

HyperRepeat2の実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

HyperRepeat2、2月28日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
HyperRepeat2の実績
+5.21ドル(+52.1pips)でした。

ユーロドルは少し方向性が無くなって
レンジ相場気味になってきましたね。

また大きな動きが有るまでは
このままホールド、という状態でしょう。
 ↓
HyperRepeat2の実績


期間損益はこちらです。
2月: +288.29ドル(+2882.9pips)
累計: +288.29ドル(+2882.9pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月9日
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
パラメーターの設定は標準状態のままです(^_^)


HyperRepeatⅡについてはこちら。
HyperRepeat2のレビューと詳細

トラップリピート系EAの決定版
HyperRepeatⅡ



検証の環境はこちらです。
HyperRepeatⅡの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:HyperRepeatⅡ

システム堅【KEN】の実績(2月28日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  

システム堅【KEN】、2月28日の結果はこちらです。
2月28日の決済はありませんでした。
 ↓
2月28日の実績

急激な上昇の後、さすがに売りがたくさん入って下落し
もみあいが続いてますね。


期間累計はこちらです。
9月: +148.51ドル(+1134.4pips)
10月: +553.88ドル(+4292.9pips)
11月: +209.65ドル(+1626.6pips)
12月: +18.43ドル(+143.4pips)
1月: +46.61ドル(+360.0pips)
2月: +321.42ドル(+2542.0pips)
累計: +1298.5ドル(+10099.30pips)

検証の条件
検証開始日:2011年9月19日
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用通貨:『米ドル/円(usdjpy)』
運用ロット:0.06

システム堅【KEN】についてはこちら。
システム堅【KEN】の詳細はこちら


システム堅【KEN】
システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極。

商品のページはこちら


検証の環境はこちらです。
システム堅【KEN】の運用には、お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。




運用口座は、FXDDマルタを使用しています。

FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)

2012年2月29日 |

カテゴリー:システム堅【KEN】

Sponsored Link

このページの先頭へ