PR

FXコア、停止しました(6月22日)

スポンサーリンク
FXコア

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

  

FXコア、6月22日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+1044円でした。

まだまだ続けようかと思っていましたが、
心ない声に耐えられるほど心が強くないので、
もう停止します(>_<) ご期待頂いていた方へは申し訳ありません。 ただ、このシステムには、 今後もまだまだ困難が待ち受けていると思いますので、 継続される方は、以下の点をご注意ください。 今回のドローダウンで、運用を停止し、出金される方が相当出てくると思います。 負けたから止めるって言うのを続けていると、 いつまで経っても資金は増えないのですが、 心情的にそうなる事もよく分かります。 従いまして、その分、全体の資金も減ってるでしょう。 この手のシステムは、購入者全員の資金を1つの口座で運用しているので、 資金が少なくなると、その分、ポートフォリオによる分散が取りにくくなり、 安定して勝つ事が難しくなってくる可能性があります。 例えば、19個のロジックを使える資金と言うのが有り、 その資金を下回ると、10個しかロジックが使えない、というイメージです。 また、毎週末にポジションをフラットにする、 と言う事を念頭にトレードさせた場合、 週をまたげば大きな利益になる、と思われるロジックを使えませんし、 本来であればプラスで決済出来るポジションを損切りする事になるかもしれません。 適宜、短期運用型を主眼に置いて、ロジックも入れ替えを計って行かれるでしょうけれど、 今まで通りの成績が出るまでは、しばらく辛抱が必要かもしれませんね・・・ 少なくとも、リリース当時のコンセプトとはズレて来るでしょうし、 パフォーマンスも変わってくるでしょう。 もちろん、良い方向へ進化する可能性も十分ありますので、 ご自身の判断で継続か停止かを選択されてください。 期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +13772円
6月: -167円
累計: +52730円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円

FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア

検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました