PR

HUAU INSPIREのレビュー

スポンサーリンク
HUAU INSPIRE

HUAU INSPIREとは?
HUAU INSPIREは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するソフトです。

EA(ExpertAdviser)と言われるものですね。

運用する通貨ペアは、
ドル/円(USDJPY)
ユーロ/カナダドル(EURCAD)
豪ドル/NZドル(AUDCAD)
ユーロ/スイスフラン(EURCHF)
の4ペアです。

これら4つの通貨ペアで運用する
ナンピン・マーチンゲールタイプです。

INSPIREの仕組み
INSPIRE
謳い文句では、最強にして爆益!!24時間デイトレ型EA
となっていますが、基本的に、ナンピン・マーチンゲールです。

ナンピンとは?
エントリーしたポジションが想定よりも逆に動いた場合、
同じ方向にエントリーを追加する手法です。

【例えば・・・】

『買い』でエントリーしたのに、値段がどんどん下がっていった時に
諦めて損切りをするのではなく、同じ「買い」のエントリーをします。

そうすることによって、
ロットあたりの平均損失を少なくしていく手法です。

マーチンゲールとは?
追加でナンピンエントリーする時に、徐々にロットを増やしていく手法です。

一般的には、0.01ロットでスタートした時なら0.02ロットで、という感じです。

そして、これらのエントリーは、
相場が反転して来るまで、ずっと含み損となります。

しかし、いざ相場が反転して上に向いた時、
0.01+0.02=0.03ロットのトータルで利益が出る時点で決済します。

0.01ロット⇒-100pips
0.03ロット⇒+60pips×2=120pips

これを合計すると、(-100+120=+20pips)となりますね(^_^)

たとえ最初にエントリーしたポジションが、読みを外して含み損となっても、
次回以降のエントリーがプラスにしてくれるという手法です。

INSPIREの注意点。
販売ページのバックテストの結果を拝見しましたが、
いずれも、1万ドル0.01ロットの運用で

過去5年間において、
完全な右肩上がりの収支曲線を描いています。

ですが、これ、
この資金設定でギリギリですね(^^ゞ

というのも、2007年~2008年の暴落相場において、
何回も深~いナンピンにハマってます(>_<) 10円を少し超えるくらいの逆行が 何回か有ったのですが 0.01ロットから始まったナンピンが・・・ 0.03⇒0.04⇒0.05⇒0.06⇒0.07⇒0.08⇒0.09⇒0.1⇒0.11⇒0.12と、

なんと合計76倍のポジションを
保有していました(^^ゞ

この『INSPIRE』は、レバレッジ200倍のFXDDを推奨していますが
その場合、0.01ロットのエントリーに必要な資金はおよそ5ドル。

5ドル×76=380ドルが証拠金として必要となりますね。

バックテストでの最大損失が、1500ドル程となっていますので、
その合計1800ドル以上はマージンが必要です。

また、この76倍での含み損もすさまじいものになります(^^ゞ

0.01ロットで100pips(1円幅)逆行すると10ドルの含み損ですが、
コレが76倍の状態ですと、単純計算で、
100pipsごとに760ドル増える事になりますね(T_T)

実際にはロットは可変して増加していきますので
一気に含み損が膨らむわけではありませんが、
逆行が進むとさらに大きくなっていきますので、
やはり、1万ドル以上で運用しておきたいところです。

これだけでも凄いのですが、多少のズレは有るモノの、
他の通貨も、ほぼ同時期にハマっていましたので
実際には、この数倍のロットを費やしている事になります。

と言う事から、このシステムでは、
4通貨同時運用であれば

4万ドルで各0.01ロット運用

というのが安全なところかな?と思います。

テスト結果では、
4通貨平均で50%ほどの利益を
5年間で出していますので

平均年利10%という事になりますね。

安定指向のEAの部類に入ると思います。

くれぐれも資金管理が重要とはなりますね。

ですので、短期間でドカンと稼ぎたい
という向きには、
完全にしらける数値ですが

実際の資産運用と考えれば
コレでも上出来だと思います。

堅実派の方には、こういうのも有りかな?
と思わせるシステムですね。

初心者向きではありません!(>_<)
このソフトは、プロのトレーダー集団と言われる面々が作成しており
説明書が、「分かる人向け」に出来ています(>_<) 悪く言えば、まともなマニュアルは有りません。 MT4のインストールや、EAの組み込み方、 パラメーターの設定方法など、一切記載が有りません。 ある程度、MT4での自動売買ソフト経験が無いと 全く使う事が出来ないと思います。 基本的に、設定がご自身で出来て、バックテストで調整が出来る方向きですね。

ですが、今回特別に「EAの設定マニュアル」というのを
ご購入者様特典としてご用意しておりますので
有効にご利用頂けましたら幸いです。

発売直後ならでは・・・
INSPIREは、新発売キャンペーン中ですので、

FXDD専用口座を開設するという口座縛りは有りますが、

お安く購入して
しかも、もう一個タダでEAが貰えます!


INSPIRE

当サイト限定のご購入特典です。
『INSPIRE』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview

 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。

   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『INSPIRE』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『INSPIRE』指定の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

新発売キャンペーン中です
INSPIREは、新発売キャンペーン中ですので、

FXDD専用口座を開設するという口座縛りは有りますが、

お安く購入して
しかも、もう一個タダでEAが貰えます!


INSPIRE

タイトルとURLをコピーしました