PR

ペイパル(PayPal)の登録方法

スポンサーリンク
証券会社(ブローカー)

ペイパル(PayPal)の登録方法について

fx-onや、一部ブローカーなどで、

支払いにクレジットカードを使おうと思うと、

ペイパルを使え、って言われる事があります(>_<)

 

すんなりカード番号を入力したいのに、非常に面倒な気がしてしまいますが、
実は一度アカウントさえ作ってしまえば、ペイパルの方が便利です。

 

毎回クレジットカード番号を入力しなくても、自動的に支払えてしまえるので、
セキュリティの観点からも、アカウント登録はしておかれると便利だと思います。

 

ぽちぽちとカード番号を入力していると、
悪意のあるソフトなんかに覗き見られることも有ると言いますからね(>_<)

 

という事で、ペイパルのアカウント作成の方法をご案内しましょう(^_^)

まずは下記URLをクリックしてください。

https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_registration-run
Transfer money online in seconds with PayPal money transfer. All you need is an email address.

 

 

アカウントタイプは「パーソナル」で登録します。

送金と受け取りはこちらで行う事が出来ますし、プレミア等へはアカウント作成後にも変更できます。

 

01

↑この「パーソナル」から「新規登録」をクリックしますと、

↓この画面になりますので、

02

パーソナルの下に有ります「開始」をクリックして下さい。

 

すると、この様な↓画面になりますので、

04

「メールアドレス」と、「パスワード」を入力し、

続いての個人情報入力へ進んで下さい。

※全ての項目が入力必須となっています。

なお、全ての入力が終わりましたら、1番下のクレジットカード情報も入力してしまいましょう。

 

 

入力が終わりましたら、

「同意して、アカウントを作成」をクリックして下さい。

05

なお、ここで入力したID(メールアドレス)とパスワードは、入出金等で使用しますので、
必ず忘れない様に、大切に保管しておいて下さい。

 

ペイパルからこの様なメールが届きましたら、登録手続きは完了です。

06

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

これで、次回からのクレジットカード入力が格段に楽になりますよ(^_^)

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました