PR

ユニバーサルFX レビューと詳細

スポンサーリンク
ユニバーサルFX
ユニバーサルFX

ユニバーサルFXのレビュー
ユニバーサルFXは、
FXの初心者、そして、初めてのFXを自動売買ソフトで運用したい!
そう思われる方をターゲットに開発されている商品ですね。

なお、このユニバーサルFXは、
メタトレーダーを使い、FXを24時間自動で売買するシステムです。

通貨ペアはこの5つを使い、バランスを取りながら運用するスタイルですね。

ユニバーサルFX通貨ペア

FXの初心者向け、とはどういうことか?
このユニバーサルFXは、
FXの初心者、そして、初めてのFXを自動売買ソフトで運用したい!
そう思われる方をターゲットに開発されている商品だ、と先程ご案内しました。

それは一体どういうことか?と言いますと
貴方がもしFXの初心者なら、この様な事が気になるのでは無いでしょうか?

・勝率90%以上と書いて有るけど、実際に運用したらボロ負けするというものも有るが、実際どうなんだろう?

・確かに勝率は高いけれども、1回の負けが大きい「コツコツドカン」という奴だと結局負け続けるのではないか?

・返金保証と書かれているが、一定期間使い続けないと返して貰えないし、負け続けているときにそんな期間使い続ける事は出来ないのでは?

・海外の証券会社に専用口座を開設する必要が有るが、突然日本から撤退したりしないだろうか?

・海外の証券会社は預けた資金を本当に守ってくれるのだろうか?また、入出金は簡単だろうか?

・専用ソフトのメタトレーダー4をちゃんと設定して運用できるだろうか?

いかがでしょうか?
こういったことは、結構気になりませんか?

私も、最初はこういったことが凄く気になって、
いくら高い性能がアピールされていても、なかなか踏み切れなかったものです(^^ゞ

そんな不安を解消してくれています。
このユニバーサルFX
上記のような、およそ考えられる不安というか疑問点を
一気に解消してくれています。

・勝率は96%、しかも5回以上の連敗はほとんど無い。

・二ヶ月連続でマイナスになった月もない。

・返金保証は最短で一週間という期限でも可能。(5連敗で返金)

・証券会社は国内の会社なので、信託保全もあり、入出金も簡単。

・設定の代行サービスも有り。

どうですか?

これだけ見事に埋めてくれると、不安や疑問も吹き飛んでしまいますね(^_^)

私がオススメする判断基準として
私がFX自動売買ソフトという商品を選ぶ際に、
オススメする基準というのは概ね以下の様なものです。

・バックテストの結果が開示されているか?
・フォワードテストの結果が開示されているか?
・販売者は実運用しているのか?
・サポートの反応は早いか?正確か?

広告ページで、如何に派手な文句をアピールしていても
実際上記の基準に当てはめてみると、
見えなかったものが見えてくるかもしれませんよ?^^

言い換えれば、
・バックテストの結果も出していない
・フォワードテストも出していない
・販売会社の誰も運用していない
・サポートは返事がない

こういった商品は、出来れば購入したくないものです(T_T)

それでは、今回のユニバーサルFXはどうなのでしょうか?

ユニバーサルFXの広告ページ

確認してみますと、バックテストの詳細も
フォワードテストの結果も出ていません。

リアル運用は、身内の方を中心に約一年ほどされているようですが・・・
実際はどうなんでしょうか?

なので、販売者側に聞いてみましたら

フォワードテストはしているものの、他のソフト(開発中も含む)と兼用口座なので
開示するとややこしくなるのでご容赦頂きたい。
社内で数名リアル運用している者は居る。

というお返事を、サポートから即日で頂いたので
私はとりあえず、導入してみることにしました(^_^)V

ユニバーサルFXについてはこちら。

当サイト限定のご購入特典です。
『ユニバーサルFX』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました