PR

勝てるMAX2がリリース!特別優待版も有り!

スポンサーリンク
勝てるMAX!

勝てるMAX2!「ザ、FX EURUSD」今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

m(__)m   

勝てるMAX2がリリース!

非常に安定して利益を積み上げてくれている
勝てるMAX!「ザ、FX EURUSD」に、
改良強化新型がリリースとなりました(^_^)V
※9月28日(金)発売開始

名前負けすることなく、
今までも確かに勝ってる『勝てるMAX』ですが、

リスクをすごく嫌って、
危険な相場は出来るだけ見送る、
と言うのが最大の特徴でしたので

取引頻度が低い、
と言うのが少し寂しいと思う向きもあったかと思います。

だいたい、一ヶ月に10回位の出番ですからね(^^ゞ

そこで、新しい『MAX2』では、
『MAX』で見送っていた急激な相場でも
積極的にエントリーする様になっています。

テストの結果、2倍の数値が出るのも頷けます(^_^)
 ↓

そんな『勝てるMAX2』ですが、
従来版の『勝てるMAX!「ザ、FX EURUSD」』購入者にだけ

特別優待版が期間限定でリリースされてます(^_^)V
(最初の一ヶ月だけ)

これは、製品版の半額で購入できる上に、

通常は1商品1口座しか認証できないところを、
なんと2口座まで同時に認証できるという大盤振る舞いです(^_^)

訂正:完全に思い違いでした(>_<)
『Max1』購入の方が、『Max2優待版』を2つ購入できる、
と言う事で、お一人合計3口座同時に運用出来る、という意味でした。
お詫びして訂正させて頂きますm(__)m

しかも、今から『1』を購入した方も対象となります。

『MAX』2つ分の価格で3口座同時運用できるんですね(^_^)V

・色んなブローカーで試してみたい。

・円口座とドル口座を持っている。

・今、使っていない口座に1000ドルちょっと資金が有る。

などなど、資源を有効に活用出来ますね(^_^)
 ↓
勝てるMAX2!「ザ、FX EURUSD」

勝てるMAX2!「ザ、FX EURUSD」についてはこちら。

勝てるMAX2!「ザ、FX EURUSD」のレビューと詳細

※9月28日(金)発売開始

通常版 特別優待版 従来版
勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMAX2!
勝てるMax(1)を軽く凌駕!
感謝を込めて”優待版”です(1ヶ月限定)
勝てるMAX2!
いつまでも、この価格で手に入りませんので!!
勝てるMAX!「ザ、FX EURUSD」

特別優待版は一ヶ月限定販売です。

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました(^_^)

タイトルとURLをコピーしました