PR

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの詳細とレビュー

スポンサーリンク
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR
HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRとは?

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するシステムです。

FXDDへの新規口座開設が必要となります。
既に口座をお持ちの場合は、追加で開設となります。

運用する通貨ペアは、名前の通り、以下の5つです。

ドル/円(USDJPY)ポンド/ドル(GBPUSD)ユーロ/円(EURJPY)
ドル/スイスフラン(USDCHF)     ユーロ/ドル(EURUSD)

通貨ペア

これら通貨の、4時間足を使って運用していきます。

月曜日の早朝のみ動きます。

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRは、月曜日の朝、市場が開いたすぐ後、
各通貨最大3ポジションを同時にエントリーします。

※設定で変更が可能です。

早ければ数分で決着しますが、悪い時は一日以上粘ることもあります。

他の日はずっとお休みです(^^ゞ

ですので、その間はMT4を閉じておいても大丈夫ですね^^

損切りは深めです。

なお、エントリーする際に設定される、利益確定(T/P)および損切りライン(S/L)は以下の通りです。

T/P⇒15pips
S/L⇒125pips (ドル/円)
   400pips (ポンド/ドル)
   325pips (ユーロ/円)
   150pips (ドル/スイスフラン)
   325pips (ユーロ/ドル)

この数値で必ず決済するわけではなく、状況を見て、最適な数値で決済してくれますが、
比較的損切りが深めとなっていますので、
プラス決済が出来なかったときは、勝負が長引くことも有り得ますね(>_<)

リスクをコントロールできます。

この『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』は、標準で複利運用に対応しています。
資金が増えればその分次回のエントリーロットが増えますので、
勝てば勝つほど資金が増えていきます。

その代わり、負けたときの損失も大きくなりますので
勝率が低くなったときは、あっという間に資金が無くなっていきますので
注意が必要ですね(>_<) なお、同時にエントリーするロットや
運用する通貨ペアは自由に調整が出来ます
ので、
リスクをどれだけ取るか?の調整が可能です。

良いときはこんな感じです。

まだ運用して日が浅いので、満足なテストは出来ていませんが
簡単にこれくらいの実績を出す力が有るようですね。


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの実績

こんな感じで、一気にエントリーしてしまいます(^^ゞ

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

まさに、怒濤のように・・・(^^ゞ

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの注意点。

上記の通り、月曜日の朝に一気にエントリーしてしまいます。

つまり、条件さえ合えばですが、
5つの通貨ペアでそれぞれ3つのポジションを同時に保有する
という動きをする可能性が有ります(^^ゞ        ※標準設定時

ですので、資金が多ければ多いほど沢山エントリーする事が可能となりますが
少ない資金で運用すると、その分「証拠金不足」でエントリーしないことになります。

この『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』は、レバレッジ200倍のFXDDを使用しますが
0.1ロットのエントリーに必要な資金はおよそ50ドル。

50ドル×3×5=750ドルが証拠金として必要となりますね。

ドローダウンする危険性も含めて、
最低でも2000ドル以上で運用しておきたいところです。

また、複利運用も可能ですが、2000ドル運用で
高いレバレッジを掛けてしまうと、

一瞬で証拠金不足⇒強制ロスカットとなる危険性もありますので
慎重な設定が必要ですね(>_<)

初心者向け、にはなってません(>_

マニュアルと呼べるようなモノが付いていません(T_T)

MT4にEAを設定する為のマニュアルというのは
特典でご用意していますが、

パラメーターの意味が分かるとか、
バックテストがご自身で出来る、
というのが最低限必要なスキルだとお考えください(^^ゞ

最低限必要な資金とロット設定との関係など、
ご自身でバックテストをして、設定していく必要がありますので
くれぐれもご注意くださいませm(__)m

極端なお話ですが、
ご自分の事を「初心者だ」と思われる方は、
思い切って諦めて頂いた方が良いかもしれません(>_<)

この様な方にオススメです。

早朝スキャルご愛用の方。

この『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』は月曜の朝だけ働きます。

月曜の朝はスプレッドが大きく開いたりして
スキャルピングタイプには不利な状況が多く、
エントリーが少なめになりがち
ですが、

そんなときは思い切ってそちらを止めてしまい
この『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』だけを運用することも可能ですね(^_^)

2012年2月7日 追記。

お問い合わせをよく頂くのですが、
販売ページなどには「毎日ポジションを持つ」と記載が有る様ですが
現在のバージョンでは、月曜日を中心にトレードするモノになってます。

詳細は、販売者様にお問い合わせいただけましたら幸いです。
私が誤ったご案内をしているわけでは有りません。

HUAU×IS.jr PRO2 5PAIRの入手方法は2通り。

この『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』は、2通りの入手方法があります。
FXDD専用口座を開設し、購入する!
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

当サイト限定のご購入特典です。

『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview

 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。

   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

2通り、どちらもご購入特典付きです。

特典付きのHUAU×IS.jr PRO2 5PAIRには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設し、購入する!
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!
そして、もう一個タダでEAが貰える!


HUAU×IS.jr PRO2 5PAIR

タイトルとURLをコピーしました