エリーゼクラブの実績 一旦停止のお知らせ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月10日から『エリーゼクラブ』の検証を始めました。
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』については、こちら


検証の条件

証券会社:4XPの「エリーゼクラブ」専用口座
当初資金:1000ドル
運用ロット:自動調整






無くなっちゃいました(>_<)
先週、2月4日からずっとシステムが止まっていましたが
昨日、2月10日、ついに販売ページが消失しました。

開始からちょうど一ヶ月。
キレイに元本が無くなった状態ですが、

ここで毎日の報告は一旦終了ということにさせて頂きます。


また、動きが有ればアップしていきますね(^_^)


ご指摘がありましたので追記です・・・
販売ページですが、『インフォトップ』と『インフォカート』で販売されていたんですね。
で、その両社とも、販売を終了されています。


ページの方はまだ存在しますが、購入が出来ない状態ですね。
『インフォトップ』

www.elise-club.com/top/

『インフォカート』

www.elise-club.com/cart/

いつまで表示されているか分かりませんが・・・





以前多発した、FXCMサーバータイプのソフトとは
証券会社が違うので、少しは違う結果になるかな?
と期待していましたが、非常に残念です(T_T)


サーバー運用型がどう、とか
システムがどう、とか言う以前に
販売会社の狙いが、「最初から逃げること」だとしたら
なかなか防げない事なのかもしれないな、と思い始めています・・・



期間損益はこちらです。
1月: -916.1ドル(-7794.1pips)
2月: -95.82ドル(-922pips)
累計: -1011.81ドル(-8716.05pips)
となっています。



エリーゼクラブについてはこちら

FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』については、こちら



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^











また来て下さいね^^
こちらから、各社のソーシャルブックマークに、
簡単に登録して頂けます。





FXの取引に関するリスクにつきまして