システム堅【KEN】の実績(10月31日)+10月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

9月19日からシステム堅【KEN】の検証を始めています。
システム堅【KEN】についてはこちら

検証の条件
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用通貨:『米ドル/円(usdjpy)』
運用ロット:0.06


温かい応援、いつもありがとうございます。^^
人気ブログランキングへ

システム堅【KEN】、10月31日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
システム堅【KEN】
+21.14ドル(+160.2pips)でした。

トレンドを一気に反転させる「介入」が有ったので
滅多に出ないと言われる、ナンピンが3段目まで発動しました(^^ゞ

さすがのその威力はすさまじかったですね(^_^)


で、新たな戦いも始まっています。
 ↓
システム堅【KEN】


応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。
 ↓
人気ブログランキングへ


システム堅【KEN】、10月度のまとめはこちらです。
システム堅【KEN】、10月度のまとめ
 ↓
システム堅【KEN】の実績
うまい具合に月末に介入が有ったので
良い感じの実績を残すことが出来ましたね!

まるで計ったかのように、月利5%で収まりました(^^ゞ

運も実力のうち、と言う事でしょうか(^_^)


なお、『アグレッシブ』というのも購入者宛に無償配布されているようです。
そちらも稼働しておりますが、当面、こちらのスタンダードを検証していく予定です。


期間累計はこちらです。
9月: +148.51ドル(+1134.4pips)
10月: +553.88ドル(+4292.9pips)
累計: +702.39ドル(+5427.3pips)



システム堅【KEN】についてはこちら。
システム堅【KEN】の詳細はこちら


システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極。

商品のページはこちら


検証の環境はこちらです。
システム堅【KEN】の運用には、お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。




運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援をお願いします(^_^)