システム堅【KEN】の実績(9月19日~23日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

9月19日からシステム堅【KEN】の検証を始めています。
システム堅【KEN】についてはこちら


検証条件
証券会社:FXDD
当初資金:10000ドル
運用通貨:『米ドル/円(usdjpy)』
運用ロット:0.06


温かい応援、いつもありがとうございます。^^
人気ブログランキングへ

システム堅【KEN】、9月19日~23日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。

システム堅の実績
+97.68ドル(+746.2pips)でした。

ナンピン・マーチンゲールなので、日別で負けることは無いです(^_^)

『W2C-Clipper』と違って、エントリー自体がかなり慎重ですね。
ポジションの無いときが多いです。


ナンピンは、2段目まで確認出来ましたが、
『W2C-Clipper』に比べると、かなり早い段階で登場してきますね。

システム堅の実績

早め早めに処理して、ポジションの無い期間を作ろうとしている様です。

それで、このタイミングで処理できなければ、
今度はもっと大きなナンピンが発動するのと、両建てが出てくると言う事でしょうね(^_^)


今のようなもみ合い相場では、こちらの方が
ストレス無く付き合っていけるのではないでしょうか?^^


期間累計はこちらです。
9月: +97.68ドル(+746.2pips)
累計: +97.68ドル(+746.2pips)




応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


システム堅【KEN】についてはこちら。
システム堅【KEN】の詳細はこちら


システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極。

商品のページはこちら


検証の環境はこちらです。
システム堅【KEN】の運用には、お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。




運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチポチッと応援をお願いいたします(^_^)