ミリオントレードFX~堅利~の実績(9月26日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

7月5日からミリオントレードFX~堅利~の検証を始めました。
ミリオントレードFX~堅利~についてはこちら


検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.11ロット(ローリスクパターン)
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)


ミリオントレードFX~堅利~、9月26日の結果はこちらです。
9月26日の取引はありませんでした。

現在、16連勝中と波に乗っていますが
本当に理想とする相場が続いているという事の様ですね。

ですが、これは裏を返せば「苦手な相場では全く勝てない」と言う事を
自ら証明していると言う事にもなると思います。

ですので、このソフトはユーザーが相場状況を判断し
「得意そうな相場」の時だけ稼働させるという
ある意味裁量判断を組み合わせて運用する必要が有ると思いますね(>_<)

「完全ほったらかしで、常に稼いでくれる」
というものではない、と言う事ですね(^^ゞ


榊原さんのようなプロトレーダーが、
「自分のトレードの脇で、自分の代わりに稼がせるために作った」
と言わしめる理由が何となく分かって来た気がします。


期間損益はこちらです。
7月: -32.56ドル(-32.56pips)
8月: -316.8ドル(-316.8pips)
9月: +88.0ドル(+88.0pips)
累計: -261.36ドル(-261.36pips)


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


ミリオントレードFX~堅利~についてはこちら
ミリオントレードFX~堅利~の詳細とレビュー

商品のページはこちら▼
ミリオントレードFX~堅利~
ミリオントレードFX~堅利~

検証の環境はこちらです。
ミリオントレードFX~堅利~の運用には、
お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。





今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチポチッと応援をお願いいたします(^_^)