リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績(9月19日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月24日からリアルトラストFX(Real Trust FX)の検証を始めました。
リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら


検証の条件

証券会社:VantageFX
当初資金:6000ドル
運用ロット:自動調整
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ドル/円(USD/JPY)
    ユーロ/円(EUR/JPY)



リアルトラストFX(Real Trust FX)9月19日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。

リアルトラストFXの実績
+161.69ドル(+1642.75pips)でした。

ユーロドルは大きく窓を開けて始まったので
一気に売りポジションが決済となりました。

最終的に残ったユーロドルも諦めて損切りとなり
これでひとまず全てのポジションが無くなりました。


今回、「人によっては大きな損切り」という現象は
ブローカーの問題と言う事で、
何らかの保証があるかも?いうご連絡が有ったと思います。

で、今回の問題がクリアになるまでは
新規でポジションを持たないと言う事にもなっていたので
これで、しばらく検証はお休みですねm(__)m


なお、販売ページに出ている「リアルタイム実績」は、
私の口座です
ので、いつでもお好きなときにご覧になって下さいね(^_^)v

リアルトラストFX(Real Trust FX)


期間損益はこちらです。
8月: ±0ドル(±0pips)
9月: +741.32ドル(+6244.2pips)
累計: +741.32ドル(+6244.2pips)

※このシステムでは、成功報酬という体系を獲られていますので、利益から30%の手数料を引かれます。
 上記は手数料が引かれる前の数字です。



応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ



リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら
リアルトラストFX(Real Trust FX)のレビューと詳細

商品のページはこちら

海外製FX自動運用プログラム「RealTrustFX」



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)