PR

Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)の詳細とレビュー

スポンサーリンク
Gorgeous FX System
ゴージャスFX

ゴージャスFXとは?
ゴージャスFXは、
メタトレーダーを使って、FXを24時間自動売買するシステムです。
ゴージャスFX

一般的に使われる、チャートの動きで判断する「テクニカル分析」だけではなく

「ファンダメンタル分析」も併用し、世界情勢などの変化にも対応を目指しています。

ゴージャスFXの運用方法は?
運用する通貨ペアは、GBPJPYとUSDJPYです。

ゴージャスFX

どちらか、または両方を運用出来ます。

運用資金の指定は特に有りませんが、最大で2つのポジションを持ちますので

1つの通貨ペアごとに、20万円以上の資金が推奨です。

運用ロットは、0.1ロットでエントリーとなっています。

また、証券会社の指定は有りませんが、

動作確認の取れている以下の4社が推奨となっており、それ以外はサポートが有りません。

FXCM_UK FXDD Alpari_UK FOREX.com

また、ドル建て、円建て、それ以外の通貨建てにも対応しています。

ゴージャスFXの仕組みは?

1時間足という、長めの時間軸での値動きを元に売買をします。

比較的動きの緩やかな時に両建てでエントリーし

その後、相場の「売り」「買い」どちらの力が大きいかを判断し

不利なポジションを損切りします。

両建て

状況によっては、有利なポジションへ追加でエントリーします。

利益確定ラインは、247pips

損切りラインは、146pipsという

損小利大の設計となっています。

ゴージャスFXの使用方法は?

ゴージャスFXは、ご購入後『認証解除』が必要です。

ダウンロードした商品は、デモ運用限定となっています。

商品マニュアルに沿って、証券会社の口座番号を申請して

説明書に記載された、EAダウンロードページ↓にアクセスし、

ゴージャスFX

口座番号等を入力して正式なEAをダウンロードします。

証券会社のホームページからメタトレーダーをダウンロードし、インストールと設定をします。

これで実運用スタートです!!

ゴージャスFX

ゴージャスFXを確認

ご購入特典をご用意しています。
『ゴージャスFX』をご購入の方には、以下の特典を差し上げています。

お買い上げ特典その1 安定して24時間FXを自動売買させて下さい。
『24時間いつでも安心して、FX自動売買ソフトを運用する方法』

お買い上げ特典その2 商品の購入や初期投資費用にして下さい

『誰でも簡単にインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法』

お買い上げ特典その3 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!

『FXの税率と確定申告の上手な方法』

お買い上げ特典その4 海外の口座開設は難しいです。

『FXDDの口座開設から入金、メタトレーダーの設定まで、徹底ガイド』

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

↓の「ゴージャスFX」のページより「ご購入画面」に行かれましたら、

赤丸で囲んだ表示↓が出ているかを確認してください。

これが出ていなければ、

特典差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

ゴージャスFXのご購入はこちらからどうぞ♪

↓  ↓

ゴージャスFXを確認

タイトルとURLをコピーしました