PR

『FALCON -4戦略EA- 』が来ました!

スポンサーリンク
FALCON -4戦略EA-

今日もお越し頂きまして誠にありがとうございます^^

『FALCON -4戦略EA- 』の検証を始めます。
FXトレーディング FALCON -4戦略EA-についてはこちら

今回、『FALCON -4戦略EA- 』を購入したので、実践検証を始めたいと思います。

『FALCON -4戦略EA- 』は、購入してもすぐには使えませんでした。
この、『FALCON -4戦略EA-』は、購入後に口座番号を連絡してEAを送付してもらうタイプです。

こんな画面から申請します。

FX FALCON

すると、2営業日後にはメールでEAのダウンロード先と
設定に必要なユーザーコードが送られてきます。

FX FALCON

ダウンロードしたファイルは、こちら。

FALCON4EA

これを、メタトレーダー4に設定します。

『FALCON -4戦略EA- 』をメタトレーダー4にコピー。
まず、メタトレーダー4のインストールされているフォルダーを開きます。
「MT4」のアイコンを右クリックして、プロパティをクリック。

FALCON MT4

「ファイルの場所を開く」をクリック。

FALCON 4EA

このフォルダーの中の「expert」フォルダーを開きます。

ファルコン MT4

開いた「expert」フォルダーへ、ダウンロードした4つのEAをコピーします。

ファルコン MT4

これで完了ですね。

FALCON メタトレーダー4

メタトレーダー4に『FALCON -4戦略EA- 』を設定。
続いて、メタトレーダー4にEAを設定していきます。
MT4を立ち上げますと、この様にEAが組み込まれています。

FALCON4EA

このソフトは、文字通り『4つの戦略(通貨ペア)』を使います。

・米ドル/日本円       ・ユーロ/日本円
・米ドル/スイスフラン     ・ユーロ/米ドル

ファルコン 通貨ペア

この4つですね。

MT4で上でこれらのチャートを開いて、それぞれにEAを設定していきます。

ファルコン 4EA

「Allow Live Trading」のチェックを忘れないようにしないといけませんね^^

なお、パラメーターの設定が一部必要です。

・ユーザーコード(メールに記載)
・ロット
・magic(他のソフトを使う場合のみ)

今回は、この『FALCON -4戦略EA-』のみを使いますので
ユーザーコードとロットのみを設定して、「OK」を押します。

FX FALCON

4つの通貨を全て組み込みが完了しました。

FX FALCON

これで、月曜日から運用を開始出来ます\(^O^)/

『FALCON -4戦略EA- 』についてはこちら
FXプログラム FALCON -4戦略EA- の詳細とレビューはこちら



全ブローカー対応版です。

FXDDに新規口座を作ると、1万円安いこちらがお得です♪

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

また来て下さいね^^
こちらから、各社のソーシャルブックマークに、
簡単に登録して頂けます。



FXの取引に関するリスクにつきまして

タイトルとURLをコピーしました