AirForcePlus_EUAUの実績(3月30日)+3月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

皆様の暖かいご協力(応援クリック)をお待ちしておりますm(__)m
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ ⇒  人気ブログランキングへ

AirForcePlus_EUAU、3月30日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
AirForcePlus_EUAUの実績
+12.0ドル(+120.0pips)でした。

昨日から、ドル円のエントリーも入れる事にしました。

なので、含み損もグッと増えて、2000ドルになっちゃいました(^^ゞ
 ↓
AirForcePlus_EUAUの実績

これは、古いバージョンの残したポジションを
何とか早く解消したいと思ってやったことなので、
リスクは承知の上です(^^ゞ


AirForcePlus_EUAUの実績・3月度のまとめ。
AirForcePlus_EUAUの実績・3月度のまとめはこちらです。
 ↓
AirForcePlus_EUAUの実績
途中でバージョンアップを入れて、
そのせいでポジション数の上限に引っかかってしまい、
本来の逆相関が崩れてしまうことがありました(>_<)

読者様の情報を総合すると、
だいたい、月利で20%程度の利益が出ている方が多いですね。

でも、その分、含み損も常に有って、
確定利益を超えてしまってる、
という状況なのも、だいたい同じみたいです(^^ゞ


ですので、
含み損が嫌(>_<)
と言う方は、手を出されないことをオススメします。

長期的には利益がどんどん積み上がり、
含み損もその範囲に収まってくるでしょうけど、
短期的に見れば、なかなかツライ状況も有り得ますのでm(__)m


また、そのウチ、バージョンアップなどが有り、
ポジション数の制限なども入るでしょうから、

その推移を見られてからでも良いかもしれませんね(^_^)


期間損益はこちらです。
2月: +652.04ドル(+6277pips)
3月: +468.84ドル(+4499pips)
累計: +1120.88ドル(+10776pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月13日
証券会社:FXClearing(ミニ口座)
当初資金:3000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロ/ドル(EURUSD)
    オーストラリアドル/ドル(AUDUSD)
    ドル/スイスフラン(USDCHF)
    ポンド/スイスフラン(GBPCHF)
    ドル/円(USDJPY)

FXClearingでは、ポジションの上限が50しかないので、
パラメータ設定を以下の様に変更しました。
 ↓
パラメータ設定

AirForcePlus_EUAUについてはこちら。
AirForcePlus_EUAUのレビューと詳細

毎日が貯金の日
AirForcePlus_EUAU




検証の環境はこちらです。
AirForcePlus_EUAUの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。


レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら

証券会社(ブローカー)は、カナダのFXClearingを使っています。

FXClearing
FXClearingについてはこちら

キャッシュバック対象にもなりました(^_^)V
 ↓



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

お帰り前に、ポチポチッと応援クリック↓をお願いします(^_^)