CYCLONE-201EU -Gemini-の詳細とレビュー

CYCLONE-201EU

CYCLONE-201EU -Gemini-とは?
CYCLONE-201EU -Gemini-は、
メタトレーダー4を使うFX自動売買ソフトです。
MT4


損失を限りなく少なく

少ない資金からでも運用でき

複利運用で大きく利益を伸ばす



といった難しい条件を全てクリアするべく開発されたソフト、と言う事です。



ユーロ/ドル専用です。
CYCLONE-201EU -Gemini-は、名前にも有る通り
EU(ユーロ/ドル・EUR/USD)専用となっています。

EUR/USD (ユーロ/ドル)


メタトレーダー4に、5分足を表示させて運用していきます。



低予算から運用可能です。
CYCLONE-201EU -Gemini-は、運用資金5万円から運用することが可能です。

それだけ、ドローダウン(急激な損失)を押さえる事が出来ている、と言うことですね。


通常、運用資金の大半が、このドローダウンを起こした時の為に
いわばクッションの役割をするための大きな金額を必要とするのに
5万円から運用できるのは、驚異的ですら有りますね^^


しかも、複利運用にも対応しています。

複利運用とは、稼いだ金額を、そのまま次の投資金額に回して運用するスタイルです。

つまり、稼げば稼ぐほど、エントリーのロットが増えていき、
稼ぐ金額が増えていく
と言うことですね^^



2つのロジックを搭載!
CYCLONE-201EU -Gemini-は、最近流行のスキャルピングだけでなく
トレンドフォローのロジックも内蔵しています。


いわば、2つの自動売買ソフトが同時に動くことで、
損失を打ち消し合い、利益を獲得し合うという
理想的な相互補完機能を持っていると言う事ですね。



私も使っています。
11月20日からテストをしてみましたが、
たった一週間で600ドル程の利益を獲得していました。

gemini report


この様に、一時的にドローダウンが有っても、
もう片方のロジックがそれを補っていることがわかりますね^^


※上記テストは、後日発売予定の「GU(ポンド/ドル)」も併用して運用しています。



まずは、無料のデモ版を使ってみましょう!
CYCLONE-201EU -Gemini-は無料デモ版を配布中です。

↓ ↓ ↓

CYCLONE-201EU

まずは、無料のデモ版でその性能を確かめてから購入されるのも良いかも?



CYCLONE-201EUのご購入はこちらからどうぞ♪

↓  ↓


CYCLONE-201EUを確認