EA Master GBPUSDのレビューと詳細

EA Master GBPUSDのレビュー

EA Master GBPUSDは、
トレンドフォロー(順張り)の、
ナンピン・マーチンゲール型FX自動売買ソフトです。

メタトレーダー4(MT4)にインストールして使用する
EA(エキスパートアドバイザー)ですね。


名前の通り、ポンド/ドル(GBPUSD)でのみ、運用します。


この作者さんから、
同シリーズで他の通貨を運用するモノも沢山出ていますが

EA Master Plus EA Master USDCAD EA Master USDJPY EA Master USDCHF

一番安定して利益を出している、GBPUSDに絞ってご紹介しています。


EA Master GBPUSDの仕組み

EA Master GBPUSD
ナンピン・マーチンゲールを使用します。


基本的に順張りタイプなので、

トレンドに乗ってエントリーし、
1回20pips(0.01ロットで2ドル)の利益を狙いに行きます。


それが残念な事に反転した時は、

ナンピン・マーチンゲールでは、
エントリーした後、反転してしまって損失になったポジションを

リカバリーするために追加でエントリーして、
最終的に損失をプラスにするのですが、

※ナンピン・マーチンゲールについてはこちらをご参考にされてください。
 ↓
https://xn--fx-4n4a002mung577d……2c-clipper


ナンピン倍率は、
0.01から始まったとして、
60~80pipsの幅で逆行する度に、

2⇒4⇒8⇒16倍・・・と
倍、倍にロットが大きくなる
turbo機能というのが標準搭載されています。(※OFFにも出来ます)


ですので、
3段目、8倍が出た時には
既に200pips程逆行している事になりますので
相当深い逆行でも対応出来る、
懐の深いEAだと言えますね。


一応、900pipsでの損切りの設定も有りますし、
変更も可能ですので、
あまり深追いしたくない、という使い方も出来ますね。



EA Master GBPUSDの注意点。

勝負は長めです。

上記の通り、ナンピン・マーチンゲールは、
幅が広く、懐が深めですので、
勝負が長引くことが多いです。

トレンドがはっきり出ない状況が続くと、
何ヶ月も決済が無い、という事も起こりえます(^^ゞ


両建ては不可?

ナンピン・マーチンゲールで、1方向に深く捕まった時は、
反対売買のポジションを持たせて、
両建てすることにより、日々の利益を得ることも出来ますが、

このEAに関しては、実験してみたところ、
両建てしても、反対のポジションを持つことは無い様です(>_<)


1購入・1口座のみ利用可能です。

なお、販売元の「FX-ON」では、
口座認証をしないとEAをダウンロードが出来ません。

口座を追加したい場合は、
もう一度同じ商品を購入し、口座を追加申請する必要が有ります。


EA Master GBPUSDのオススメポイント。

2000ドル(20万円)から利用可能です。

レバレッジ200倍以上の、海外ブローカーで有れば、
2000ドル(20万円)からでも運用が可能です。


このEAに関しては、
資金量に応じてロットを調整する機能も有りますので、
(※固定ロットでも運用可能)
比較的少ない資金でも運用が可能と言う事ですね。

ただ、ナンピン・マーチンゲールタイプと言えば、
資金が大いに越したことは無いので、
安全の為に、大きな資金、少なめのロット、
を心がけた方が良いと思いますよ(^_^)

※円口座にも自動的に対応します。


設定はシンプルです。

仕組みは大変複雑ですけど、
パラメータ設定は大変シンプルです。

基本、ロット数値以外は
初期設定のままで使うことが推奨されてます。

初心者の方でも、
戸惑うことは少ないと思いますね(^_^)


資金効率は良い方です。

ナンピン・マーチンゲールといえば、
大きな資金で少ない利益をコツコツ積み上げるタイプが多いですが、
こちらは、過去のテストでも、比較的安定して大きめの利益を出していますね。

5000ドルという推奨資金で考えたとしても、
年利で50%以上の利益が出ていた様ですね。


EA Master GBPUSDの運用実績。

私も検証を始めていますので
こちらをご参考にされて下さい。
 
EA Master GBPUSDの運用成績


EA Master GBPUSDについてはこちら。

Turbo機能を備え、驚異的なパフォーマンスで自動売買を実行します。
 ↓ ↓ ↓


EA Master GBPUSDを確認



FX-ONのサイトから、「サービス購入」をクリックして

EA Master GBPUSD

自動売買システムを購入する」から購入するのですが



決済の後、リアル運用する口座番号を申請しないと
EA本体はダウンロード出来ませんのでご注意ください。


クレジットカードでも購入できます。

支払い方法は、金融機関の振り込みの他、
クレジットカードでも可能ですが、

ペイパルに登録しないと、カード決済が出来ません(>_<)

なお、ペイパルの登録に関してはこちらを参考にされて下さい。
 ↓
ペイパル(PayPal)の登録方法


Turbo機能を備え、驚異的なパフォーマンスで自動売買を実行します。
 ↓ ↓ ↓


EA Master GBPUSDを確認


Turbo機能を備え、驚異的なパフォーマンスで自動売買を実行します。
EA Master GBPUSD






※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。