PR

FXコアの実績(5月11日)

スポンサーリンク
FXコア

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

  

FXコア、5月11日の結果はこちらです。
クリックで拡大表示になります。
 ↓
FXコアの実績
+154円でした。

これはまた、極端に仕事が少ない1日でしたね(^^ゞ

なお、このシステムは、
稼働・停止が任意のタイミングで可能です。

停止の際、含み損や含み益は反映されず、
あくまで、停止した時の確定利益のみが反映される、
と言う仕組みになってるそうです。

また、停止しても、口座に資金がある限り、
再開はいつでも出来て、

出金する時は、
一旦停止して、出金した後、
資金が30万円以上残っていれば、また稼働させることも出来る、
という事らしいです。

完全に運用を止めるのであれば、
停止⇒出金⇒解約申請
という手続きになる様ですね。

これ、
私が作ったシステムでは有りませんので、
私にわかることは限られます(>_<) 極力、仕組みのことについては 販売者さんにご確認いただきますようお願いします。 このFXコアに関しては、 メールを送っても返事が無い、 なんてことは無いと思います。 迷惑メールに入っていたり、 そもそも届いていない、という可能性もありますので あまり最初から疑ってかからないことを重ねてお願い申し上げます。 今回、 ・停止時、含み損と含み益の反映について。 ・完全に停止させる方法。 ・もう辞めたいと思った時の解約方法。 につきまして、お問い合わせを頂きましたので 私が代わりに販売者さんに確認しましたところ、 以下のような回答を頂きましたので、 上に、まとめさせて頂くと共に、 頂いた回答を、そのまま掲載もさせて頂きます。 ↓ ------------------------------------------------- 基本的には、決済した金額のみが反映されますので、 含み益は決済されるまで、受け取る事ができません。 含み損もこれと同様のシステムです。 特に含み損が膨らむタイプのEAを多く使用しているわけでは ありませんのでその点はご理解下さい。 停止の際はこちらに連絡いただければ1~2日で停止いたします。 出金も口座に表示されている金額が自由に出金可能でございます。 解約に関してはこちらに解約のご連絡をいただければ、1~2営業日 で解約も可能です。 その間の利益変動が出る可能性がありますので、あらかじめ運用停止 後の解約をお勧めします。 あとは、心配であれば、全額出金をしていただいてから停止のメール いただけましたら、確実にそれ以上損益が変動することはありません。 金額が0円であれば売買が行われないので。 他にもわからない事がございましたら、 いつでもご連絡ください。 ------------------------------------------------- 期間損益はこちらです。
3月: +22712円
4月: +16413円
5月: +5146円
累計: +44271円

検証の条件
検証開始日:2012年3月14日
証券会社:Pepperstone(専用口座)
当初資金:30万円

FXコアについてはこちら。
『FXコア』のレビューと詳細

FXコア

検証の環境はこちらです。
FXコアの運用には、
Pepperstoneの専用口座を使っていますので、
PCもVPSも使っていません。

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました