FX孔明スタビリティシステムの実績(8月31日)+8月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

2月28日からFX孔明スタビリティシステムの検証を始めました。
FX孔明スタビリティシステムについてはこちら


検証条件
証券会社:FXDDリアル口座
当初資金:4000ドル
運用ロット:0.01
運用通貨:『米ドル/円(usdjpy)』


FX孔明スタビリティシステム、8月31日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。

FX孔明スタビリティシステムの実績
+4.18ドル(+32.0pips)

一時的に乱高下しましたので、
その時にさらっと利益確定できました(^_^)v


FX孔明スタビリティシステム、8月度のまとめ。
FX孔明スタビリティシステム、8月度のまとめはこちらです。
 ↓
FX孔明スタビリティシステムの実績
運用して半年。
今月は過去最高の利益となりました(^_^)v

このEAは、ドル円の相場が一気に5円逆行するようなことさえなければ
この様にコンスタントに利益を積み上げます。

その上、両建てしたことにより、
含み損を抱えて日別の利益が出てこない状況というのが激減します。

ロット調整が出来ない仕様のため、
こういった複数チャート運用をする事でなら
安定して利益を積み上げることが出来ますね。


この様に、非常にタイトな条件ではありますが、
今のような「上下5円幅」の範囲に収まっている相場であれば
年間3000ドル程度の収益、という広告通りの実績も出そうです。


以上が、『FX孔明スタビリティシステム』に対する
私の総合評価ですね(^_^)

今の相場には、上手く機能しているEAだと思います。



ただ、この販売会社の戦略が、かなり引っかかります(>_<)


このEAは非常に安価でありますが、
購入者向けに、30万円とか90万円とかのEAを売りつけてきます(>_<)


これがまた、優秀な物なら良いのですが、
大きな資金を要求する割に、一気に破綻してしまうリスクを持っているという
中途半端なものとしか思えませんでした(T_T)


飛ぶように売れるモノでは無いと思いますが、
読者様の中でも何名も手にされていることから

高額商品で、広告費もほとんど掛からず、自社で販売できるので
かなりの収益を生んでいることでしょう(^^ゞ


ですが、この『高額なEA』、
多くの方が資金を吹き飛ばしてしまわれたことからも

購入者・投資家の利益のため、というよりは
販売者側の利益のために作られたEA
という印象がぬぐえませんでした(T_T)


私がご紹介していることで、
『スタビリティ』を購入され、
満足してご利用になっている読者様の元に、

その後孔明さんから、直接ご紹介されるという商品なので
充分値打ちが有るように感じてしまうんですね・・・


これでは、私も一緒になって
完全に「片棒を担がされている」状態です。


『ホントに勝てる、素晴らしいシステム』って言うのなら
別に何とも思わないんですけど、
あまりにも被害を受ける方が多いんですよね(T_T)


今後もこの戦略を続けられることでしょうけど
少しでも被害を受けられる方を減らしたいと思い、
この会社のソフトを積極的にご紹介するのを止める事にしました。


と言う事で、本日で検証を終了します。
ご了承くださいm(__)m


期間累計はこちらです。
2月: +1.95ドル(+16pips)
3月: +209.46ドル(+1666.3pips)
4月: +572.57ドル(+4834.7pips)
5月: +71.26ドル(+575.9pips)
6月: +29.65ドル(+239.9pips)
7月: +133.28ドル(+1055.5pips)
8月: +609.8ドル(+4732.9pips)
累計: +1627.97ドル(+13121.2pips)
となっています。


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


FX孔明スタビリティシステムはこちら
FX孔明スタビリティシステムの詳細はこちら



「たあぼオリジナル特典付き」です!
ご購入の時は「特典付」になっているか確認されて下さい^^

FX孔明の特典についてはこちら



検証の環境はこちらです。
FX孔明スタビリティシステムの運用には
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。
レンタルサーバーなら使えるねっと
使えるねっとについてはこちら


運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら


今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチポチッと応援をお願いいたします(^_^)