PR

fx-onの口座認証を変更できるようになる様です。

スポンサーリンク
FX自動売買ソフト

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

  

fx-onの口座認証を変更できるようになる様です。
平成24年6月18日(月)21:00(予定)から、
fx-onの口座認証を変更できるようになる様です。

【現在】

・リアル口座番号の変更は不可

・リアル口座番号登録前のご利用は不可

・認証システム:ファイル認証

【実施後】

・リアル口座番号の変更が可能となります!
 ※変更回数は5回まで、ただし、同時に複数のリアル口座における稼働はできません。

・リアル口座番号登録前のご利用が可能となります。
 ※デモ口座で試してから、リアル口座番号の登録が可能となりました!

・認証システム:Web認証

私も多数愛用している、fx-onのEAですが、
口座縛りは無く、好きな口座で運用出来る、と言うのがメリットなのですが、

購入時に、運用する口座番号を「予め」登録しないとダウンロードが出来ない、
というのが少し辛いところでした(^^ゞ

最初から「この口座で、この資金」って決まっていれば問題無いのですが、
実際使ってみたら、FXDDよりも、FXClearingの方が良いなぁ、なんて思ってしまうと、

コレまではもう一回買う、しか方法が無かったのです(T_T)

また、先に口座を登録するため、
ある程度、複数のブローカーのデモ口座で様子を見て
そのあと、調子の良いところでリアル運用する、という事も出来ませんでした(>_<) それが、口座番号を変更できるようになると、一気に解消します(^_^)v 最大で5回、という事ですが、 普通は十分おつりが来る数字ですね(^_^) 変更になるのは、平成24年6月18日(月)21:00(予定)、という事です。

なお、今までの購入分も、基本的に対応されるようですが、
システム更新の都合上、いきなり全部いっぺんに、とは行かないかもしれないですね(^^ゞ

気長に付き合ってあげて下さい(^_^)

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました