PR

FX Speed-Catcherの詳細とレビュー

スポンサーリンク
FX Speed-Catcher

FXで、一発逆転を狙う貴方へ・・・




FX Speed-Catcher~指標発表時の急変動を“一撃捕獲”~

FX Speed-Catcherとは?

FX自動売買ソフトにとって、急な値動きをするために、大きな損失を産む可能性が有る為

鬼門とも言うべき『経済指標の発表』による急激な値動き

『FX Speed-Catcher』は、この急激な値動きを狙って
その動きに合わせてエントリーし、短時間で一気に利益を獲得することを狙ったソフトです。

国内外、どこの証券会社の売買システムでも稼働しますので
海外の証券会社に口座を開設することに抵抗をお持ちの方でも安心です。

この様な、有名な国内大手証券会社でもお使い頂けます。

為替    クリック証券

雇用統計の発表が有るとどうなるのか?
このソフトは、雇用統計の発表などで起こる、急激な相場の動きをキャッチして
激しく動く方向へ、自動的にエントリーします。

例えば・・・

2010年12月3日22時に有った、アメリカ雇用統計の発表時には
この様に、一気に『80pips以上』の急落をしました。

雇用統計発表直後

この様に、一気に下落する
その瞬間に「売り」でエントリーする事が出来るんですね\(^O^)/

※決済は手動です。

ロットの設定は、資金に応じて自由に設定が可能です。

後日この様なチャートを見た時に、感じるかもしれません。
「もし、上記のタイミングで、大きめのロットでエントリー出来ていたら・・・?」

そんな妄想が、現実になるかもしれませんね^^

FX Speed-Catcherの使用方法は?
経済指標の発表タイミングに合わせて『FX Speed-Catcher』を立ち上げます。

FX speed catcher

通貨ペア・レバレッジ・ロット数を設定。

任意の証券会社の注文システムにセット。

あとは、指標が発表されるのを待つだけです!!

実際に指標が発表され、チャート上で急な値動きを確認出来た時には
貴方は、既に「勝って」います。

このあと、貴方がすることは
利益を確定するべく、決済ボタンをクリックするだけです。\(^O^)/

FX Speed-Catcherの注意点

FX Speed-Catcherは、完全自動売買ソフトではありません。

FX Speed-Catcherは、指標が発表されるタイミングに合わせて、
自動でエントリーをしてくれますが

決済は手動で入れる必要が有ります。

ですので、経済指標発表時には、パソコンの前でスタンバイしておく必要が有りますので
充分、ご注意下さい。

FX Speed-Catcherはこちらから

誰も見たことのなかった、前代未聞の、その大胆な仕組みを

是非、確認なさって下さい。

↓  ↓

FX Speed-Catcherを確認

12月10日までの期間限定販売中です。




先着50名に達した時点で早期終了の可能性も有ります。

当サイト限定特典付きです。
当サイトからご購入頂きますと、以下のオリジナル特典を差し上げています。

 【独自特典】 FX自動売買ソフトの正しい使い方音声対談

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。
  これを聞けば、FX自動売買ソフトで困ることは無いかも?
          ※現在準備中です。用意出来次第の発送となります。

 

 お買い上げ特典 これから始めるFXスターターキット
 まだ全くの初心者の方に送る、ツールとノウハウが満載です。

 

 お買い上げ特典 全部無料でそろえるFXニュースボックス
 FX必勝パターンがここにある!
 FX運用には欠かせない情報収集ツールを、使い方も詳しく掲載しています。

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その1】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

    【FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~ 編】

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その2】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

    【税務調査がやってきた~事前に準備しておきたいポイント 編】

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その3】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

   【FXの確定申告の際に、必要経費として認められるもの 編】

 

 お買い上げ特典 FX初心者の方がすぐに実践できる!!
 FX初心者でもすぐに可能!
 この超簡単FX投資法を身につけることであなたも勝つ投資家の仲間入り!
 月収100万を目指せ!!

 

 お買い上げ特典  あこがれの投資家生活を送るあの男が!
 FXの投資だけで余裕の生活を送る著者が、
 『素人がプロのFX投資家よりも儲けるためのたった●●個の法則』を暴露!

 

 お買い上げ特典 主婦でも4億円稼いだって、本当?

 FXを始める方に、是非読んでいただきたい基礎から、
 FXをやってはいけない、やった方がいい人、どこでどうやって始めるの?等
 是非目を通していただきたいレポートです。

 

 お買い上げ特典 神速!FXハイレバスキャルピングテクニック!
 FX投資初心者・入門者のための、手動スキャルピングテクニックです。
  使用通貨 USD/JPY において、資金効率を出来るだけ最大限にしつつ
 コストを抑え、取引を行う方法です。

 

 お買い上げ特典 FXを始める方に、得する口座開設法
 FXをこれから始める方必見の、得する新規口座開設方法です。

 

 お買い上げ特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネット使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

赤丸で囲んだ表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼオリジナル

これが出ていなければ、

特典差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

オリジナル特典の付いた、『FX Speed-Catcher』はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

FX Speed-Catcher

12月10日までの期間限定販売中です。

先着50名に達した時点で早期終了の可能性も有ります。

タイトルとURLをコピーしました