PR

FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績(8月31日)+8月度まとめ

スポンサーリンク
FX009

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月18日からFX009リアルタイムサイボーグトレードの検証を始めました。
FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:6000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロドル(eurusd)

FX009リアルタイムサイボーグトレード8月31日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績
-76.93ドル(-76.93pips)でした。

大きいロットを掛けたときに負けてました(>_<) 昨日一杯で大幅に値上がりしましたが、 いよいよ、5日には販売終了となる様です(^^ゞ これでもう、これ以上ユーザーが増えない事になりますね(^_^) ちなみに、本日午前6時のポジションはこちら ↓ FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績

※コピートレードでは、利用者全員が全く同じになるとは限りませんのでご容赦ください。

FX009リアルタイムサイボーグトレード8月度のまとめ。
FX009リアルタイムサイボーグトレード8月度のまとめはこちらです。
 ↓
FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績

まだ10日ほどしか運用してないので
「まとめ」も何も無いのですが、
とにかく、トレード回数はホントに多いですね(^^ゞ

ロットが小さいので、その割には大負けする事も
大きく勝つこともほとんど有りませんね。

じわじわと勝って、じわじわと負ける感じでした(>_<) 「長い目で見て、トータルでは利益を積み上げていってくれる 損小利大のタイプです。」 という説明を聞きましたが、実際、そんな所かもしれません。 でも、広告ページを見る限りは、全くそんな雰囲気ではないので そのギャップが、購入者様の不安と不信を招くんだと思いますね・・・(>_<) いずれにしても、あと数日で販売終了です(^_^) 期間損益はこちらです。
8月: -68.32ドル(-683.2pips)
累計: -68.32ドル(-683.2pips)

FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら
FX009リアルタイムサイボーグトレードのレビューと詳細

検証の環境はこちらです。
FX009リアルタイムサイボーグトレードの運用には、
『お名前.com Windowsデスクトップ』を利用しています。




今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました