FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績(9月20日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月18日からFX009リアルタイムサイボーグトレードの検証を始めました。
FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:6000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロドル(eurusd)


FX009リアルタイムサイボーグトレード9月20日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績
+90.68ドル(+906.8pips)でした。

※コピートレードでは、利用者全員が全く同じになるとは限りませんのでご容赦ください。
と、事有るごとにご案内させていただいておりますが、
どうも書き方が遠回り過ぎて良くないのかもしれませんね(^^ゞ


配信者側のリアルタイムトレード結果と
受信者側である私の口座では、
どんな優秀なサーバーを使っていたとしても
いくつかのサーバーや通信回線を通る都合上、
少なくともコンマ何秒かズレが生じますよね?

そこへ加えて、
ブローカが一度に処理できる注文も限りがあるでしょうし
パソコンの処理能力や、インターネット回線の早さとかによっても
必ず少しはズレが生じるというのはご理解頂けると思います。


少々のズレなら分かるけど、
あちらがプラスで、こちらがマイナスなんておかしい!


というお声を毎日頂きます(^^ゞ

ですが、残念ながら、これはそういうものです。


+100のところが、ズレて+80になっちゃった(>_<)

なんて、都合良くはズレてくれません(T_T)


こちらが+100なのに、こちらが-100なんて言うことも有ります。
もちろん、逆になる可能性も有ります。


これは、私の方ではどうしようも有りません。
ただ、結果を淡々と公開しておりますので、
何らかの悪意を持って悪い結果を公開しているわけではありませんし
かといって、毎日公式結果と照らし合わせるような無駄なことはしておりません(^^ゞ


あまりに毎日同じお問い合わせを頂きますので
このズレがホントにひどくなってきたら、
予告なく結果の公開を止める事になるかもしれませんので
どうかご容赦頂ければ幸いです。


期間損益はこちらです。
8月: -68.32ドル(-683.2pips)
9月: +2.61ドル(-1.9pips)
累計: -65.71ドル(-685.1pips)

※コピートレードでは、利用者全員が全く同じになるとは限りませんのでご容赦ください。


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら
FX009リアルタイムサイボーグトレードのレビューと詳細



検証の環境はこちらです。
FX009リアルタイムサイボーグトレードの運用には、
『お名前.com Windowsデスクトップ』を利用しています。








今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)