FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績(9月8日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月18日からFX009リアルタイムサイボーグトレードの検証を始めました。
FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:6000ドル
運用ロット:0.01ロット
運用通貨:ユーロドル(eurusd)


FX009リアルタイムサイボーグトレード9月8日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績
-102.2ドル(-1022.0pips)でした。

今週に入り、大体2~3割増しで、
公式結果よりも負けてますね(^^ゞ


元々、公式結果として開示されているモノは
売買シグナルを「送信する側」のデータなので
我々受信側とは結果が違って当たり前なのです。


でも、それを差し引いても、ちょっと差が開き始めてきました。


成績が振るわないことも困りますが、
これはいよいよ、「始まった」んだと思いますね(T_T)

嗚呼、さかきばらの時のことを思い出します・・・


あの時も、突然ズレ始め、そのことに対するコメントなどが増えてきて
ぞの後ズルズルとおかしくなり、最終的には、
さかきばら氏がおかしくなってしまったのでした(>_<)


以前から書いておりますように、
このコピトレって奴は、ユーザーが増えてくるとズレるものです。

送信サーバーが増強されても、
ブローカーが注文しきれなくなったりもします。

そもそも、配信元が勝っていればある程度我慢も出来ると言うことも有るでしょうけど
元ネタが負けてると、さらに負けちゃうことになって、ツラさが倍増します。


私が申し上げられることは、ただ1つ。

無理に運用しないで、様子を見ておいて下さい(>_<)


私はまだしばらく止める予定は有りませんので、
ご参考にして頂ければ結構です。


このシステムは、
「大きく負けていても、また大きく勝ちます」とも言ってましたし
過去実績も、長い目で見たらプラスになっているのも事実なので
短期的な結果でご判断される方には、正直、付き合いにくいと思います。


現在のエントリー状況

FX009リアルタイムサイボーグトレードの実績


期間損益はこちらです。
8月: -68.32ドル(-683.2pips)
9月: -234.52ドル(-2345.2pips)
累計: -302.84ドル(-3028.4pips)

※コピートレードでは、利用者全員が全く同じになるとは限りませんのでご容赦ください。


応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです(^_^)
 ↓
人気ブログランキングへ


FX009リアルタイムサイボーグトレードについてはこちら
FX009リアルタイムサイボーグトレードのレビューと詳細



検証の環境はこちらです。
FX009リアルタイムサイボーグトレードの運用には、
『お名前.com Windowsデスクトップ』を利用しています。








今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^


お帰りにポチッポチッと応援をお願いいたします(^_^)