FX孔明スタビリティシステムの詳細とレビュー


FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステムとは?

好評のうちに販売を終了した、
『FX孔明オートトレードシステム』の後継ですね。

メタトレーダーを使い、FXを24時間自動で売買するシステムです。



基本的な戦略としてはほぼ同じで、
使用通貨ペアは、ドル/円のみとなっています。

前作と同じく、ナンピン・マーチンゲールでトレードを行いますので
資金管理さえ無茶をしなければ
元本を割るような大きなドローダウンに見舞われることは無いと思います。


証券会社は、どこでも対応できると言う事ですが
FXDDが強く推奨となっています。


開発者が検証を行った証券会社で運用するのが
一番安全だと思いますので

余程の事情でもない限り、
FXDDで運用される方が賢明だと思います。


違う証券会社ではサポートもしてくれないそうですから(^^ゞ


新規開設しなければ使えない
という「口座縛り」は有りませんので、

既に口座をお持ちであれば、申請して数日で使えるようになりますね。


最近話題になっている「スプレッドが広がる」というのも
このシステムには全く関係が有りませんので、安心してください(^_^)


FX孔明スタビリティシステムの特徴
このシステムは、値動きのおとなしいドル/円を使い、
トレンドが発生した時に、そのトレンドを追いかける、順張りというエントリーを行います。

順張りとは?
値段が上がっていく上昇トレンドを見つけ、
「買い」の注文を入れるスタイルです。

※「売り」の場合は、その逆となります。



この様に、値段が下がるきっかけで、「売り」の注文を入れたり
上がる時に「買い」の注文を入れることですね。




確実にトレンドを捕まえて、利益を積み重ねていきます。



それでも、エントリーした途端、思った方と逆に値が動く時があります。

そんな時は、「ナンピン」が発動し、損失を利益に変えて行きます。


ナンピンとは・・・
エントリーしたポジションが想定よりも逆に動いた場合、
同じ方向に、ポジションを増やしてエントリーする手法です。

【例えば・・・】

『買い』でエントリーしたのに、値段がどんどん下がっていった時に
諦めて損切りをするのではなく、同じ「買い」のエントリーをします。


しかも、その際に、最初のエントリーよりもロット数を増やします。

1ロットでスタートした時なら、2ロットで、という感じです。


そして、これらのエントリーは、
相場が反転して来るまで、ずっと含み損となります。



しかし、いざ相場が反転して上に向いた時、
3ロットのトータルで利益が出る時点で決済します。


これにより、『FX孔明スタビリティシステム』では、
一旦エントリーさえしたら、あとはほぼ確実に利益となりますね。



FX孔明スタビリティシステムの注意点
この様に、非常に優秀なEAですが、注意点が有ります。

このシステムには、損切りラインの設定がありません。

一旦エントリーしたら、そのままトレンドに乗って利益を確定するか
逆に振れてしまった場合、トータルでプラスになるまでどこまでもナンピンしていきます。


なお、初回エントリーの利益確定ラインは、
16pipsです。

前回の『FX孔明オートトレードシステム』の時は
28pipsでしたから、

前作よりは、早めの利益確定を心がけていると言う事です。


この事により、勝負の長期化を防ぎ、
より確実に手元に利益を残す
という戦術でしょう。

だからこそ、従来の「安定」に加え「堅実」という
セールスコピーになったんでしょうね(^_^)


とにかく、前作は勝負が長引きましたからね(^^ゞ



ナンピンについては、58pips反対方向に振れてしまうごとに発動しますが

最初のエントリーが0.01ロットの場合、

0.02⇒0.04⇒0.08⇒0.16⇒0.32⇒0.64⇒1.28⇒2.56

と、倍々でロット数を増やしていき、
トータルでプラスになった時点で一気に決済します。


このあたりも前作より過激なロットワークとなっています。
なるべく早く勝負を決めたい、と言う事でしょうね(^^ゞ


今回も、損切りの設定は有りません。
しかも、手動で損切りを設定することも出来ません(>_<)



ですので、資金管理が最大のポイントとなります。


ナンピンが進み、ロット数が増えていくと、

含み損+必要証拠金額の合計が資金総額を割り込めば、

強制的にマイナス決済となります。



推奨資金は1万ドルです。

10000ドル以上で0.01ロットでの運用が推奨となっています。

※商品ページでは「40万円」と記載が有りますが
マニュアルでは10000ドルと記載されていますし、資金は多めの方が安全です。




このEAは、先ほどの様に逆行幅が58pipsで固定され、
ロットはそのたびに倍々と増えていきます。

最後の2.56ロットの発動時は
58×7段となって406pips逆行している時となります。

約4円と言う事ですね。


従いまして、この2.56ロットのエントリー時には
なんと合計で5.11ロットのポジションを持っていることになります。

最初のエントリーからすると511倍ですね。

この時の証拠金は、511×5ドルで2555ドルです。


そして、58pips×7=406pips逆行していることになりまして
約1500ドル程の含み損状態です。


含み損と、証拠金でおよそ4000ドルですね。
この時点から戻りがあって、ナンピンで決済できれば良いですが
もし、万一、さらに逆行した場合は
511倍の含み損となりますので大変です。

10pips動くだけで510ドルの含み損が増えていきます(>_<)


ですので、2008年、サブプライムローンの時のような
急落相場が訪れて、500pips一気に動き、戻りも30%に満たない場合、

4000ドルではとても足りないと言う事になります。


くれぐれも、無茶な資金やロット増などはされない方が良いですし、
ちゃんと管理をしていても、突然の大きな値動きで同じ状態になることも有り得ます。

ご注意ください。


どんな優秀なEAでも、万能は有り得ませんので十分ご注意下さい。




当サイト限定のご購入特典です。
『FX孔明スタビリティシステム』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。


 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。


   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『FX孔明スタビリティシステム』だから出来る!

 
  『24 時間完全ほったらかしでのFX 自動売買ソフト運用の方法』


   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『FX孔明スタビリティシステム』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』



   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』


   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。


>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。


「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。


オリジナル特典の付いた、『FX孔明スタビリティシステムはこちらからどうぞ