PR

Giga Web Traderの詳細とレビュー

スポンサーリンク
Giga Web Trader
Giga Web Trader

Giga Web Traderとは?
Giga Web Traderは、
メタトレーダーを使わずに
Web上でFXを24時間自動売買するシステムです。

メタトレーダーは使いません

従来の「新規で口座を開設し、証券会社内のサーバーで自動売買する」
と言うタイプとは違い、Web上で動作の確認や、手動での決済も可能となっています。

売買の状況は、パソコンに限らず、iphoneなどのスマートフォンからでも確認が可能です。

サーバーで一括管理されているため、バージョンアップは常に自動で行われ
急激な相場の変動などにも即座に対応してくれるシステムです。

FXの初心者の方、パソコンの設定が苦手な方に特にオススメです。

10社以上有る、指定の証券会社で口座を新規開設し

最低、3万円以上の資金を入金すれば運用が可能です。

※推奨は10万円以上です。

もちろん、いきなり実戦ではなく、デモトレードも可能です!

Giga Web Traderの仕組みは?
このシステムは、過去に「ギガFXシステム」という名称で販売されていたシステムを
Webトレード形式にリニューアルしたシステムです。

なので、実績は既に確定しており、
2009年3月の公開以来、なんと「10,000pipsの獲得」を誇っています。

GigaWebTrader実績

Web上でEAを稼働させるため、貴方は、日々の結果を確認するだけでOKです。

EAの追加、削除、停止などもいつでも可能となっています。

Giga Web Traderの運用方法は?
Giga Web Trader専用の口座を、指定の証券会社で開設し、
EAの稼働をWeb上で設定するだけでスタート出来ます。

今後、EAが追加された場合など、自由に追加・削除も可能です。

EAを1つしか使わない設定の場合、資金は「3万円」から運用する事が可能ですが、
1つのEAで1つしかポジションを持ちませんので、
利益を大きくされたい場合は資金を増やされることをオススメします。

Giga Web Traderは、こんな方にオススメです!
「Giga Web Trader」は、この様な方にオススメします。

少ない資金から自動売買ソフトを使ってみたいけど、
実際に、長期間継続して成績の良いものをお探しの方

FX初心者の方で、パソコンもあまり得意ではなくて、
出来るだけ簡単な方法で運用出来るものをお探しの方。

他社の、「口座開設するだけで自動売買するソフト」で
途中経過が分からない事にストレスを感じておられる方。

その他にも、FX自動売買ソフトをメタトレーダーで既にお使いの方にも
リスク分散の一環としても充分オススメ出来るシステムです!

決してお安くは有りませんが・・・
下の販売ページをご覧頂ければお分かりと思いますが、この商品は、決してお安くは有りません。

デフレの世の中、1万円程度でもFX自動売買ソフトが手に入る時代、
むしろ、「高額」な部類に入るかも知れません。

ですが、もし、FX自動売買ソフトをVPSで運用しようと考えた時、
毎月、2400円程度の料金が掛かるのであれば、
年間、30000円弱の経費が掛かる計算となります。

仮に、10000円のソフトを運用しても、4万円程度の出費となりますね。

設定不要で、無料のVPSが付いて来て
しかも、システムの追加や入れ替えが自由なこのシステムは
かえって「お得」と言えるかも知れませんよ。

「ご自宅のパソコンを一切使わずにFXの自動売買が出来る」
このメリットは、金額以上のものがあるとは思われませんか?

Giga Web Traderの内容を、今すぐ確認して下さい。
公開後、既に10000pipsを獲得している、その実力を、是非ご確認下さい。

Giga Web Traderを確認

購入特典をご用意しています。
『Giga Web Trader』をご購入の方には、以下の特典を差し上げています。

 お買い上げ特典 これから始めるFXスターターキット
 まだ全くの初心者の方に送る、ツールとノウハウが満載です。

 

 お買い上げ特典 全部無料でそろえるFXニュースボックス
 FX必勝パターンがここにある!
 FX運用には欠かせない情報収集ツールを、使い方も詳しく掲載しています。

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その1】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

    【FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~ 編】

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その2】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

    【税務調査がやってきた~事前に準備しておきたいポイント 編】

 

 お買い上げ特典 FXで稼ぐのなら、税金対策は必須!!【その3】
 個人投資家の申告漏れが増えています!
 自分は大丈夫と思っていませんか?
 新制度を学んでしっかり節税しましょう!

   【FXの確定申告の際に、必要経費として認められるもの 編】

 

 お買い上げ特典 FX初心者の方がすぐに実践できる!!
 FX初心者でもすぐに可能!
 この超簡単FX投資法を身につけることであなたも勝つ投資家の仲間入り!
 月収100万を目指せ!!

 

 お買い上げ特典  あこがれの投資家生活を送るあの男が!
 FXの投資だけで余裕の生活を送る著者が、
 『素人がプロのFX投資家よりも儲けるためのたった●●個の法則』を暴露!

 

 お買い上げ特典 主婦でも4億円稼いだって、本当?

 FXを始める方に、是非読んでいただきたい基礎から、
 FXをやってはいけない、やった方がいい人、どこでどうやって始めるの?等
 是非目を通していただきたいレポートです。

 

 お買い上げ特典 神速!FXハイレバスキャルピングテクニック!
 FX投資初心者・入門者のための、手動スキャルピングテクニックです。
  使用通貨 USD/JPY において、資金効率を出来るだけ最大限にしつつ
 コストを抑え、取引を行う方法です。

 

 お買い上げ特典 FXを始める方に、得する口座開設法
 FXをこれから始める方必見の、得する新規口座開設方法です。

 

 お買い上げ特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネット使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

赤丸で囲んだ表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼオリジナル特典

↑ これが出ていなければ、

特典差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

たあぼオリジナル特典の付いた、『Giga Web Trader』はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

Giga Web Trader

タイトルとURLをコピーしました