GTR-3000のレビューと詳細

GTR-3000のレビュー
GTR-3000は、
比較的少ない運用資金でも稼働出来、
設定も、比較的標準状態で使用できて、

その上で、かなりの高性能を誇る、
FX自動売買ソフトです。

メタトレーダー4(MT4)にインストールして使用するEA(エキスパートアドバイザー)ですね。


名前の通り、ユーロ/ドル(EURUSD)でのみ、運用します。


GTR-3000の仕組み
GTR-3000
基本戦略として、ナンピン・マーチンゲールを使用します。

通常のナンピン・マーチンゲールでは、
エントリーした後、反転してしまって損失になったポジションを

リカバリーするために追加でエントリーして、
最終的に損失をプラスにするのですが、

※ナンピン・マーチンゲールについてはこちらをご参考にされてください。
 ↓
xn--fx-4n4a002mung577dc2p.jp/w2c-clipper


このEAでは、順張りでのナンピン・マーチンゲールを行いますので
利益が出そうなときに、追加で同じ方向へエントリーを積み上げます。

ですので、
長期間含み損を抱えて、苦しむ局面は少ないと言うことですね。


その代わり、ポイントを厳選するのか、
エントリーの頻度は少なめです(^^ゞ

1ヶ月に数回、と言うことも、
過去には有ったようです。


ナンピン倍率は、0.01から始まったとして、

2⇒3⇒4⇒5倍と
ナンピンしていきます。


なお、損切り設定も300pipsで設定されていますので
仮に逆行してもリスクは限定されていますね。


また、FXDDでの2005年以降バックテストデータによるテストでは
一度も、その損切り値にかかる事無く、
見事に無敗でクリアしています。


ですが、「絶対に損切りに遭わない」とは言い切れません。
過去5年以上無かったとは言え、今後あるかも知れません。

過信は禁物です(^^ゞ


GTR-3000の注意点。
バックテストは、諦めた方が・・・
もちろん、バックテストは出来るのですが
内部処理が大変複雑で、なかなか動きません(T_T)

私も試してみましたが、
たった1年のテストをするのに、丸1日かかっても終わりませんでした(>_<)

バックテストデータは、販売ページに詳細が載ってますので
そちらをご参考にされた方が安全で楽だと思います(^^ゞ


証券会社選びは慎重に。
基本的にどこのブローカーでも使えますが、
なるべく、FXDDなど、推奨の所を使う方が得策です。

一部、動かないブローカーも有る様です(>_<)

なお、次の条件は外せませんのでご注意ください。

・0.01ロット運用可能なブローカー。

・両建て可能なブローカー。

・国内証券会社なら、100万円以上の資金が必要。

※詳細は販売ページをご確認ください。


1購入・1口座のみ利用可能です。
なお、販売元の「FX-ON」では、
口座認証をしないとEAをダウンロードが出来ません。

口座を追加したい場合は、
もう一度同じ商品を購入し、口座を追加申請する必要が有ります。


GTR-3000のオススメポイント。
700ドル、または6万円から利用可能です。
レバレッジ200倍以上の、海外ブローカーで有れば、
700ドル、または6万円からでも運用が可能です。

なお、複利運用なので、
3000ドル(または30万円)、0.03ロットあたりから、加速度的に収益が伸びていきますので
最初からドカンと行くイメージをお持ちの方には、
3000ドル(または30万円)以上での運用をお勧めします。

※円口座にも自動的に対応します。


1口座で複数のEAと併用可能です。
同じ口座で他のEAと共存させても、
自動的に資金を割り振ることが出来る設定、
と言うのも有ります。

ですので、慎重に設定する必要は有りますが、
あまり動きの無いEAで資金効率を落としている口座、
等で同時に運用すると面白いかも知れませんね。


コマメに出金出来ます。
稼いだ分は、なるべくコマメに出金または資金移動して、
元本分を確保してしまいましょう。

元本分稼いで、その分を保護できたら、
あとは完全に余剰資金での投資になりますので
ストレスが激減しますよね(^_^)

このEAは、ポジションがそれほど頻繁に有りませんから、
コマメに資金を抜くことが出来ますね(^_^)


GTR-3000の運用実績。
私も検証を始めますが、
既に販売ページでは、フォワードテストが掲載されています。
 ↓
GTR-3000

2011年7月18日~2012年2月1日 
という期間のテストでこんな結果なので、

正直、末恐ろしいですね(^^ゞ


GTR-3000についてはこちら。
獲れる時にとる!(^^ゞ
 ↓ ↓ ↓


GTR-3000を確認



FX-ONのサイトから、「サービス購入」をクリックして

GTR-3000

自動売買システムを購入する」から購入するのですが




決済の後、リアル運用する口座番号を申請しないと
EA本体はダウンロード出来ませんのでご注意ください。


クレジットカードでも購入できます。
支払い方法は、金融機関の振り込みの他、
クレジットカードでも可能ですが、

ペイパルに登録しないと、カード決済が出来ません(>_<)

なお、ペイパルの登録に関してはこちらを参考にされて下さい。
 ↓
ペイパル(PayPal)の登録方法



獲れる時にとる!(^^ゞ
 ↓ ↓ ↓


GTR-3000を確認



※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。