PR

HUAU AQUAの詳細とレビュー

スポンサーリンク
HUAU AQUA
HUAU AQUA

HUAU AQUAとは?
24時間トレンドフォロータイプと言う事ですね。
完全無敗と言う事ですので、仕組みは当然、
ナンピン・マーチンゲールを使用しています。

HUAU AQUAは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するシステムです。

運用する通貨ペアは、マイナーな組み合わせの、この2つです。
ドル/円(USDJPY)   オーストラリアドル/カナダドル(AUDCAD)

通貨ペア

と、ここまで読み進めて、
「おや?」
と思われるかもしれません(^^ゞ

実は、同じような謳い文句のEAで、
『HUAU OCTOPUS PRO』というのが存在します。
 ↓
http://wp.me/p1n0Nv-4QC

同じ通貨ペア2つで運用し、
同じようにナンピン・マーチンゲール、

と言う事なので、少し気になりますね(^^ゞ

違いと言えば、
運用する時間足と、
ナンピンで増えるロット数
パラメータ設定項目でしょうか?

OCTOPUS:5分足
AQUA:15分足

ナンピンロット数
OCTOPUS PRO
0.10⇒0.17⇒0.28⇒0.47⇒0.78⇒1.30⇒2.17・・・

AQUA
0.10⇒0.20⇒0.40⇒0.80⇒1.60⇒3.20⇒6.40・・・
こっちは倍、倍になっていくタイプですね。

OCTOPUS PROのパラメータ設定項目
 ↓
HUAU OCTOPUS PROパラメータ設定項目

AQUAのパラメータ設定項目
 ↓
AQUAパラメータ設定項目

AQUAは、ずいぶんと寂しいですね(^^ゞ

この2つには、利益確定pipsの設定が有るか無いか?
の違いしか無い様ですね。

と、言う事は・・・?
この両者を、限りなく同じ条件で動かしたら、
同じような結果になるのかな?

ということが気になりまして、
直近の一年弱で軽くテストしてみました(^_^)

ドル円:15分足
OCTOPUS PROはTP:16
期間:2011年1月~

※動きが見たかっただけなので、データの精度は気にしていません(>_<) OCTOPUS PROの結果
 ↓

AQUAの結果
 ↓

利益としては、ナンピンのロットが大きい『AQUA』の方が勝ちましたが
途中の動きとしては、やはり同じような感じでしたね(^^ゞ

OCTOPUS PRO
 ↓

AQUA
 ↓

AQUAについてはOCTOPUS PROをご覧下さい。
と言う事で、
基本的に同じロジックで動いているようですので、

その動きの詳細につきましては、
『HUAU OCTOPUS PRO』の記事をごらんになってください(^^ゞ
 ↓
http://wp.me/p1n0Nv-4QC

この『AQUA』は、
『HUAU OCTOPUS PRO』に対して、

利益確定幅が小さい代わりにナンピンが大きいので、
ナンピンで長期間捕まってしまう、と言う事が少なくなります。

言い換えれば、
長期間捕まってしまって、
資金管理によっては私の様に破綻してしまう危険性のある
『HUAU OCTOPUS PRO』を、

改良した進化版とも言えるかもしれませんね。

HUAU OCTOPUS PROの注意点。
それはズバリ、資金管理です!
このEAは、2通貨ペアのナンピン・マーチンゲールですので
出来るだけ多くの資金で運用される事をオススメします。

常にポジションを持とうとする積極的なロジックですので
相場の局面によっては、長期間大きなナンピンに捕まる可能性があります。

しかも、マーチンゲールは倍掛けで出動しますので
1万ドル0.01ロットでも、場合によっては危険なこともあるでしょう。

バックテストをしっかり行って、
どの程度までなら破綻しないのか?
と言うのをよく実験してから、運用を始められて下さい。

HUAU OCTOPUS PROが有れば・・・
上記の様に、このEAはどうやら『HUAU OCTOPUS PRO』の改良版の様ですので
既にコレをお持ちであれば、特に購入される理由も無いかもしれませんね(^^ゞ

TPを少し下げることによって、
似たような動きをすることが確認出来ています。

一番もったいないのは、
両方を同時に運用することでしょうね(^^ゞ

2通りの入手方法が有ります。
HUAU AQUAには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』!
キャンペーン期間中はお安いですね!


HUAU AQUA

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!


HUAU AQUA

どちらも、FXDDで指定の口座を開設すると、
さらに、もう一個タダでEAが貰えます(^_^)

当サイト限定のご購入特典です。
『HUAU AQUA』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview

 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。

   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 

 【オリジナル特典】 
FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『HUAU AQUA』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『HUAU AQUA』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 【ご購入特典】 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

2通り、どちらもご購入特典付きです。
HUAU OCTOPUS PROには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』!
キャンペーン期間中はお安いですね!


HUAU AQUA

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!


HUAU AQUA

どちらも、FXDDで指定の口座を開設すると、
さらに、もう一個タダでEAが貰えます(^_^)

タイトルとURLをコピーしました