PR

HUAU MAGICのレビューと詳細

スポンサーリンク
HUAU MAGIC

HUAU MAGICとは?
HUAU MAGICは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するシステムです。

運用する通貨ペアは、ユーロ/ドル(EURUSD) です。

通貨ペア

24時間、いつでもチャンスが有ればトレードするタイプとなってます。

HUAU MAGICの仕組み
HUAU MAGIC
謳い文句では、最強にして爆益!!24時間デイトレンドフォロー型EA
となっていますが、実際の動きを見ていると、割と「逆張り」的な動きが多い様です(^^ゞ

※これは「売り」ですが、逆パターンの「買い」も似たような感じです。

そして、このエントリー後逆行してしまう場合は、
当然含み損となってしまうのですが、

その時は、いわゆる「ナンピン」が入り、
損失を最終的には利益に変えていきます。

※複数のロジックが組み込まれており、極まれにナンピンしない時もあります。

ナンピンとは?
エントリーしたポジションが想定よりも逆に動いた場合、
同じ方向にエントリーを追加する手法です。

【例えば・・・】

『買い』でエントリーしたのに、値段がどんどん下がっていった時に
諦めて損切りをするのではなく、同じ「買い」のエントリーをします。

そうすることによって、
ロットあたりの平均損失を少なくしていく手法です。

このMAGICでは、同じロットで最大2回のナンピンを行い
その上で、更に逆行が進む場合には、
3回目には5倍のロットでエントリーします。

最終兵器、という感じです(^_^)

過去のテストでは、必ずこの3回目のナンピンで決着がついていますね。

通常のナンピン・マーチンゲールでは、
エントリーごとにロットが増えていくのですが、
こちらでは、3回目にやっとロットが大きくなるので
「独自のロットワーク」と呼んでいますね(^^ゞ

ちなみに、マーチンゲールとは?
追加でナンピンエントリーする時に、徐々にロットを増やしていく手法です。

一般的には、0.01ロットでスタートした時なら0.02ロットで、という感じです。

そして、これらのエントリーは、
相場が反転して来るまで、ずっと含み損となります。

しかし、いざ相場が反転して上に向いた時、
0.01+0.02=0.03ロットのトータルで利益が出る時点で決済します。

0.01ロット⇒-100pips
0.03ロット⇒+60pips×2=120pips

これを合計すると、(-100+120=+20pips)となりますね(^_^)

たとえ最初にエントリーしたポジションが、読みを外して含み損となっても、
次回以降のエントリーがプラスにしてくれるという手法です。

これがMAGICでは、0.1ロットスタートの場合なら、
0.1⇒0.1⇒0.1⇒0.5
という感じになって、これが最大なのですが、
これ以上進んで負けたことは、
過去に一度も無い、と言うのが凄いところです。

なお、ナンピン・マーチンゲールでありがちな
長期間含み損でエントリーが続く、と言う事もほとんどありませんね。

大体、数日中には決着がついてしまいます。
あまりストレスを感じないのでは無いでしょうかね?

MAGICの注意点。
まずは、資金管理です。

上にも記載しましたが、このソフトは、(過去)最大で8倍のロットを保有します。

この『HUAU MAGIC』は、レバレッジ200倍のFXDDを推奨していますが
その場合、0.1ロットのエントリーに必要な資金はおよそ50ドル。

50ドル×8=400ドルが証拠金として必要となりますね。

バックテストでの最大損失が、420.91ドルとなっていますので、
その合計800ドル以上はマージンが必要ですので、
最低でも2000ドル以上で運用しておきたいところです。

※!!ご注意!!※
初期設定の状態では、ロット設定が「1.0」(10万通貨)になっていますのでご注意ください。
資金が2万ドル以上無いと、すぐに破綻してしまう可能性が出ますので
初期設定時には、まず、ロット設定を確認してから運用を始めてくださいね!(>_<)

エントリーは少なめです。
過去のテスト結果から、トレード回数は、
一年間で平均300回強、という感じです。

実際には、1日に1~2回、という印象です。
また、大きく相場が動く様な時は動かないので、
トレードしない日も何日も有り得ます。

逆に、過去、エントリーした時は必ず勝っているので
「出てきたら、かなりの確率で勝てる」
と期待が持てるかもしれません。

初心者向きではありません!(>_<)
このソフトは、プロのトレーダー集団と言われる面々が作成しており
説明書が、「分かる人向け」に出来ています(>_<) 悪く言えば、まともなマニュアルは有りません。 MT4のインストールや、EAの組み込み方、 パラメーターの設定方法など、一切記載が有りません。 ある程度、MT4での自動売買ソフト経験が無いと 全く使う事が出来ないと思います。 基本的に、設定がご自身で出来て、バックテストで調整が出来る方向きですね。

ですが、今回特別に「EAの設定マニュアル」というのを
ご購入者様特典としてご用意しておりますので
有効にご利用頂けましたら幸いです。

2通りの入手方法が有ります。
HUAU MAGICには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設し、安く購入する!
しかも、もう一個タダでEAが貰える!
(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU MAGIC

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!

HUAU MAGIC

価格は倍ほど違いますが、お好みで選べるのが良心的ですよね?

当サイト限定のご購入特典です。
『HUAU MAGIC』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview

 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。

   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『HUAU MAGIC』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『HUAU MAGIC』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

2通り、どちらもご購入特典付きです。
特典付きのHUAU MAGICには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設し、安く購入する!
しかも、もう一個タダでEAが貰える!
(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU MAGIC

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!

HUAU MAGIC

タイトルとURLをコピーしました