PR

HUAU OCTOPUS PRO レビューと詳細

スポンサーリンク
HUAU OCTOPUS PRO
HUAU OCTOPUS PRO

HUAU OCTOPUS PROとは?
HUAU から、完全無敗・最強!と謳うEAが発売されました(^_^)

完全無敗と言う事ですので、仕組みは当然、
ナンピン・マーチンゲールを使用しています。

基本戦略としては、24時間トレンドフォロータイプと言う事ですね。

なお、HUAU OCTOPUS PROは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するシステムです。

また、運用に当たっては
FXDDへの新規口座開設が必要となります。
既に口座をお持ちの場合は、追加で開設することとなります。

運用する通貨ペアは、マイナーな組み合わせの、この2つです。
ドル/円(USDJPY)   オーストラリアドル/カナダドル(AUDCAD)

通貨ペア

ナンピン・マーチンゲールです。
このソフトは、独自のナンピン・マーチンゲールトレードを行います。

ナンピンとは?
エントリーしたポジションが想定よりも逆に動いた場合、
同じ方向にエントリーを追加する手法です。

【例えば・・・】

『買い』でエントリーしたのに、値段がどんどん下がっていった時に
諦めて損切りをするのではなく、同じ「買い」のエントリーをします。

そして、マーチンゲールとは、
追加でエントリーするときに、ロットを増やしていく手法です。

一般的には、0.01ロットでスタートした時なら0.02ロットで、という感じです。

そして、これらのエントリーは、
相場が反転して来るまで、ずっと含み損となります。

しかし、いざ相場が反転して上に向いた時、
0.01+0.02=0.03ロットのトータルで利益が出る時点で決済します。

0.01ロット⇒-100pips
0.03ロット⇒+60pips×2=120pips

これを合計すると、(-100+120=+20pips)となりますね(^_^)

たとえ最初にエントリーしたポジションが、読みを外して含み損となっても、
次回以降のエントリーがプラスにしてくれるという手法です。

このHUAU OCTOPUS PROでは、
この様な順番でエントリーが増えていきます。

0.10⇒0.17⇒0.28⇒0.47⇒0.78⇒1.30⇒2.17
となり、最大時には4.17ロットを保有することになります。

ちなみに、0.01ロットでスタートしますと
0.01⇒0.02⇒0.03⇒0.05⇒0.08⇒0.13⇒0.22
となり、最大で0.54ロットを保有することになりますね。

そして、何pips逆行したら発動するか?というのは
その時の相場状況に応じて可変していく仕組みとなっています。

これが、商品ページに記載されている
「独自のロットワーク」
という奴だと思います(^_^)

なお、過去3年のバックテストでは、
最大エントリーする事が何度も有りましたが
全てプラス収束しています。

どれくらい「最強」なのか?
この『HUAU OCTOPUS PRO』は、
自分で「最強」と謳っていますが、果たしてどの程度凄いのでしょうか?

2008.01.01 – 2011.05.09の直近3年4ヶ月での
バックテストを見る限りでは、こんな感じとなっていますね。

【USDJPY 1万ドルを0.1ロットで単利運用時】
HUAU OCTOPUS PROの実績

126064.65$の増加となっていますので
一年あたり平均で37819ドルの増加と言う事で、
平均年利:378.2%ですね。

【USDJPY 1万ドルを0.01ロットで単利運用時】
HUAU OCTOPUS PROの実績

13365.62$の増加となっていますので
一年あたり平均で4009.686ドルの増加と言う事で、
平均年利:40.1%ですね。

ナンピン時のロットが違いますので、若干利回りが悪くなっています(>_<) 1000ドルで運用したら、401%ですが(^^ゞ 【AUDCAD 1万ドルを0.1ロットで単利運用時】 HUAU OCTOPUS PROの実績

59417.82$の増加となっていますので
一年あたり平均で17825.34ドルの増加と言う事で、
平均年利:178.3%ですね。

【AUDCAD 1万ドルを0.01ロットで単利運用時】
HUAU OCTOPUS PROの実績

6421.78$の増加となっていますので
一年あたり平均で1926.534ドルの増加と言う事で、
平均年利:19.3%ですね。

2つの通貨ペアを使うことで、
年間平均月利500%以上!
の実力が有ると言う事ですね(^_^)

なお、このソフトのもう一つのポイントとして
「ドローダウンが小さい」事が上げられます。

ナンピン・マーチンゲールでは、
最初の方にエントリーしたポジションを損失のまま決済し、
後からエントリーしたポジションの大きなプラスで相殺して、
結果として「トータルで勝ち」となります。

ですので、最初のポジションはどうしても
「ドローダウン」という事になってしまうのですが

これが、この『HUAU OCTOPUS PRO』では
最大も平均も10%前後で抑えられています。

つまり、それほど大きな含み損を抱え続けることなく
比較的早め早めに決済が終わっていくというイメージになる様ですね。

実に地味ですが、
実際の運用時には最も気になる所ですので
このポイントは大きいですね。

HUAU OCTOPUS PROの注意点。
それはズバリ、資金管理です!

上にも記載しましたが、このソフトは、
最大で42~54倍のロットを保有します。
2通貨同時に発生したら、84~108倍と言う事になります(>_<)

この『HUAU OCTOPUS PRO』は、レバレッジ200倍のFXDDを使用しますが
0.1ロットのエントリーに必要な資金はおよそ50ドル。

50ドル×54=2700ドルが証拠金として必要となります。
2通貨分ならその倍、5400ドルですね。

20000ドル以上の運用時は0.1ロット
2000ドル以上の運用時には0.01ロット

この最低ラインをしっかりと守って運用しないと怖いですね(>_<) 2通りの入手方法が有ります。
HUAU OCTOPUS PROには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』!
しかも、もう一個タダでEAが貰える!
(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU OCTOPUS PRO

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!
さらに、もう一個タダでEAが貰える!
(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU OCTOPUS PRO

価格は倍ほど違いますが、お好みで選べるのが良心的ですよね?

当サイト限定のご購入特典です。
『HUAU OCTOPUS PRO』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview

 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。

   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『HUAU OCTOPUS PRO』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『HUAU OCTOPUS PRO』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

2通り、どちらもご購入特典付きです。
HUAU OCTOPUS PROには、2通りの購入方法があります。

FXDD専用口座を開設する『口座縛り版』!
しかも、もう一個タダでEAが貰える!
(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU OCTOPUS PRO

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!さらに、もう一個タダでEAが貰える!(期間限定キャンペーン中のみ)

HUAU OCTOPUS PRO

タイトルとURLをコピーしました