HUAU TRENDISjr SPのレビューと詳細


HUAU TRENDISjr SPとは?

HUAU TRENDISjr SPは、
メタトレーダーを使い、FXを自動で売買するEA(ExpertAdviser)です。

運用する通貨ペアは、ユーロ/ドル(EURUSD) です。

通貨ペア
※他の通貨でも使用可能です。

24時間、いつでもチャンスが有ればトレードするタイプとなってます。


HUAU TRENDISjr SPの仕組み

HUAU TRENDISjr SP
24時間いつでもチャンスが有れば仕掛けていく
「デイトレーダー型」ですね。

名前が「TREND」となっていますが、
純粋にトレンドフォロータイプでは無く、

時には逆張りのスキャルピング的な動きをしたり、
上昇トレンドの中のわずかな戻りで下落したところを買いエントリーする
押し目買い(またはその逆の戻り売り)と言う動きを見せたりもします。

もちろん、純粋にトレンドフォローの順張りをする時も有りますが
相場が不安定で動きの荒れたときほど、
逆張り、押し目買い(その反対の戻り売り)が目立ちます。


状況に合わせて動きを変えてくるので
複数のロジックを組み合わせて動いていると言う事ですね。


一つのEAで、いくつものEAを組み合わせている
というイメージでしょう。



なお、エントリー後、相場が反転して逆行してしまう場合は、
当然含み損となってしまうのですが、

その時は、「ナンピン・マーチンゲール」が入り、
損失を最終的には利益に変えていきます。


ナンピンとは?

エントリーしたポジションが想定よりも逆に動いた場合、
同じ方向にエントリーを追加する手法です。

【例えば・・・】

『買い』でエントリーしたのに、値段がどんどん下がっていった時に
諦めて損切りをするのではなく、同じ「買い」のエントリーをします。

そうすることによって、
ロットあたりの平均損失を少なくしていく手法です。


マーチンゲールとは?

上記の様にナンピンエントリーする時に、
徐々にロットを増やしていく手法です。

一般的には、0.01ロットでスタートした時なら0.02ロットで、という感じです。

そして、これらのエントリーは、
相場が反転して来るまで、ずっと含み損となります。

しかし、いざ相場が反転して上に向いた時、
0.01+0.02=0.03ロットのトータルで利益が出る時点で決済します。

0.01ロット⇒-100pips
0.03ロット⇒+60pips×2=120pips

これを合計すると、(-100+120=+20pips)となりますね(^_^)

たとえ最初にエントリーしたポジションが、読みを外して含み損となっても、
次回以降のエントリーがプラスにしてくれるという手法です。


これがTRENDISjr SPでは、
初回エントリーの後、⇒2倍⇒4倍⇒8倍

と増えていきます。


0.1ロットスタートなら
0.1⇒0.2⇒0.4⇒0.8 の合計1.5ロットになりますね。


ちなみに、このEAにはエントリーごとの損切り設定が有りません。

損切り設定(ストップロス)が無いEAなんか、怖くて使えない!
と言う方には、特にご注意ください。


この手の、ナンピン・マーチンゲールタイプでは、
エントリーごとの損切りではなく、次に記載しますように
資金管理によって、トータルで損切り値を決めることになるタイプが多いですが
このEAも同じく、資金管理によってリスク管理を行う必要があります。


TRENDISjr SPの注意点。

運用通貨ペアについて。

基本的に推奨通貨ペアはユーロドルです。

他の通貨ペアでも動作する、となっていますが
出来るだけ一つの通貨で運用されることをオススメします。

ナンピンタイプの複数通貨ペア運用は
非常にリスクが高いですよ。


もし、複数の通貨ペアで同時に逆行してしまったら
それぞれがナンピンを発動し、資金を一気に圧迫します。

通貨ペアを増やしたら、
その分チャンスも増えて利益も増えていきますが

それに比例してリスクも増えていきます。


どうしても複数の通貨で使われたい場合は
それぞれ口座を別にして運用されることをオススメします。



次に、資金管理です。

上にも記載しましたが、この『HUAU TRENDISjr SP』は、
最大で15倍のロットを保有します。


このEAは、レバレッジ200倍のFXDDを推奨していますが
その場合、0.1ロットのエントリーに必要な資金はおよそ50ドル。

50ドル×15=750ドルが証拠金として必要となりますね。

15倍のエントリーとなりますと、
0.1ロットスタートの場合でも1.5ロットです。

この時、100pips逆行した時点で
合計1500ドルの含み損となります。


仮にナンピンが4段までフルに発動して
その時点で200pips逆行していた場合

そこから、さらに100pipsを超えた時点で
証拠金と含み損だけで2000ドルを超える計算になります(>_<)



このEAでは、0.1ロット運用に対して、
含み損トータルが2000ドルになると
強制的に損切りする機能が付いています。

HUAU TRENDISjr SPの損切りについて


くれぐれも、ギリギリではなく、
ゆとり有る資金で運用していく必要があると思います。



初心者向け、にはなってません(>_<)

マニュアルと呼べるようなモノが付いていません(T_T)

MT4にEAを設定する為のマニュアルというのは
特典でご用意していますが、

パラメーターの意味が分かるとか、
バックテストがご自身で出来る、
というのが最低限必要なスキルだとお考えください(^^ゞ

最低限必要な資金とロット設定との関係など、
ご自身でバックテストをして、設定していく必要がありますので
くれぐれもご注意くださいませm(__)m


極端なお話ですが、
ご自分の事を「初心者だ」と思われる方は、
思い切って諦めて頂いた方が良いかもしれません(>_<)




2通りの入手方法が有ります。

HUAU TRENDISjr SPには、2通りの購入方法があります。

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!

HUAU TRENDISjr SP


プラス1万円であと10個のシステムが付いてくる!


HUAUスーパーパック


当サイト限定のご購入特典です。

『HUAU TRENDISjr SP』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。


 【オリジナル特典】 EAをMT4に設定するマニュアル
interview
 残念ながら、
マニュアルっていう程のモノがついてませんので(^^ゞ

 
  簡単ではありますが、とりあえず、
  EAをMT4に組み込んで売買が出来るまでのマニュアルです。


   その他の細かい設定などは、ご自身で対応してくださいませ。

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview
 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。


   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs
  『HUAU TRENDISjr SP』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』



   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp
 『HUAU TRENDISjr SP』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』



   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策
 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』


   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。


>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。


「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き
これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。



2通り、どちらもご購入特典付きです。

特典付きのHUAU MAGICには、2通りの購入方法があります。

今お使いの好きな口座でいくつでも自由に使える、口座フリー版!

HUAU TRENDISjr SP


プラス1万円であと10個のシステムが付いてくる!


HUAUスーパーパック