PR

iBands Neo -CYCLONE-202PF- レビューと詳細

スポンサーリンク
iBands-Neo
iBands-Neo

iBands Neo -CYCLONE-202PF-のレビューです
iBands Neoは、
日本時間早朝のスキャルピングソフトです。

日本時間早朝のレンジ相場だけを探し出してトレードします。
レンジ相場特有の穏やかな値動き幅の中で、小さな動きを捕まえて利益に変えていく手法です。

旧作では、入念にエントリーポイントを絞っていたため
売買回数が極端に少なかったようですが

このiBands Neoでは、積極的に売買するようにバージョンアップされています。

iBands Neoは、
メタトレーダーを使うFX自動売買ソフトです。

使用通貨ペアは、以下の9つです。

ドル/円(USDJPY)  ポンド/ドル(GBPUSD)  米ドル/カナダドル(USDCAD)
ドル/スイスフラン(USDCHF) ユーロ/ドル(EURUSD) ユーロ/スイスフラン(EURCHF)
スイスフラン/円(CHFJPY)  ユーロ/カナダドル(EURCAD) ユーロ/ポンド(EURGBP)

iBands-Neoの通貨ペア

通好みの高いカスタマイズ性。
早朝のスキャルピングタイプも
非常に沢山のソフトが出回っていますので、
既にいくつも使っておられる方も多いと思います。

そんな方でも満足できるように、
このiBands-Neoでは、様々な調整が出来る様になっています。

月曜日から金曜日まで、日別でトレードするかどうか?を決めることが出来ます。

iBands-Neoのパラメータ

月曜日は美味しい、とか、金曜日は危険、とか。
平日のこの曜日は良く負けるから止める、といったカスタマイズが可能ですね^^

トレードする時間帯を限定することが出来ます。

iBands-Neoのパラメータ

元々、日本時間早朝から正午くらいまでが稼働時間ですが
それを思いっきり狭めたり、広げたりすることが可能です。

自己責任となりますが、これを変更することで、
極端な話、1時間だけとか、24時間連続で運用することも可能ですね。

利益確定と損切りのラインを個別に調整できます。

iBands-Neoのパラメータ

あまり大きな利益を狙いすぎると、途中で反転してしまって損失になることも有ります。
また、あまり小さすぎると、エントリー回数と勝率が上がっても利益には繋がりません。

一方、損切りラインも深くすれば、その分勝率は上がりますが
本当に損切りに掛かったときに、全てを失うかもしれません。

この数値を調整することで、そのバランスを探ることが出来ますね^^

スプレッドフィルターの数値を調整できます。

iBands-Neoのパラメータ

日本時間の早朝に限り、スプレッドが大きく開く事が有ります。
あまり厳しくフィルターを入れてしまうと、エントリー回数が極端に減りますし
あまり緩くしすぎると、利益が取れなくなってしまいます。

この数値を状況に合わせて調整することで、
利益と損失のバランスを取ることが出来ますね^^

なお、あまり沢山調整できるとかえって不安になってしまうかもしれませんが
初心者の方でも戸惑わないように
予め推奨されるパターンを組み込んで有ります。

それを、バックテストやフォワードテストを繰り返し、
お好みに合わせて最適化していくことが出来る様になっているということですね(^_^)

口座縛りはありません。
iBands Neoは、MT4対応であればほとんどの証券会社で運用することが可能となっています。

FXDDや、FOREX.com、FIGなど、多数対応されていますので
購入後すぐに実運用に入ることが可能です。

なお、動作確認済み一覧はホームページをご確認ください。

iBands Neo -CYCLONE-202PF-

iBands Neo についてはこちら

当サイト限定のご購入特典です。
『iBands Neo -CYCLONE-202PF- 』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『iBands Neo -CYCLONE-202PF- 』には必須!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   しかも、無料のFX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『iBands Neo』にオススメの、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました