エリーゼクラブの実績(1月26日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

1月10日から『エリーゼクラブ』の検証を始めました。
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』については、こちら


検証の条件

証券会社:4XPの「エリーゼクラブ」専用口座
当初資金:1000ドル
運用ロット:自動調整






1月26日の結果はこちらです。
クリックされますと別枠で開きます。

エリーゼクラブの実績
-79.61ドル(-752pips)でした。

資金は大幅に減っているのに、昨日よりも沢山負けられるとは・・・
FXって凄いですね(^^ゞ

この勢いを逆噴射すれば、きっと原本回復も可能だと思うんですが
きっとそういう方向には働かないんでしょうね(T_T)

それにしても、見事な負けっぷりです(>_<)


トータル運用ロット数は19.16になりました。
ボーナス反映まで、あと40.84ロット・・・

持たないですね、おそらく(^^ゞ


このボーナスは、60ロットをクリアしないと貰えないんですが
トレード上は「証拠金」として反映されています。

ですので、今300ドル程しかない実資金を
あたかも600ドル有るかのようにして、エントリーすることが出来ています。

これがアダとなって、大きなロットで負け続けていってくれてますね(>_<)


本当に資金が「完全になくなる」まで負け続けることが可能、と言う事でしょうね。
恐ろしい仕組みを考えついたものですよ、全く・・・


期間損益はこちらです。
1月: -655.82ドル(-5379.65pips)
累計: -655.82ドル(-5379.65pips)
となっています。



エリーゼクラブについてはこちら

FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』については、こちら





今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^











また来て下さいね^^
こちらから、各社のソーシャルブックマークに、
簡単に登録して頂けます。





FXの取引に関するリスクにつきまして