ミリオントレードFX~堅利~の実績(7月29日)+7月度まとめ



今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

7月5日からミリオントレードFX~堅利~の検証を始めました。
ミリオントレードFX~堅利~についてはこちら


検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.11ロット(ローリスクパターン)
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)


ミリオントレードFX~堅利~、7月29日の結果はこちらです。
7月29日の取引は有りませんでした。

GDPの発表もあり、昨夜は大きく動きましたから
大人しくしておいて再開だったんでしょうね(^^ゞ


ミリオントレードFX~堅利~、7月度まとめ。
ミリオントレードFX~堅利~の7月度まとめはこちらです。
 ↓
ミリオントレードFX~堅利~の実績

トレンドを読んでエントリーしても、
ニュースで一気に逆に振れる事も有り
大変苦戦していますね(>_<)

基本的に1回で3本ワンセット、と言う事が多いですから
勝つときも大きいですが、負けるときも大きいのが難点です(^^ゞ

この事は広告ページにも書いて有りましたが
このソフトの弱点が一杯出た1ヶ月でしたね・・・

来月は、もう少しまともな相場になってくれると良いのですが(^^ゞ

私はこの程度のマイナスで済みましたが、
始められたタイミングによっては、
もう300pipsほどマイナスが大きい方もおられるのでは無いでしょうか?(>_<)

1ヶ月単位ではなく、数ヶ月のスパンで考えないとダメなソフトですね。


期間損益はこちらです。
7月: -32.56ドル(-32.56pips)
累計: -32.56ドル(-32.56pips)


ミリオントレードFX~堅利~についてはこちら
ミリオントレードFX~堅利~の詳細とレビュー

商品のページはこちら▼
ミリオントレードFX~堅利~
ミリオントレードFX~堅利~

検証の環境はこちらです。
ミリオントレードFX~堅利~の運用には、
お名前.comのWindowsデスクトップを利用しています。






今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^








FXの取引に関するリスクにつきまして