東大式FXの実績(8月31日)+8月度まとめ

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

4月1日から東大式FXの検証を始めました。
⇒東大式FXについてはこちら

検証の条件

証券会社:FXDD
当初資金:1000ドル
運用ロット:全25種類レバレッジ25の設定で自動調整
運用通貨:ユーロ/ポンド(EUR/GBP)
    ユーロ/カナダドル(EUR/CAD)
    ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF)
    米ドル/スイスフラン(USD/CHF)
    ポンド/スイスフラン(GBP/CHF)

全25種類レバレッジ25のパラメータ設定です。

パラメータ


東大式FX、8月31日の結果はこちらです。
8月31日の取引は有りませんでした。

今日も、お休みでした。

東大式FX、8月度のまとめ。
東大式FX、8月度のまとめはこちらです。
 ↓
東大式FXの実績

勝率は低いですし、損失も大きい結果となりました。

大きなスプレッドでエントリー出来ないという状況が頻発したため
エントリー出来ない勝負に勝ちが多く
エントリー出来た物に負けが多い
という状況になっていたのかもしれません(T_T)


FXDDとの相性が悪いと言う事も考えられます(^^ゞ


というのも、販売者の辻さんが購入者通信でご紹介されていた
他のブローカーを、6月6日から使っているのですが
同じ条件で動かしているというのに、結果が全然違います(^_^)


特に、今日のように「FXDDがスプレッド大でトレード出来ない」
と言うときに大きく勝つことが多いんですよね(^^ゞ


で、結果としては大幅なプラスで終わっています。
 ↓
東大式FXの実績
【2011年6月6日~2011年8月31日の結果】
※通貨単位がドルじゃなく、「セント」なので、二桁多いです。1/100で換算してお考えください。


一時的に大きくドローダウンしたものの、
その後の回復力たるや、すさまじいモノが有りませんか?(^_^)

+578.35ドルですよ(^_^)v


で、FXDDでの同じ期間の成績は以下に記載していますが、
-258.13ドル・・・
その差、800ドル以上(^^ゞ


成績の公開は、今後もFXDD一本で行きますが、
本来の性能を発揮出来ていない可能性が非常に高いので
ご購入検討中の方、ご購入済みの方も
一度FXDD以外のブローカーをご検討されても良いかもしれませんよ(^_^)


なお、FXDD以外のブローカーについて
お問い合わせは、東大式FXの辻様までお願いいたしますね(^_^)


期間損益はこちらです。
4月: -112.02ドル(-94.8pips)
5月: +26.28ドル(+12.9pips)
6月: +314.47ドル(+252.1pips)
7月: -127.69ドル(-54.9pips)
8月: -444.91ドル(-259.98pips)
累計: -344.87ドル(-255.62pips) 







東大式FXについてはこちら
東大式FX レビューと詳細

商品のページはこちらです。
【口座限定版】
東大式FX

【フルセット・アップグレード版】
東大卒SEの頭脳が開発したFX完全自動売買システム『東大式FX(フルセット版アップグレード)』


検証の環境はこちらです。
東大式FXの運用には、
使えるねっとのレンタルサーバーを利用しています。




使えるねっとについてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^