PR

FXプログラムトレーディングシステム FALCON -4戦略EA-の詳細とレビュー

スポンサーリンク
FALCON -4戦略EA-

FALCON -4戦略EA-とは?
FALCON -4戦略EA-は、
メタトレーダーを使って、FXを自動売買するシステムです。

FALCON -4戦略EA-

メタトレーダー4を使う全ての証券会社で運用が可能となっていますので、既に口座をお持ちであればそのまま使う事が出来ます。

※円口座・ドル口座の両方に対応しています。

なお、FXDDの口座を新規で開設出来る方なら、
1万円引きで購入することが出来ます。




FXプログラムトレーディングシステム FALCON -4戦略EA-【FXDD社専用版】

FALCON -4戦略EA- の仕組みは?
運用する通貨ペアは、以下の4つです。

米ドル/円(USDJPY)         ユーロ/円(EURJPY)

米ドル/スイスフラン(USDCHF)      ユーロ/米ドル(EURUSD)

FALCON通貨ペア

これら4つの通貨ペアでリスクを分散して運用していきます。

FALCON -4戦略EA- のトレード方法は?

短い時間軸での値動きを元に売買をする、スキャルピングタイプです。

小さな値動きを、しっかりと獲得するのと同時に
損失を最小限に抑えることが出来るトレード方法ですね。

FALCON -4戦略EA- は、レンジ相場を狙います。
このシステムは、欧米の市場が閉まっていて、比較的相場がおとなしい時間帯と言われる
『日本時間・朝5時から11時』を狙ってエントリーしていきます。

また、レンジ相場そのものをを探し出す新機能が搭載されています。
その中で、さらに安定して利益を獲得し、損失を抑えられるようになっています。

また、エントリー時間とともに、曜日も決まっていて、
基本的には、月曜日から木曜日しかエントリーはしません。

重要な経済指標の発表が多い、「金曜日」を外すことで
リスクを大幅に回避することを狙っていますね。

なお、これらエントリースケジュールは、パラメーターの値により
お好みで変更する事も出来ます。

FALCON -4戦略EA-の使用方法は?

FALCON -4戦略EA-は、ご購入後すぐに使える訳ではありません。

ご購入後は、次のようなステップで運用が開始出来ます。

MT4対応の証券会社に口座を開設

既にお持ちであれば、次のステップに進めます。

※FXDD版をご購入の場合は、必ず説明書の指示通り、新規で開設する必要が有ります。

FXDD

ユーザーコードを申請する
説明書に記載された、EA申請ページ↓にアクセスし、
FALCONダウンロード

口座番号等を入力して、EAを申請します。

後日、メールにてEAが送られてきます。

メタトレーダーをダウンロードして設定

証券会社のホームページから
メタトレーダーをダウンロードし、インストールと設定をします。
FALCON -4戦略EA-

これでやっと実運用スタートです!!

FALCON -4戦略EA-

以上のような流れに、およそ3~4日間程度見ておかれた方が良いと思います。

FALCON -4戦略EA- はこちらから

10年間無敗、リリース後も利益を出し続けている、その実力を

購入特典をご用意しています。
『FALCON -4戦略EA-』をご購入の方には、以下の特典を差し上げています。

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 24時間安定動作のために・・・
24hrs

       『FALCON -4戦略EA-』にも必須!

 
  『24 時間完全ほったらかしでのFX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【オリジナル特典】 海外の口座開設はホント難しいです・・・
fxdd_4xp

 『FALCON -4戦略EA-』推奨の、

  FXDDの口座開設マニュアル
  ~入金からメタトレーダーの設定と運用まで』

   これを使って、最初にぶつかるハードルをラクラク乗り越えて下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

↓の「FALCON -4戦略EA-」のページより「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました