PR

REAL(ゲムトレードEA)の実績(2月10日)

スポンサーリンク
REAL(ゲムトレードEA)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

  

REAL、2月10日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
REALの運用成績
+2.83ドル(+2.2pips)でした。

初日は良い感じで勝ち抜けてくれました(^_^)

また、ゲムトレードの新しいEA『REAL』を追加しました(^_^)V

フォワードテストでは、1ヶ月に1回しか負けて無くて、
月利10%を出してます(゜Д゜)

かなりの好成績ですね(^_^)

「勝てます」ってコメントに自信が溢れてます(^^ゞ

ですが、
先ほど公式サイトを確認したら、
23ポジションも保有してましたので、

REALの運用成績

必要証拠金が1150ドルにまで膨らんでます(^^ゞ

※レバレッジ200倍、ドル円0.1ロットの証拠金は、50ドル。
 50×23=1150 ですね。

順張りで利益を積み増しする、
ピラミッディングという手法を使っている様ですね。

ナンピンとは違い、
多数のポジションが立ちますが、
全部いっぺんに決済するのでは無く、
利益が出るモノから順次決済となるタイプですね。

推奨資金が、500ドル時0.01ロットという事で、
現在、5000ドル0.1ロットの運用をしていますが

これ以下の少ない資金では、
場合によっては強制ロスカットの恐怖も有りますね(>_<) 資金管理が重要なEA、という気がします。 例えば、それぞれのポジションが10pips逆行したら 10×23=230ドルのマイナスです。(0.1ロット時) もし、最悪、100pips逆行したら、 2300ドルの含み損ですね(^^ゞ 2300ドルの含み損と、1150ドルの証拠金、 合計すると3450ドルになりますから、 やはり、証拠金は多めが良いですね。 実際、そこまでの逆行になるまでに 早めに損切りを入れていく仕組みは入ってますが、 何が有るかわからないのも相場ですから、 慎重すぎてちょうど良いくらいでしょ?(^^ゞ 非常にざくっとした計算ですけど、 このEAはどれくらいの資金で運用出来るかな? って思ったときには、 こういう不利な条件から逆算するのが良いですよ(^_^) 勝てる計算だけしていると、 あっという間に強制退場になっちゃいます(>_<) 「勝てます」って事ですけど、 ちゃんとリスク管理しないと勝てませんので、 くれぐれも注意なさってくださいね(^^ゞ その代わり、 かなり強そうですけど(^_^) 期間損益はこちらです。
2月: +2.83ドル(+2.2pips)
累計: +2.83ドル(+2.2pips)

検証の条件
検証開始日:2012年2月10日
証券会社:FXDD(ゲムトレード口座)
当初資金:5000ドル
運用ロット:0.1ロット
運用通貨:ドル/円(USDJPY)

REALについてはこちら。
ゲムトレード専用です。
 ↓
REAL

無料でEAが使いまくれるゲムトレードはこちら。
 ↓

検証の環境はこちらです。
REALの運用には、
お名前.com Windowsデスクトップを利用しています。





お名前.com Windowsデスクトップについてはこちら

運用口座はFXDDを使用しています。
FXDD 口座開設
FXDDの運用についてはこちら

今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました