PR

アゲアゲ↑↑AGE48FXのレビューと詳細

スポンサーリンク
AGE48FX
新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX

アゲアゲ↑↑AGE48FXのレビュー

アゲアゲ↑↑AGE48FXは、
メタトレーダー4(MT4)にインストールして使用する
EA(エキスパートアドバイザー)ですね。
MT4

運用通貨ペアはポンド/ドル(GBPUSD)です。

EAでの自動売買を補佐する目的で、
新感覚の安全リモコン(E-RAC)
というのが付いている、というのが大きな特徴となっています。

E-RAC

アゲアゲ↑↑AGE48FXの仕組み

アゲアゲ↑↑AGE48FX
レンジ相場を形成する時間帯をシビアに検出し、
15pips程度の利益をかすめ取る、

逆張りのスキャルピング
が主な戦略となっています。

また、エントリー後、反転してしまった場合は、
同ロットでのナンピンを行い、
損失を利益に変える動きをします。

これだけだと、
良く有る「逆張りナンピン」というEAなので、
結構リスクが高い、コツコツドカン、じゃ無いのか?
と思ってしまいます。

ですが、このEAは、注文方法が独特です。

トラリピなどでよく使われる、
指し値の注文を、レンジ相場の上下に仕込み、
stop注文

うまく動いて、注文に掛かった方を追いかけて利益確定する、
という仕組みになっています。
buystop

で、反対方向へ行ってしまったら、
ナンピンで追いかける、という感じですね(^^ゞ
nanpin

なお、この指し値注文には、
それぞれ期限が設けられていて、
小刻みに注文⇒キャンセルと言うのを繰り返すので、
変なところでポジションを持つ、という事を防いでいます。

それでも、やはり、
出来るだけレンジ相場の時だけで動かしたい、という事で

大きな動きの出そうな状況は、
なるべくEAを止めてしまおう、という意図で作られたのが
新感覚の安全リモコン(E-RAC)なんでしょうね(^_^)

E-RAC

無くてもEAは動きますが、
少しでもリスクを抑えるために、
有った方が良いという理屈だと思います。

なお、私は面倒なので使っていませんが、
しっかりと結果は出ています(^^ゞ

また、経済指標の時などに
EAを強制的に止めるソフト、と言うのも有りますので
こういうのを使う方法もありますね(^_^)


経済指標発表時にEAを停止させるツール☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー)

アゲアゲ↑↑AGE48FXの注意点。

購入後のスペシャルオファー!!

このEAを購入されますと、
絶妙なタイミングで『スペシャルオファー!!』
っていうメールが届きます(^^ゞ

これは、
MT4で『E-RAC』を併用しながら運用するのも
手間がかかって大変でしょうから、
全部コチラでやってあげますよ。

という趣旨の案内なのですが、

結局は、
YouTradeFXのサーバー側で一括運用しませんか?
という事なのです。

つまり、PAMM運用しませんか?って事ですね(^^ゞ

この「PAMM運用」については、
私も今までさんざん大変な目に遭ってきましたので

私としては、激しく、お勧めしません(>_<)

このシステムは、
パソコンも使わず、完全ほったらかしで運用出来て
大変素晴らしい雰囲気を醸し出しますが、

資金に対するロット設定や、
運用の停止・稼働など、

リアルタイムでコントロールが出来ない仕組み
になっています。

調子が良い時は、何も問題無いんですけどね・・・
負けだした時が怖いのです。

「もう、こんなに負けるんだったら、ここで止めて撤退したい!」
と思ったとしても、

停止申請書類というのを提出して、
ブローカー側で止める処理をして貰うのを待つしか有りません(>_<) 成績が多少違うくらいなら、 自分でコントロール出来る、MT4での運用の方が 遙かにリスクが少ないと思いますが、いかがでしょうか?

リモコンは必須ではありません。

E-RAC

経済指標の発表などで急激に相場が動く事を、
このリモコンが教えてくれて、
それを見て、自己判断してEAを止めましょう、

というのがコンセプトですが、
必須ではありません。

あくまで自己責任です。

ちなみに、今のところ、
リモコンを使用せず、
EAをずっと動かし続けていても問題はありませんでした。

また、HPでこのリモコンを無料で配布しておられますので、
どんなものか?と確認することも出来ますね(^_^)

ナンピンしますよ!!(>_

エントリーは基本的にレンジ相場を狙いますが、
そんな上手く行くことばかりではありません(^^ゞ

たまに逆行してしまうこともありますから
そんな時は、ナンピンしてリカバリーします。

しかも、ナンピンまで指し値注文ですから
確実に約定させる意図が見えますね(^_^)
 ↓
AGE48FXナンピン

でも、決済は成り行きなんですよね(^^ゞ

ですので、たまにスリップして利益を逃すことがある、
って言うのがご愛敬ですかね(^^ゞ

なお、マーチンゲールはしません。
ロットはずっと0.1のままですが、
私の知る限りは6段目まで発動したことがあります。

逆行は120pipsくらいまでなら余裕で戻していましたし、
過去に破綻したことも無い様ですが
一時的に含み損が300ドル以上になることも有ります。

大きな含み損が怖い!(>_<) って方は、そもそも使わない方が良いでしょうし、

どうしても使いたい場合は、
E-RACを毎日欠かさず、良くご確認されて、
危ない時にはEAを止める様にする事をオススメしますよ。

損切り設定が有りません。

このEAには、元々、注文時に損切りの値が入りません。

頭で計算して、15pipsくらいを狙いに行く、
という仕組みですね。

ですので、

「もし、MT4が止まってしまったら?」
「もし、ブローカーが注文を滑らせたら?」

などなど、不安な要素も無いとは言い切れません(>_<) いくら実績が好調に推移していても、 そのあたりのリスクを ちゃんと考えて投資なさって下さいねm(__)m まぁ、実際は、 損切り設定が入ってるからと言って、 必ずその値で損切りされるとは限らないのですが(>_<)

証券会社は指定されています。

YouTradeFXというブローカーに口座を開き、
その口座で無いとEAが動かない、
という「口座縛り」です。

今お使いの口座では運用出来ませんね。

ですので、
このあまり評判の思わしくないブローカーで
大切な資金を運用しても良い、
と思える少なめの金額で、まずは運用し、

ちゃんと出金などが出来るかどうか?
というのを確認してから本格運用されるなど
自己防衛には十分ご注意ください(>_<) さんざん稼いだ後でトラブルが有っても コチラでは一切責任が取れませんし、 ご協力できるともお約束出来ませんので(>_<)

アゲアゲ↑↑AGE48FXのオススメポイント。

5万円(650ドル相当)からでも運用可能。

非常に低資金で運用が出来る様に設計されています。

マニュアルの記載によると、
0.01ロット運用時、650ドルからでも運用が可能ですが
2000ドル0.1ロットが推奨の最低ラインとなってます。

2012年5月頃から、マニュアル表記が改訂され、
650ドル:0.01というのが基本となっている模様です。

従いまして、0.1ロットで運用する場合は、
この10倍、6500ドルで運用することが推奨となってますね。

なお、参考資料として、2000ドル0.1ロットという
販売当初の資料に基づき、

販売開始の2011年10月から運用していたら、
こんな感じになった、というバックテストがこちら。

AGE48FXの実績

リモコンでお勉強。

新世代リモコン(E-RAC)という、たいそうな名前のガジェットが付いてきます。

E-RAC

コレを見て、EAを止めたり稼働したり、
という調整をして下さい、という事ですが
気になる方は忠実に指示に従ってください。

ただ、表示される内容は、
経済ニュースの様なものなので、
それを見て、ある程度お勉強にはなると思いますね(^_^)

アゲアゲ↑↑AGE48FXの運用実績。

2012年1月23日から、リアル口座で運用しておりますが
結果は恐ろしいことになっています(^^ゞ

AGE48FX

なお、今後も検証をしていきます。
こちらをご参考にされてください。

アゲアゲ↑↑AGE48FXの運用成績

アゲアゲ↑↑AGE48FXについてはこちら。

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き
↓ ↓ ↓
 

アゲアゲ↑↑AGE48FXを確認

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX

当サイト限定のご購入特典です。

販売ページの怪しさとは裏腹に、
サポートもマニュアルも、大変しっかりしているのですが、

さらに、『AGE48FX』を運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 
FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【オリジナル特典】 
24時間安定動作のために・・・
24hrs

  『AGE48FX』に有れば便利!

 
  『24 時間完全ほったらかし 
   FX 自動売買ソフト運用の方法』

   これを使って、安心快適&エコなFX自動売買をスタートして下さい。

 

 【ご購入特典】 
FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 【ご購入特典】
 
商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

当サイト限定特典付きです。
↓ ↓ ↓
 

アゲアゲ↑↑AGE48FXを確認

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX

※初回アクセスから一定の日数が経過すると、値上がりしてしまいます(>_<)  そんな時は、ブラウザの履歴やクッキーを消して、再起動してみてください。

※投資は自己責任です。投資するのもしないのも、どんな仕組み(ソフト)で投資するのか、詐欺みたいなソフトをつかまされてしまうのも、良いソフトをみすみす見逃してしまうのも、全て自己責任となってしまいます。FXのソフトでは、ソフト代金以上に運用資金を無くしてしまうリスクも有ります。また、当サイトに書かれている内容は、個人的見解に基づいており、結果を保証するものではありません。また、管理人は何らかの投資に関する資格を保有しているものでも有りません。

タイトルとURLをコピーしました