PR

FXクロノス・セカンド レビューと詳細

スポンサーリンク
FXクロノス・セカンド
FXクロノス・セカンド

FXクロノスの後継が出ました。
昨年11月に発売されたFXクロノスは、
今も運用を続けているんですが、その後継が発売されました。

前作では、メタトレーダー4を使い、24時間自動売買するシステムでしたが
後継となる『FXクロノス・セカンド』では、FXDDのPAMM口座を使います。

FXDDのサーバー内で運用する、完全お任せ・ほったらかし運用となりますね^^

基本的な戦略というか考え方は、前作を踏襲しています。

3つの戦略、それぞれに2つの頭脳、というのも同じですね^^

コレを、改良進化させた、という感じでしょうか。

前作の実績はこんな感じです。
2011年1月から、FXDDに変更して運用を続けていた口座はこの様な結果となっています。

FXクロノス・セカンド

基本的に、勝ったり負けたりを繰り返して
トータルで利益を獲得してくれています。

ですので、月単位で見れば、大負けもありますし
逆に、大きく勝つ月もあります。

始めた時期によっては、いきなりマイナスを食らうこともあるかもしれませんが
運用を続けているウチに、いつの間にかプラスになっている、という
長い目で見て運用して行くシステムだという印象ですね。

従来は、コレをMT4で運用していましたが
後継の『FXクロノス・セカンド』では、
FXDDのサーバー内で運用することになりますので
口座を開設したら、後はほったらかしで運用できます。

一度入金したら、後は完全にお任せですが、
途中で運用を停止して、出金することも出来ます。

パソコンも使いませんし、
VPSを契約して、その中で24時間運用するという必要も無いので
初心者の方には、とても取っつきやすいシステムですね。

FXクロノス・セカンドについてはこちら

当サイト限定のご購入特典です。
FXクロノス・セカンドを運用して行くに当たって
有ったら必ずお役に立てる、そんな特典をご用意しています。

 【オリジナル特典】 FX自動売買ソフトの『表』と『裏』  【極秘・音声対談】
interview

 FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人の音声対談。

 
  FX自動売買ソフトを数多く運用する熱い男2人が、
  FX自動売買ソフトとの上手なつきあい方について熱く語っています。

   これを聞いて、FX自動売買ソフト運用に是非お役立て下さい。

 

 【ご購入特典】 FXで稼いだら、税金対策が必要です・・・
税金対策

 サラリーマンでも必要なんです!

 
  『FXの税率や確定申告の方法についてのマニュアル』

   これを参考に、正しく税金申告をなさって下さい。

 

 ご購入特典 商品の購入や初期投資金額にして下さい
 誰でもカンタンにインターネットを使って10万円を稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

>>特典の受け取り方

ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。
たあぼ特典付き

これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、お気をつけくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました