リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績(10月17日)

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございます(^_^)

8月24日からリアルトラストFX(Real Trust FX)の検証を始めました。
リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら
検証の条件
証券会社:VantageFX
当初資金:6000ドル
運用ロット:自動調整
運用通貨:ユーロ/ドル(EUR/USD)
    ドル/円(USD/JPY)
    ユーロ/円(EUR/JPY)



リアルトラストFX(Real Trust FX)10月17日の結果はこちらです。
クリックされますと拡大表示になります。
 ↓
リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績
-1767.0ドル(-13694.2pips)でした。

古いポジションを一旦カットしましたね。

ディーリングルームの読み通り、一旦下落したので
その後次々とプラス決済を入れていました。


過去の経験(榊原など)から、
トレード自体にクチを出すと、ろくな事が無い
(勝てると思っているのに、プレッシャーに負けて損切りしてしまう)
ので、私は何も口出しをしなかったのですが、
今回も、外圧から損切りに踏み切ったようです。


それでも、「ここから戻せる」という自身が有る様なので
残り2週間で、どこまで戻すのか?どこまでプラスを積み上げるのか?
お手並み拝見と行きたいと思います。


なお、トレードの事と、
販売ページが嘘ばっかりでは?というのとは別問題なので
この件に関しては、きっちりと答えを出してもらいます。

もちろん、泣き寝入りとかトンズラとか言う事にならないように、ですね。


現在のポジションはコチラ。
 ↓
リアルトラストFX(Real Trust FX)の実績


「売り」しか入れないのか?と思っていましたが
ちゃんと「買い」も入れてくれるので安心(?)しました(^_^)


なお、販売ページに出ている「リアルタイム実績」は、
私の口座です
ので、いつでもお好きなときにご覧になって下さいね(^_^)v

リアルトラストFX(Real Trust FX)


期間損益はこちらです。
8月: ±0ドル(±0pips)
9月: +741.32ドル(+6244.2pips)
10月: -1384.25ドル(10756.6pips)
累計: -642.93ドル(-4512.38pips)

※このシステムでは、成功報酬という体系を獲られていますので、利益から30%の手数料を引かれます。
 上記は手数料が引かれる前の数字です。








リアルトラストFX(Real Trust FX)についてはこちら
リアルトラストFX(Real Trust FX)のレビューと詳細

商品のページはこちら

海外製FX自動運用プログラム「RealTrustFX」



今日も最後までおつきあい頂きまして
誠にありがとうございました^^